 2009.06.04  こんにちは
いつも見てくださり有難うございます(´ω`)


ちょっとお知らせです(^ω^)

ブログをこちら↓

click!☆
に移動する予定です♪

もう書き始めてます。

今ちょっと忙しいので、落ち着いたら完全移動してこっちは消します。
今までコメントしてくれた方たち本っっっ当に有難うございました!!!!

もしよかったら遊びに来てくれたら嬉しいです(´>ω<`)
宜しくお願いしますm(__)m
相リン様は変更または削除お願いします。
またリンクしてくださる方はコメント待ってます!
KAT-TUN

4月29日
アルバム 発売決定!!!!


初回盤仕様¥3,200
・Special Booklet封入予定

【 CD収録予定曲 】
全15曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
(Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON
他全15曲収録

通常盤仕様¥3,000
・歌詞ブックレット封入

【 CD収録予定曲 】
15曲+ボ‐ナストラック1曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
(Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON
他、ボ‐ナストラック
1曲を含む全16曲収録
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります



だそうです!!!!!
きゃっほーーーーーい♪
やったやった!!
これをひっさげてやるんだね><♪
めちゃめちゃ楽しみだ!!
KAT-TUNにしては珍しく漢字の題名の曲もあるし!!笑
どんな感じだか全く想像がつかない!
もはやKAT-TUNは英語なイメージだし笑
けど楽しみだなー♪
なんかある意味KAT-TUNっぽくないジャニーズ系の盛り上がる曲な気もするよ^^
ホワクリとか「期間限定だろ!?」って思ったけど
ちゃんとアルバムバージョンなんだね!!
あれをどおアレンジするんだろ^^楽しみだね♪
KAT-TUNっぽくロックになりそう!!←予想!!
つーかボーナストラック初回にいれろ~!!
出費が(´;ω;`)笑
まあでも、もちろん!買いますけどねwww

さてさてPINKY買ってきましょ~^^
KAT-TUN載ってるよ~ん^^
またもや出費が・・・・凹


あっ
そーいや忙しくてアップできなかったんだけど(泣
たっちゃん月9出演決定おめでとう!!!!!!!!!!!
しかも中居くん直々のご指名なんて♪
まじすごーーーい!!!
「誰だっけ?」なんて言ってた中居くんがね。笑
優しいじゃーーーんか!!
美容師の役とか死ぬほど似合うんですけどっ!!!!!
楽しみです>ω<きゃーい
「sayuのKAT-TUN溺愛日記」があと10アクセスで
1000HITになります!

うわああああ~~~ヾ(∀ )ノ

ありがとうございます!!!!!!

毎日こんなくだらないしょうもない日記ですが1000HITだなんて嬉しすぎです><

周りにKAT-TUNファンがあまり居ないので、
KAT-TUNの話を好きなだけしたい!!
KAT-TUNの話で盛り上がりたい!!
そおおもってはじめたブログとサイト。

毎日毎日アクセス数もちょっとずつ増えてって
拍手とかランクリとかしてくれる方もいてほんとに感激です。ありがとうございます。

此処でKAT-TUNの話することによって
なんか毎日充実してるような気がするし、
なんでかわからないですが学校とか居るときも毎日楽しくなったような気がして!
はっきりとはわからないですが此処のありがたみを実感しております。

これからもブログにKAT-TUNと仁に愛を注ぎまくります
皆さんどおぞ宜しくお願いします。

あとサイト「Pinky ring」にも遊びに来てくれたら嬉しいです

1000踏んだ方よかったらコメントしてください


ではでは!
今日の少プレ&Mラバ楽しみ

ポチポチお願いします

ジャニーズブログランキング
今日!8/2!
たった今!
KAT-TUN応援サイト「Pinky ring」が開設しました!

http://pinkyring674.web.fc2.com/

是非来てください(^ω^)
まだ少ないですけど
これからどんどん増やして行きます(^ω^)
よろしくお願いします!
