20100126012038
20100126012036
3日目終了(´>ω<`)

なんとなんとなんと!
中丸がバンジー飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中丸~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいよぉ~(´>ω<`)
頑張ったよ~!!!!!!!!!!!!!
半分くらいの高さまで下げてだけど、すごい!!!
まだ△だけど十分だよ~!!!!!!!
中丸の勇気に感動(*´∀`)
中丸泣いてた(笑)
もう絶対やらないってゆってたけど、いや~かっこよかったよ~!
亀ちゃんに「お前アルマゲドンの最後みたい!(笑)」ってゆわれてた(笑)
仁がマッチ棒みたいって(笑)

ゲストは有岡くんと中山くんとなんとマッチさん!!!
マッチさんて!!!!
すっげ~!!!
マッチさんはステージにはあがらなかったけど、有岡くんはシャドー、中山くんも歌ったよ(´∀`)

日替わりはHELLNO、ど~にかなるさ、Shorty、プレワン!

Shortyで仁が「甘い蜜とsexyなブレス」って歌わせてもらって(´>ω<`)
やばいて!!!!!!!!!!!!!!!!死ぬ(*´ω`*)聖ありがとっ(*´Д`)
たっちゃんと亀ちゃんもそこ歌ってた(´∀`)
この曲すきだよ~!かっこいいっ(´>ω<`)


*MC
仁亀絡みが(´>ω<`)

亀「ごくせんtheムービーに矢吹隼人役ででます!」
って(´>ω<`)
今日は去年のタモリさんのくだりをまたやってた!(笑)
可愛い!
最初の仁のバンデイジ報告では亀ちゃん、しきりなおしでまたバンデイジ報告で中丸!
でまたなんかで中丸やって、田口やって、で全部成功してたけど、
亀「ここ(田口)でKAT-TUNわかってる人はずっとやるんだよ~」
会場「ああ~!」
でもう一回なんか報告して、田口がタモリさんやるけど拍手やまず(笑)
みんな爆笑(笑)
なんか一体になってるかんじがして楽しかった!!!(笑)
田口ごめんね(笑)


仁今日も客席飛びつきに行ったり、タオルなげてたり、手触らせてあげてたりでかなりファンサよかった(^ω^)

亀ちゃんのソロのとき空中で花火まわしたりして昨日までより演出がすごくなったりしてた!
聖コラボの水ダンスもちょっと変わってすごくなってた!

たっちゃん今日はピアノ間違えずガッツポーズ!
可愛い(´∀`)

仁のソロやっぱかっこいい~!!!!!
わんだわんだわんだ~♪

今日はペンライトで「NEIRO」と「WE ARE KAT-TUN」って2つやりました!!
それとそのときにでっかい花火的なのがあって昨日までより更に進化(´>ω<`)
ほんとにすごい!

曲は歌わなかったけどダブルアンコールもしてくれた(*´ω`*)

今日も楽しかった!!

みんなほんとかっこよくておもしろくて凄い!!!
大好き!!!!!
私はこれでしばらく行けないけど皆さん楽しんで下さい。
でも3日連続だけど少しも飽きたことはなかった!!!!
何回最初のプロモががーっと流れるのを見ても圧巻で、泣きそうになるし、
どれも凝ってるし!BGMとか証明とか、そうゆうところまで全部すごくて3日目でもまた新たな発見があったりしたのでまだまだすごいことありそうっ♪
ほんと、全ステしたかったわ~!
ていっても明日から修学旅行(笑)こっちも楽しんできます!
あとは6月!!
楽しみにしてよーっ(´>ω<`)
KAT-TUN頑張って!!!!!


コメントくれた方本当にありがとうございます!
しばらく修学旅行なので返せないですが必ずレスしますm(__)m

また詳しいレポもかきます!
※昨日書いたやつ

ゲストは知念とまっすー〓で仁は今日はまっすーのTシャツ掴んでトロッコに連行してました(笑)



中丸バンジー飛ばず(笑)
でも中丸が「お客さんのブーイングがトラウマなんだもん~」ってゆってた&聖とかみんなが「優しく見守ってあげて」みたいにゆってたのもあってみんなあんまりブーイングしなくて、拍手したりしてたのでなんかよかった(笑)

知念がシャドー唄ったり、あと昨日と一緒で中山くんと、中山くんと同じグループの子(名前わからない〓)が来てました!

今日は仁もサディスティックのラップちゃんと歌ってたし亀ちゃんもピーク間違えなかった!(笑)
でもたっちゃんソロで間違えてて「歌詞間違えた!ごめん!」ってゆって、最後土下座っぽく謝ってて可愛かったです(笑)

*MC
最初に仁の映画の話を聖が振る(^o^)
けど仁が水飲みに行っちゃって
仁「このタイミング!?!?」
ってゆって、
仁「2010年に………ノストラダムスの予言で………」
みんなシーン(笑)

仁「やっぱやめればよかった」
みんな「(笑)」
聖「うんお前それやめた方がよかった」
仁「やり直していい?」
「いいよ」
ってことで
中丸「アルバムも発売してね」
聖「皆さんのおかげで1位をとることができました~!ありがとうございます!そーいえば赤西映画…」
で水飲みにいくところからノストラダムスまでもう一回やってました(笑)

その仁の映画のくだりで亀ちゃんのごくせんも報告。
亀「隼人どーしたの?」
仁「留学でもしたんじゃない?」
中丸「また!?」
仁「またじゃないよ!俺と小田切竜は違うから!」
聖「え?」
亀「えっ!?」
仁「あ!まちがえた!」
亀「お前違うだろ!(笑)」
仁「そうそう俺は矢吹隼人とは違うんだよ!」

*婚カツの話
たっちゃんがめっちゃカンペ読みながら報告して(笑)
みんなにめっちゃ見てるじゃんとつっこまれー
亀ちゃんもMr.ブラインの報告。
キムタクの仕事の名前がナントカ化学なんとかなんとかみたいで長くてよくわからないから亀ちゃんもめっちゃカンペ見てて(笑)
それを仁も覗き込んで仁亀近いよーーーぎゃはー!!!!!!
それで仁が亀ちゃんに
仁「え、お前俺の副業やるの?」
亀「え、これお前の副業なの?」
仁「うん」
みたいなやりとりもありました(´>ω<`)


上田のプロデュースでは
FIGHTALLNIGHT、スパーキング(上田ソロ)、グロリア、ツキノミチ歌ってました(^o^)
ツキノミチとか懐かしすぎてやばかったっ!!!

対決のやつは田口VS上田でゲーム対決(引き分け)で、中丸聖でなんと「田中」〓〓
ハイテンションシリーズで赤西の物真似ってゆってキプフェのスウィーティとドンチューのSlowlyの真似をかなりハイテンションでやってました(笑)
全然似てないし面白くなかったけど(笑)田中復活と仁ネタってゆうのが嬉しかったっ(´∀`)
それで昨日と同じ仁亀対決(´>ω<`)
結構早めに仁が死んでました(笑)

愛コマとMOONはカットされてました(´・ω・`)
好きなのに残念(´・ω・`)
だけど繋がりはよくなったと思う!
仁、1塁側のスタンドに乗りだしに行ったり手いっぱい振ってたし今日も元気よくてよかったあ~(´>ω<`)

仁ソロはWONDER(´∀`)
やばいかっこいいよ~!!!!!!!!!!!
CDになって~!!!!!!!!!!

今日は上だったのでペンライトの「WE LOVE KAT-TUN」の右側は見れた(´>ω<`)綺麗だった♪
今日はペンライトつけない係でした~
天井っていっても真ん中の方で全体見れてよかったです(^o^)


なんと今日はダブルアンコでWill be all rightやってくた(´>ω<`)
仁最初のソロの歌詞間違えちゃって、そのあとの「Tell me」ってとこを「sorry」ってゆっててかわいかったあ~!!!



また編集します(^o^)
ついに☆

ついに☆


明日は!
KAT-TUN東京ドーム8日間連続コンサート!




きゃ~~~><!!!



やばい楽しみです!!!!!
もう嬉しすぎて考えただけでテンションあがる><

計5日間もKAT-TUNに会えるなんて!!!!
嬉しいいいいいいいいいい(;∀;)

明日はメンバーもファンもドキドキな初日☆
まじ楽しみです。
楽しんできます!
初日はバクステ目の前らへんなはず(>∀<)
どんなに眠くてもレポ書くので~
よかったら読んでくださいな(^ω^)☆

では寝ます!
アルバム!!!!!


遅れましたが感想いきます!いやこれまじで良い!!
今までで一番良いんじゃないかな~♪
てかどんどんパワーアップしてくね。
いつもいつも「前よりもパワーアップしたあ!!」
ってゆってるもん(*´ω`*)

▼ブックレット
黒KAT-TUN!(笑)
いい!!!
最初のページはなんかKAT-TUN6人がソファーに納まってるかんじが萌えるね(´∀`)
仁さん片目隠れてるけどちょっと胸元空いててセクシー♪
微笑なかんじもこれまたたまらーんっ(´>ω<`)
手を前で組んで背中がまるまってるかんじも萌えなんだけどー
変態かな(笑)。
足ってか靴が上にくいって向いてるのもかっこいいですね。
あ、てか細かすぎるか(笑)
いや仁が細かいとこまでいちいちかっこいいんだよ!!
そして私がいちいちそこをつっこんでるだけです(*´∀`)にゃはー 

んでソロ!
うーーーわーーーー!!!!!!
かっこよすぎるかっこよすぎるどうしようどうしよう
いやー仁様お得意のセクシー顔
うはーきゅん死にするー
これが仁が自画自賛してたショットかな(^ω^)?
そうっぽいよね!
真ん中のページのどちゃっとしてるKAT-TUNもかわいいなー!
今気付いたけど仁亀ポーズ似てるね
こっちの仁は表情がちょっとぽけーてかんじがまたかわいい!!!
うーわやばーい
careのページもまたかっこいい。
そしてcareの歌詞。
きゅーん。
あーこれに何度励まされたっけか(*´ω`*)
またこれについてはまたあとで語るとして…(語るのかよ)


▼SADISTIC LOVE
かっこいい!!!!
いやーこれはかなり良い!!!!
今回care以外だったら一番好きな曲になるかもしれない。
なんか、KAT-TUNっぽいね
前回でいったらHELL NO的存在(笑)
バクステがつがつ踊ってそう!!
最初の仁亀ハモリ完璧!
何回聞いても飽きない!!!
聖のラップとのハモリのとこもよい!
サビの仁の高音ハモリもいい!
なんかサビで盛り上がるかんじがよいです♪

▼WATER DANCE
静かなかんじだけどこれもまた好き!
サビがいいよね(*´ω`*)
なんか大人っぽいってゆうか。
だけどセクシーってゆうのかな、そんな部分もあり(^ω^)
仁の歌声がまじよい~
なんといっても仁の
「I’M DANCING IN WATER」
の発音の良さ!!!!!!
はんぱないっすね!!!!!!!!!
これはこのアルバムの中でもかなりの見所中の見所だと思うんですけど!!!
やばーい…

▼WHITE WORLD
ゆっち唄い方かわいー!
前回も可愛い系できゅんっとするけど、
今回はそれがパワーアップしたかんじでかなり好き∩^ω^∩
一番好きなフレーズは「OH HOLY NIGHT」
かな可愛い
ゆちソロで一番好きかも∩^ω^∩


▼1582
きたー!イチゴパンツー!(笑)
いやーかっこいい!さすが亀梨和也氏!!
和っぽさもかっこよさもエロさもセクシーさもクールさも(かっこよさとクールさって同じか?汗)
全て出てますね!
やばい良い!
亀ソロでは……うんー絆の次にすきかな!
「♪優しいのやら何なのか~」のとこがなんかすき!
あと私をワタクシって言う歌詞のかんじがよいです!
魂の衣装は和服かな(^ω^)!楽しみ。


▼PIEROT
聖WORLD全開!!
サビがノリやすくて好きかな!∩^ω^∩
それにしても歌詞全部英語なのは仁たまの影響かしら(*´ω`*)
おかげで意味不明だけど!(笑)
萌えます。(笑)
魂でサビの「DISTURBIN ME」のあとでジャンプしたいかんじ!!
楽しい~!
魂じゃないのにジャンプしそうになる(笑)


▼花の舞う街
なんか明るいバラードってかんじで今までのコテコテバラードもよかったけどこっちもすき!
てか今までで一番好き!
たしかなんかの雑誌で仁も一番好きってゆってたしね
最後のメロディ変わるとこがいい!
魂でたっちゃんの笑顔いっぱい見れそう(^ω^)


▼WIND
爽やか~(笑)
爽やか田口~(笑)
最初はピアノしかなくて魂では盛り上げ担当じゅんのソロのはずが
もしや今回全然盛り上がらない系!?
うわー困るー!
田口にかっこいい系やられても困るー!(笑)←良い意味でね(笑)
とか思ってたら普通に爽やかアイドル系で安心しました!(笑)
やっぱ田口のソロは魂でみんなで盛り上がるかんじがいいよね∩^ω^∩♪


▼君道
すきー!←
盛り上がる!
これぞライブ!!!!
なんだろなー、なんかツキノミチっぽいかな?
あ、「ミチ」一緒だし(笑)
海賊帆で最後の方トロッコで歌ってたじゃん!
あーゆうイメージ(*´∀`)!
これは絶対盛り上がるね!
ジャニーズっぽい!(笑)
仁のソロがやばーい
歌声素敵すぎる
この声すき


▼春夏秋冬
これもすき!
仁亀ハモリめっちゃいい!
曲調も明るいけど大人っぽい系ってかんじでいい!


▼ホワクリ
ラップが入ったのか!
いいかんじ~(*´ω`*)
仁ハモリ素晴らしす!!


▼NEIRO
いやーーーーーー!!!!!!
これはきっとライブの最後に…………………(´;ω;`)
うわーん
仁の声が素敵!
最後のハモリも完璧。
いやーライブで早く聞きたいなー!




とりあえず長いから終わります(笑)
careは別の日にまた書きます(笑)
だって長いから(笑)


