昨日のMステ!!!!!!!!!!!!!



ぐふぁーーーーーーーーーーー(*´Д`*)


なんなのあの可愛さ!!!!!!!!
犯罪級!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

衣装はジャケ写と一緒だねん(^ω^)
みんなシックなかんじで素敵!!!!!!!!!!!

トークも田口のKYっぷりについて笑
ちょーうけた!
「お~~~~~~~~ぃケーキあるぜ~~~~~ぃ」
↑うざ!笑
亀ちゃんの言い方超面白かった!笑
それにしてもサプライズケーキとか亀ちゃんやさしすぎやん!

そしてホワクリ!!!!
なんか始まる前からみんなニヤニヤしてて、ってゆうか笑ってて超可愛いんだけどどーした!笑
そしたら今回はみ~~~~んな歌ってたね
えええええらいぞみんな!←何様
なんか、ちょーーーーーーーー感動した!(´;ω;`)
し、皆が笑ってたのは多分そーゆことだよね!?
いつ聞いても仁亀ハモリは綺麗だなあ(´ω`)
聖どっか間違えた?
終わったあとのあの絡み!!!!!!!!!
ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)
チラっ、チラっ、って仁と亀ちゃんが聖の方見てて・・・・


ギャーーーーーちょーーーーーーかわえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


聖がなんか謝ってて二人ニヤニヤしてて
なんだあれ~~~~~~~~~~~死ぬー可愛すぎ!!!!

もうめちゃめちゃお腹いっぱいじゃ(*´ω`*)ポッ


◇ザテレビジョン◇
表紙仁ちゃまーーーーーーーかわいいいいいいいいいーーーーーーーー!
レレレレレレレモンくわえてるーーーーーーーかわいーわーーーー
レ、レモンになりたいです・・・!(*´Д`*)ハアハア ←
亀ちゃんと隣同士でやばいねえ♪
二人とも可愛い!!!!!!!!
中身の、手紙を亀ちゃんに見せてるのもちょーよいです!!!!
内容だったら

Q3 今後の人生で調味料を一種類しか使えないとしたら?(←この質問誰が考えたんだ?笑)
亀「ソイソース」
田中「じゃあ、みそ」
亀「あっ、みそもいいなぁ」
田口「日本人だしみそってゆう手もあるなあ」
田中「だろ?」
赤西「ソース・・・」
←このかんじかわいい!!
中丸「(無視して)そうだ、みそが一番だねえ」
上田「ああ、みそだな」
赤西「ソース!(笑)」
←か・・・・かかかかかかわいーーーー!!!やばやばい!笑

そんなにソース好きだったっけか。笑

それと
Q7女の子のファッションでどういうのが好き?
赤西「スクール水着」←は!?
中丸「それファッションじゃない!」

ほんとだよ!!笑
仁さんらしいですなあ。笑




◇オリスタ◇
表紙のKAT-TUNめちゃめちゃかっこいい!!!!!
かなりよいこれは!!!!みんなブラックな衣装♪
しかも大満足の11ページ

自分が女の子でメンバーの誰かを彼氏にするなら?
でじゅんのが
「赤西くん。”これ私のかれしぃ”って自慢できそうだから」
だって!^^
確実に自慢できるよね!
KAT-TUNのオリジナル商品を作るとしたら?
で聖とたっちゃんが二人とも「トイレットペーパー」なのがうけたね笑
ゆっちの「ケータイの端末!KAT-TUNモデルをプリデュースしたいです。」
是非やってほしい!!絶対買うよ♪

気になるのが
ソロライブの構想は?
で仁が「カップル限定。カップルで入ってもらって男の声を聞きたい」
って、えええええ~~~~~~~~~~~(´Д`)ノ
いつかもいってたけど、
そりゃないよ、仁さん!
それじゃ入れないじゃん~~~
誰かのお兄ちゃんでも借りるか!?
もしくはお父さん!?(ウゲ)
あわよくば男装するわ!笑
学ランでもなんでも着てやる!
「うぉ~~~~~~~~~(´Д`)ノ」って叫んでやる!笑
だから入れて!笑

2人ずつのもみんないいね♪
笑顔がかわい~い^^
仁亀これまたツーショット・・・・死ぬ
仁の顔がやばい!ちょい上目遣いなかんじがああああ死ねる

☆トーク☆
田口「うーん・・・・。今回、俺あんま歌ってないような気が・・・」
中丸「なんだよそれー笑」
田中「今日の田口あんま喋ってないな」
中丸「もうちょっとポジティブに考えなよ」
赤西「(優しく)田口~、大丈夫だよ。」
 ←これちょーーーーーーーーー聞きたい!
中丸「そうだよ、気にするな」
上・聖「大丈夫大丈夫」
亀梨「今度お前んちにギョーザ持って行ってやるからさ」
田口「(笑)」


どうした田口(笑)元気だして!笑

Qバラードとゆうことでいつもとはここが違うとゆう点は?
亀梨「そうだな・・・・言葉を大切に歌おうと思いました」
赤西「今のコメント俺が言ったことにしておいて下さい(笑)」


ぐふぉ!なんだこれは~~~~やべーーーおw

(続きで)
Q(笑)どの部分を特に大切に歌いましたか?
亀梨「やっぱり<あの日のクリスマス>ってとこかな」
赤西「俺は<♪だろうに~>にかなり気持ち込めてるから笑」
田中「どこ?あ、最後のとこ?」
赤西「そう、みんなで歌うトコ笑」
←笑

赤西さぼってんじゃねえ!笑
ふはは^^かわいいーなあ^^

んでソロコンとかの話になって
Q田口さんはメンバーの活動を見て自分もソロをやってみたいとか思いませんでしたか?
田口「話があれば、ですね。僕のコト必要としてくれる人がいれば・・・・」←どーした田口笑
全員「た~ぐ~ち~ッ!」
田口「(ニッコリ笑って)あ、俺今度からこういうポジションでいこう。」

爆笑(^0^)



なんかみんなまったり~でトークの内容みててもなんか楽しそうで
すごい嬉しいてゆか楽しかったよお
↑の他もすっごい面白かったし笑
まだ見てない人は是非見てちょーい


あー、なんか大量に書きすぎちゃった^^;
PVとメイキングの感想書いてないけど、
まあ皆さんと同じ感想ですはい!笑
とにかく・・・・最高だったよね
メイキングのみんながほんっとにかわいくて面白くって
なんか仲いいな~
ほほえましい、てゆーかなんかすごいみててルンルンだった♪
コストコのサラダ、あたしも好き
HEY3!見てから久々にポケモンのゲームひっぱりだして
ピカチュウをレベル40→54にしたsayuです!笑 ←まじ笑

ちょっと………………

なんだあれ!!!!!

や、やばすぎる…!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

か、か、か、かわいーっ!!!!!!!!

なんかもうすべてが可愛い!!!!!笑

まず最初のホワクリ、全部歌ってるね(´∀`)
やばーいまじ泣けるー(´;ω;`)
仁亀ハモリまじ綺麗(´;ω;`)
お互いなんとなく確認ってゆーか意識してるかんじがまじやばあ。
ジャニwebにもレポあっぷされてたね(´∀`)
二人で歌の確認とかほんっとにやばいよ~~~~~~

ハローウィン話もまじおもしろかったあ\(^O^)/笑

予備校生に爆笑してる仁たんかわいいー!

あと鮭もうけたあ\(^o^)/笑
亀ちゃん絡みもやばいよーっ泣けるよーっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ポムコンも今までで一番流してくれたね!
歌ってるたっちゃんまじかわいー(´∀`)
ダウンタウンの瓦ツッコミまじうけた(´∀`)笑

あと中丸の舞台もかなりよいい∩^ω^∩!
影絵がすごい♪
やっぱみたかったなあ~(´ω`)
DVD出ますように!

仁たん…(´∀`)萌 ←
行ってないからVTR見て「お~」みたいなかんじが可愛いなあ(´∀`)笑

てゆか亀ちゃんと隣同士まじやばいよぉーーー(ノ∀`)

そんで心理テスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

立派です!!!!!

りりりり立派なんだよぉ~。゜(゜ノ∀`゜)゜。←

亀ちゃんの食べ方かわいー∩^ω^∩
立派お気に入りだね。笑
うー可愛い!!!!!!

そして仁さん!!!
「いただきます」が……………!!!!!
声やべぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
苺とれないのまじかわいいよ!!!(∀)死ねる!←

そんで

仁「はい。立派だったんで。笑」
亀ちゃん立派な苺をこぶしでアピール!ぐは(∀)!
二人で何か話してる!!!!!!!!


死ぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(∀)!!!!!!!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!

やばかったね~!まじで!
一時間番組なのに終わったらなぜか3時間たってた!笑
どんだけ再生したんだろ!笑

そして今日はホワクリ受け取れるね~
あたしは明日とってきます!
PVめちゃめちゃ楽しみだな(´∀`)
