入り口出口田口でーす(´∀`)b


田口淳之介
23歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!


これからもいぢられキャラなじゅんのでいてくださーい^^
有閑倶楽部から仁と田口の絡みがおおくなったし
仁も嬉しそうだからこれからもよろしく!!!!仁を!笑

KY発言ばっかでお調子者だけど(笑)
スタイル抜群でめちゃめちゃダンスが上手くて多趣味なじゅんの♪
これからもそんなじゅんのでいてねー(´∀)


そして昨日のMステ!!!!!
し!!!!しろい!!!!!!!!!!!!
白い!!!
白い!!!!!!
白い!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNが白いいいいいいいい~!!!笑

白KAT-TUN素敵!!!!
くあーーーーもうめちゃめちゃ素敵!
かっこいいよ~><
EXILEみた~い!笑

亀ちゃんのカラヲケトーク♪with福山と山P
が聞けたね~(^∀^)
福山の「最愛」聞いたなんて羨ましすぎ!!!!!!
亀ちゃんとカラヲケってゆうのも羨ましいけどそれよりも福山の最愛聞いてみたいよ!^^笑
山Pいいなー。笑


ホワクリは短いバージョンだったけど
白衣装のせいもありカメラのアングルもめちゃめちゃよくて
前回よりもぐあーーーーってきた!
まじやばい~~~
仁のソロ、亀ちゃんとのハモリ!!
ありえないくらいきゅんってなる!!!
仁の切ない歌声は何度聞いても泣けるよ(´;ω;`)
亀ちゃんとハモるときになんとなーくお互いを気にしてリズムとってるかんじも好き!!!!!!

あと細かいけど大塚愛ちゃんの歌が終わってみんな拍手パチパチ
してて仁もパチパチして
だんだんみんなやめるんだけど仁はそのパチパチがパンパンパパみたいな
リズムたたいててめちゃめちゃかわいかった!笑
BANDAGEのナツ意識かな~(^^^^^^^)←
かわいいー!(∀)

もうすぐテストだあ><泣
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
「QUEEN OF PARATES」

2009年1月1日(木)発売決定!!


きゃー><!!!!!
おめでとう!!!!!!←?
超嬉しい!!!!!
待ったかいがありましたね!!

しかもしかも12/26からGetできると(*´∀`)bきゃーい

そしてそして!
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングルも収録!!!!

うわーーーーあのアルバムの中でもかなり好きな2曲のマルチアングルなんてやばいっ><
こっちも超ーーーーーーーーーー楽しみ!!!!

26日は午前中にとってきて一日中ずーっとKAT-TUN見てすごす!決定だね♪笑
ちなみに25日はホワクリ聞いてすごす!うん!淋しくなんかないね!笑
去年やったチャリティーラジオ、仁たち出ないかなあっ?
ってすごく期待してるんだけど(^ω^)
去年あととしやった上戸彩来たし!!☆
来て欲しいなあ~(ノω)

そんで仁たま「キスしたくなる唇」第2位に!!
1位はエア亀梨・・・じゃないはるな愛!!笑
他も女性陣だらけだったのにもかかわらず仁2位なんてさすが仁!!♪
めっちゃわかるーあの唇はやばいでしょ!
あーキスしてぇ。爆 ←

タッキーのラジオでもタッキーが仁の話してくれてたみたいです(^ω^)
ラーメン食べにいったって♪
聞きたかったなあ><♪
MARIsanのブログ☆Sweety★に詳しいことがUPされてました♪
貴重な情報ありがとう!!^^


とゆうわけでもうすぐテストです。チーン
■貴方のお名前は?
sayu
本名じゃなよ。

■年はいくつ?
16才

■好きな(芸能)人10人
赤西仁、亀梨和也、中丸雄一、上田竜也、田中聖、田口淳之介
沢尻エリカ、加藤夏希、上戸彩、益若つばさ

■好きな食べ物10個
マンゴー、ナタデココ、キャラメル、鮭おにぎり、鶏そぼろ
プリン、クレープ、もんじゃ焼き、お好み焼き、
ネバリアン ←

■萌えポイント10個
勝手にかえちゃいまーす(ごめんね)
仁の萌えポイント10個!!笑
ダンス!、歌声!(せくしーなかんじもロックなかんじも切ないかんじも全て萌え!!)
ねっころがったりとかしてうと最高に萌えだよね!!
ドSなとこにも萌えちゃいます
でも優しい!とこがもう・・・ヤバス。笑
中丸いじって満足そ~にしてる顔!きゃ~
亀ちゃんと絡んでしまった日には世界中で仁亀信者が萌え死にます。笑
サッカーとか得意なこと決めてふふん♪みたいな仁!
みんなで騒いできゃはきゃはしてる仁!
なんといっても照れ笑い~!!!!!

■萎えポイント10個
仁にはないので妄想してもつまらないとゆうことでカット!笑

■今好きな曲10個
LOVEJUICE、PINKY、ムラサキ、care、ha-ha
ギリシャ、HELL, NO、SIX SENSES、ツキノミチ
precious one

■今欲しいもの10個
赤西じ・・・・・・とかいってね笑
普通に考えると・・・
携帯、金、洋服、ブーツ、化粧品、DVD、Mステスーパーライブのチケット、
仁の映画のエキストラ参加券(?)、時間、才能・・・かな?笑


もらってもらってーこめんとしてねー(^ω^)


Mステスーパーライブ申し込んでみようかな!
駄目元で。
まあ今年はジャンプでるだろうから
KAT-TUNが客席に来ることは多分・・・ない、、、かな!?
けど生で聞けるなんて最高だもんね!!
友達に協力してもらって何口か応募してみるよ~♪

ホワクリ聞きたい(^ω^)☆

では♪
Mステーーーーーーーーーーーー!!!

超やばい!!

仁!衣装チェック!かわいい~(´∀`)
たっちゃんのモコモコかわい~(´ω`)

最初のとこの仁の変顔が無駄に可愛すぎる!ウハー

トークもよかったよね!笑
クリパに2時に行って撮影5時に行った仁たま(´∀`*)
そして一番いいもの(ダーツ)をとってしまう仁たま(´∀`*)
素敵ーーーーー
とゆーかやっぱ仁勝負強いね笑

「ヤンクミィ」ってゆってる仁に萌え(*´Д`*)
久々に聞いた~ヤンクミーーーーーーーーー!!!隼人ーーーーーー!!!

あと田口の「カエルの子はカエル」発言に大爆笑の仁たま
かっ、かわいすぎいいいい!!!!!!!!

そんで歌だけど
超かっこいい!
やっぱいい曲だよね~
ラジオで何回も聞いたけど、
やっぱりKAT-TUNが歌ってるのを実際に見ながら聞くと
ぐっとくる(´;ω;`)
KAT-TUNがこの曲の良さを更にひきだしてるかんじ!
で、また歌ってるときの仁が・・・!
やばい~
なんか切なそうに歌ってるのがほんっとにやばい!
超きゅんきゅんする(´;ω;`)
超泣きそうになる(´;ω;`)
最初の仁ソロのとこでめっちゃ切なそーうに歌うのがほんっとにやばい!
仁亀ハモリも超すてきだったあ


来週も再来週も見れるんだね!
超嬉しいよ~!!



そんでポポロ・MYOJO発売!

ポポロだけど

山Pとの対談はポポロだったよ~!
トークはなんか普通なかんじとゆーか
普段から話してるとそんなかんじになるよね
的なかんじw笑
でも仁のこと知れて嬉いー
ありがとうやまぴー!(∀)
写真もまったりしたかんじが超いいよ~
すごい仲良いのが伝わってきたあ><

そんで!
KAT-TUNのとこは
なっなななななんあなななんあんあんととっととt!!!!!←
仁亀2ショット写真!!!!
しかもアングル?ってゆうか雰囲気がまじで
(*´Д`*)吐血 ←
本気でやばいです!!!
本屋で死にます
死んだ中の一人です
皆さんは買ってから見ることをおすすめします☆笑

更新率悪すぎですね汗
すいません(*´Д`*)
これからは沢山アップできると思いますのでよろしくです。

まず、
スピードレーサー発売!
昨日とってきましたお~(∀)
特別版!!!
スピレ模型は予想以上にでかい(とゆーかかさばる)
TSUTAYAのお兄さんが最初中くらいの袋にいれよーとしてたけど
入んなくてまっ黄色のでっかい袋になっちゃって目立ちすぎたよ
てすと近いから見てません><
終わったら・・・!!
楽しみにとっときます。
とゆーかこれを楽しみにしとかないとてすと期間中死ぬね

あとあとっ♪
White X'masのジャケ写がジャニーズネットにてアップされてました
わーい(^Д^)
めっちゃカッコイイいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
やばいです!
なんか特別版と通常版で結構違うしどっちもいいから絶対両方ゲットするべきですようん!!←
しかも通常は500円とゆう破格!!!!!!
ノリで2枚買っちゃいそーだよねあたし笑 ←え

そして♪12/5発売のオリスタにKAT-TUN
こっちも超楽しみです(^ω^)

Mステ3週連続(今週だーーーー!!)だし
HEY3うたばんも出るし
少プレのプレミアムショーも出るし
やば~い

そして今日のカツカツ!!!
仁たま亀たま同室ですウッハウハ ←
CUBE組めっちゃ楽しみだよー♪
今日は起きてよ!(^Д^)

ではでは☆
まず、
内くんのファンの皆様おめでとうございます!
ソロコン!
すごーい!
おめでとう!ほんとに!
内くんもおめでとう!!

内くんファンの人たちの気持ち、ほんの少しわかるつもり。
まあ実際はわかんないんだけどね。
でも復帰した時の喜びはわかる!
しかもソロコンまで決まっちゃって!
是非成功してNEWSと関ジャニに戻ってほしいね!


あと仁オリスタ~♪(´∀`)
写真とかインタビューじゃなかったから買わなかったけど、
もうすぐスピレ発売!!!!!
わーいきゃーい(ω)☆
超楽しみ!!!!!!!!!!!
買ってもすぐ見れないかなあ(´・ω・`)
み・・・みたす!
でもその日は部長とか決めるから部活休めな・・・・い!汗
しょうがないので土曜とかにみよ~(^ω^)

金曜はMステ!!!
わーーーーーーーい楽しみ!
ホワクリ映像で見たら死ねる!
ほんっとにたのしみだー

亀梨和也 火曜10時~ 日テレ
「神の雫」 神埼雫役

出演!大決定~(^Д^)!!!!!
きゃーーーーー
おめでとう!!!
すご~いKAT-TUN祭りすぎる!!!!きゃっほーい(^0^)/

ゆっちのドラマもあるし新曲もあるし!!
来週はスピードレーサーだあ~
ゆっちか亀ちゃん、せめてどっちかのドラマは主題歌KAT-TUNでありますように!
そんでそれがちょっと落ち着いたかな、ってときに
コンサートDVD発売して!(妄想)w
そしたらまた仁がドラマに出て!(妄想)
で新曲また出しちゃって!(妄想)
アルバムとかできちゃったりして!(妄想)
そしたら!?!?コンサートじゃん!!!!!!(妄想)
きゃーーーって盛り上がってちょっとみんなお疲れ様(^0^)
ってなったときにBANDAGEの宣伝始まり(妄想)
んで1月には公開

きゃーやばい完璧!!
・・・って8割妄想で終わったけど笑

ほんとにこんなかんじになったらハピネスだお(^ω^)しょこたんだお(^ω^) ←意味不明

番協すっごい行きたかった~
ホワクリをKAT-TUNが歌ってくれるとか感動しすぎてやばい!!!!
早く映像プリーズ。!
PVも楽しみだね(^ω^)

ホワクリ主題歌で仁ドラマやんないかな。w
クリスマスに。
3日間連続でとかw ←!
YOUやっちゃいなよー(^0^)/ ←変なノリ

とゆーわけでカツカツ見てきます♪
なんか最近忙しいです(´・ω・`)

進路とか、
模試とか、

でもでもKAT-TUNもニュースいっぱいで気ぬいてられません∩^ω^∩☆

ホワクリ聞いた!!!!!!

もう、
めーーーーーっちゃいい!!!!!!!!
超感動する(;ω;)
仁のあの切なーい甘い声が本気でやばいし
仁亀ハモリまじ泣ける(´;ω;`)

KAT-TUNはブラックとかシルバーとかそんなイメージ(今月のヲタ誌で亀ちゃんも言ってたね♪)
だけどほんとホワイトなの!!!!!!!!!!←?
聞けばわかるからまだな人絶対聞くべし\(^O^)/
あーはやく歌ってるKAT-TUNが見たいっ

てゆかへい③番協外れた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
しょっくー(´;ω;`)
まあそー簡単にはあたんないよね………。
行きたかったなー。
トークもあるし歌もだったし!!!
行ける方羨ましい♪!!
一番に歌ってる仁に会いたかったし…

てゆーか仁に会いたかったあああ(*´Д`*)
仁の声聞きたいいいい(*´Д`*)
仁の笑顔見たいいいい(*´Д`*)

なんか禁断症状でてきたーやばいぴんちだー 爆

うたばんは番協あるかな?

あったら行きたすぎる∩><∩
なんとなんとなんとなんとなんとととととt!
中丸雄一 主演ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」
北島大地役 大決定!!!!

TBS系 毎週土曜19:56~
2009年1月スタート!


す・・・すすすすすすすすごーーーーーーーい!!!!!!!!
びっくりした!!
ついにゆっちが主演
うわーすごいよ!
しかもTBSだし!
是非頑張ってもらいたい!!!!
なんか想像つかないかも~
どんななんだろうね?
救助隊・・・って・・・コードブルー的な?笑
なんか真面目でけなげに頑張る、ってかんじ。?
コメディーじゃないだろおねw
うわーなんか楽しみだな!!
そしたらまた新曲出すかな!?!?
「White X’mas」は期間限定系だし出してもおかしくないよね!!!
うわーーーーたのしみいいいい!!!!
面白いドラマになるといいな(^∀^)
ゆっち頑張ってね~

カツカツ!
まだ1回しか見てないのでざっと。
「サンボマスター」が好きなたっちゃんかわゆす~><笑
でもあのネタやりすぎるとうざくなってくるね!!笑
だんだんうざくなってきたもん!笑
なんといってもストッキングまじうけたわあ~
あ、あと最初の
はるか「あ、お父さん」も爆笑
ほんと面白いわ~
あとラップ超うける!!!
てゆーか聖のラップが本気でかっこいい~っ
田口は・・・うーん、ふ、ふつう。笑
仲間を裏切っちゃったはるかうけた~
あと2つわかったこと
聖はなんだかんだ優しかった。
そんで、
田口はうざかった(笑) ←

仁たまかわゆ~
ニットとかまじ萌えた

「まぁまぁじゃね?」  

大爆笑(^0^)

困ってるかんじな仁かわゆす~
かわすぎてあんまり覚えてない的な、汗
すごいツボなのがあったんだけどなあ
「中丸ポット」

爆。 ←笑


ハリセンボンうけるわ~
田中聖
23歳の誕生日
おめでとうーーーーーーーーーー!!!!


あー今誕生日会とかでわいわやってんのかな(´∀`)
それとも仕事とかしてるのかな(´∀`)
あれこれ妄想するのが楽しいー!笑
BATHKAMEのともっちさんも言ってたけど
ほんと聖は年相応、ってゆうかそんなかんじ。
だってまんま23歳だもん。笑
でも時には子供みたいにはしゃいだりふざけたり
だけど周りに気配りとかすごいしてるししっかりしてて
見た目からは想像もつかないような(笑)優しい心の持ち主!!だし(´∀`)
そんな聖が大好きです~!!
ラップも超上手くなってきてるしね♪
これからも頑張ってね!!
仁とは音楽の趣味が合うみたいだし
何気2人の絡み大好き(まあ全部好きなんだけどさ、笑)だから
これからもいっぱい絡んじゃってねー(´∀`)ノ

そしてそして!
キューブ新CM♪
ブロックKA-U(KAT-TUNではないね)まじ可愛い~っ!!
あの3人ってゆうのも新鮮だった(^ω^)
CUBE好きだから買ってこよ~♪
「キューブッキューブッキューブッキューブッキューブ・・」
かわゆ(∀)

んでんで
中丸のページ300回おめでとー!!
すごいね~ゆっちは!!
KAT-TUNでこんなマメなことできるの中丸様しかおりませんよ!!←
いつもリアルな情報教えてくれてありがとう!
これからもよろしくです(´∀`)

カツマニュはじゅんの~♪
長い文がなんだか嬉しい!
真面目に語ってるけど
なるほどな~って部分が多くてなんか共感。
赤西さんは今日クランクインですー(*´ω`*)
一体何処でやってるんでしょうねっ♪
あーもう想像しるだけで

頑張ってほしいです!!
ほんとに2010年が楽しみ!!
ってこれ何回も言ってる気がする(笑)
明日は横浜に来るんだねえ・・・・・・・・・・・・・・。
うううこんな近くに居るのに会えないもどかしさ!!!!!((´;ω;)))
うう(;_;)いいもん映画公開したらロケ地巡りしまくるんだからもう(;_;)

あと噂の(?)ハットグランプリ♪
3RDラウンドも仁たま勝利っ
finalラウンドも(^Д^)
投票すべひ

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008

ハッピークリスマスショー2008
もじゃんじゃか応募してみてください!!
絶対どっちもでてほしーなあ
ほんとに楽しみ!!

ではでは明日はズームインチェックかな☆
チャオ
TV
happy halloween

とゆーことで
昨日はハローウィンでした!
仁マニュがになっててびっくり♪
めちゃめちゃ可愛いっ(^0^)/
ジャニwebさんがやったのか仁がやったのかそこらへんはわかんないけど
とっても嬉しいサプライズでしたね
かぼちゃかわゆすな~っ

あたしは学校でディズニーの帽子かぶったりしてた!
みんないろいろかぶってて可愛かったよ~
仁たまは何になったことやら(´∀`)
ネタでセフィロス着てないかな~♪♪笑

そして山Pの日記!!
仁と仕事したらしい!!
「なんか仕事って感じしなかった(笑)」って
楽しかったみたいだね(´∀`)
すごい楽しみだな~
何の仕事だろうねっ?
雑誌・・・ヲタ誌かなあ?

さあさあさあ!!(何
11月です(^ω^)
クランクインまであと2日!!!!!
ぐはー想像するだけでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ ←

こーゆう嬉しいニュースがあるといくらでも生きてられます!笑
妄想で満たされる!とかあたしどんだけ!笑

早く見たいですね!
エキストラ行きたいな~
ライブライブライブ!!!!!!!
じんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! ←
