TV
更新したとおもーーーーたーーーのにーーーー

「下書き」になってました(泣
ちょっと古い内容ですが更新☆

聖のカツマニュ読みましたか?
ありえないです。
ほんっと感動フィス。(早速
やっぱり聖はすごく優しい人だなーて思いました。
春デスネ  (笑


亀ちゃんへのメッセージかなり感動しました。
聖から亀ちゃんへの想い?みたいなのがあの3行につまってるなあって思いました。
ほんとに亀ちゃん頑張ったからね。

中丸にも。立派な主役ってとこがいいです。
正直あたしも中丸が主役って想像できなかった笑
けど今はほんとに立派な主役!!
ラスト1回!楽しみです。感動です><
頑張ってね!

田口へも上田へも、
皆それぞれにこめたメッセージにじーん(仁)ってきました。

そんで仁に。
「今更なんだかゆうのもこっぱずかしいですね。」
って、
この思いを全て受け取った!そんでほんとに感動した。
仁のために英文こんなに書いてくれて。
こんなに長くて。もうありえない!!!!聖ありがとう!!!!!!!
そんな聖がほんとに大好きです。仁もそんな聖が大好きなんだろうな♪
そんで肝心の内容なんだけど・・・
これまた号泣です・・・。
相リンさせてもらってるまりさんが訳して下さって
感動したので許可とって載せさせてもらいました!
(間違ってるかもしれないですが)



赤西は今さらなんだかんだ言うのもこっぱずかしいですね
だけど俺はおまえが歌うことが得意だってよく分かってるよ

カラオケでさ、"ガラスの少年"歌った時のこと覚えてる?
あれが俺が働きだしてから、1番当惑した(恥ずかしかった)仕事だね


赤西がどれだけこの仕事を続けて頑張っているかどうか
本当のことは誰もわからないと思う

けど、俺はおまえを信頼してる
俺らのスタイルがいつか受け入れられるといいな

おまえは、仁は、
俺のたった一人の特別な存在だよ

赤西にはいろいろ深く真剣なことを話すことができる

俺はこの関係やめるつもりはないから



もう、号泣。

「仁がどれだけこの仕事を続けて頑張っているか、誰も知らないと思う」
って文章に
(´;ω;`)ダー
ってなりました。
ほんとに、仁は口ベタ~だし自分のことあんまり話してくれないし、
それに努力してるとことかあんま見せたくない人だから
誰にもわからないよね。
誰にもわからないけどでも、なんとなくわかるよね。
ただ「ぼけ~」ってしてるように見えるときも(笑)
それが仁だしそんな仁が好きだし
だけど物凄い努力もしてくれてるし。
全部はわかんないけど
ちょっとならわかる。
言わなくても、感じる!だってあれだけすごいことしてるから。
ダンスも歌も更に更に上手くなってるし。
自分のスタイルを変えないところも
簡単にできそうだけど簡単じゃないはず
って思う。
それが認められたとき
仁はすごい男になってたよ!!
ananとかでも3位だったし!
色んなランキングで選ばれるし。
こっちもびっくりするほどすごい人になってました。笑
これからもそんな仁で居てください。
ずーーーっと、そんな仁を応援してます。
ほんとに、仁のファンでいること、KAT-TUNファンであることが誇りです!
「特別な存在」とか聖すごい嬉しいこと言ってくれますね!!
いつも聖のマニュに「プライベートで亀と田口と遊んだ~」とか
上田も中丸もちょこちょこ出てくるけど、
あんまり仁って出てこないからちょっと寂しかったりしたんだよね笑
だけど最近Mステとかですごい仲いいしね!
まさかここまで言ってくれるとは思わなかったけど!
ありがとう聖!
ほんとに聖のまっすぐな優しさが素敵だと思います。
これからも仁を宜しく!(笑)
KAT-TUNほんっとさいこおお~~~~~~~♪!!!!!!!!
TV
happy halloween

とゆーことで
昨日はハローウィンでした!
仁マニュがになっててびっくり♪
めちゃめちゃ可愛いっ(^0^)/
ジャニwebさんがやったのか仁がやったのかそこらへんはわかんないけど
とっても嬉しいサプライズでしたね
かぼちゃかわゆすな~っ

あたしは学校でディズニーの帽子かぶったりしてた!
みんないろいろかぶってて可愛かったよ~
仁たまは何になったことやら(´∀`)
ネタでセフィロス着てないかな~♪♪笑

そして山Pの日記!!
仁と仕事したらしい!!
「なんか仕事って感じしなかった(笑)」って
楽しかったみたいだね(´∀`)
すごい楽しみだな~
何の仕事だろうねっ?
雑誌・・・ヲタ誌かなあ?

さあさあさあ!!(何
11月です(^ω^)
クランクインまであと2日!!!!!
ぐはー想像するだけでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ ←

こーゆう嬉しいニュースがあるといくらでも生きてられます!笑
妄想で満たされる!とかあたしどんだけ!笑

早く見たいですね!
エキストラ行きたいな~
ライブライブライブ!!!!!!!
じんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! ←
TV
なんか。KAT-TUNなさすぎて(爆)
ずっと前に書いて保存してた
仁が留学した時のこと、とゆうか心境とか、書いてみました。
すっげー長い(笑)
とゆうかほんとはもっとあるんだけど(笑)
あまりに長すぎたのでこのへんにしといた。笑

暇な時にどおぞ(笑)

まあとにかく、結局仁が好きってことです

明日はカツカツだーーーー
あたしもう水曜日がないと生きてけないwww
うるうるロクーンに会えるよー!

ポチポチお願いします

ジャニーズブログランキング
... read more
TV
20080916185434
携帯更新です。

ある人がいいました。
季節の変わり目で風邪引いてる人も少なくないんだから気を付けてなさい!
気を付けて風邪をひかぬよう注意を怠らなければバカみたいに風邪に大切な時間を奪われることはないんだから!



とゆうわけで仁カツマニュ更新ーっ

上のとっても暗記しにくい文なんだけど一体誰に言われたのだろう(´・ω・`)?笑

とにかく仁さんはこの期間に知人に言われたにもかかわらず風邪を引いたみたいです。笑
もう治ったみたいだからよかった(*´Д`*)!!
ゆっくり休んで下パイ。

テスト終わって眠くてちょっと寝て起きたら仁たんカツマニュ更新
一気に目が覚めたおー
ありがたき仁様

今日も遅くまで頑張るよー(`・ω・´)
不規則な生活になるけど、
仁たんが心配してくれたから風邪はひかない。笑
どんだけだ、あたし(*´∀`*)爆
痛すぎる~笑

だけど久々に生仁たん実感して幸せ

帰りにコンビニで買ったプラスエックスピーチミントと仁たんカツマニュでテスト乗り切るよー

早く終わりますように

ちゃお
TV
女性セブン見た人居ますか!?

萌え死にーーーーーーーーーっ ←死ね

もうきゅんきゅんだったんですけど!!!!!!←
山ぴーとのデートです(^ω^)

私服かなりかっこいいし!!!!!!!!!!


山ぴーと話して笑ってる写真とかかなりやばい!!!
あの笑顔がすき!!一番好きっ


だけど一番は!

「ファンに手を振る赤西仁」

だよね!!!!!!!!!
やばい!かなり優しいよね!!!!!!!!
なんか嫌がってる感じとか全然ないし!
自然に返しててほんとにかっこい~!
もー優しすぎる!!!
さらに好きになっちゃう
ヤラカシとかは嫌いだけど、
ちゃんとしたファンのことは大事に思ってくれてるもんね
そんなところも大好きです。

思わず衝動買いしてしまったとゆうね笑



ジャニーズブログランキング
よかったらくりっくしてやって(^ω^)
