とうとうとうとう、きましたね!!!



そんな中私は旅行にきてます…(笑)


当落結果!ですが、
5/15、5/17、5/22、6/15当たりました~!!!!
オーラスとれたしまじ嬉しい!!!!!
神様ほんっとに有難う(´;ω;`)
4日間もKAT-TUNに会えるなんて嬉しすぎる(´;ω;`)

実際に行くのは5/15、5/17、6/14、6/15ですっ∩^ω^∩
同公演入る方一緒に楽しみましょうねっ(´>ω<`)!!
ほんとはもっと行きたかったけど修学旅行なので(笑)
これだけ行ければ完璧です~(*´ω`*)
あーほんっと嬉しい!
楽しみ~~~~~~!



てか85万人の応募ってすごいよね!!(゜_゜)
8日連続だし、KAT-TUN頑張って~(´;ω;`)!!!
たっちゃんは平気そうだけど(笑)体力あるし(笑)
仁とか大丈夫か?(笑)
でもでも頑張ってほしい~!
楽しみにしてるよーっ(´>ω<`)
ロクーンらぶ~(´>ω<`)

【追記】
そして!!!!
「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)」の公演のポスター
3.30~4/5までの期間限定出現するそうです!!!

JR線・東京メトロ・小田急線・京王線・西武線・東急線・京成線・田園都市線には車内中吊り
渋谷区・港区・新宿区には特大ポスターが出現します!!
見に行かねば~><♪
仁亀!!!!!!!!!!!!!!!
(´;ω;`)
いい!!!


まじ最高なんだけどぉ~~~~~~~~


かわいーっ!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)



最初の亀ちゃんの座り(?)方!!!!!!!!!!
ぐっはー亀梨さんまじ、なんかえろい(笑)
仁やっぱり緊張してるよね!!どうした?(笑)


ベッキーりあるすぎて仲間由紀恵じゃなくてベッキーでもいけると思った(笑)
「赤銅」のくだりはもりまくりできゅんっ(´>ω<`)
さすが(^ω^)知ってるんだね♪

ジョイマンのりあるな話(笑)
彼女のいいって思ったポイントが「やーだよっ」
なんだ(笑)
どんなかんじかによるけどうちはそーゆうの狙ってるようにしか思えないけど(笑)
でも可愛いのかもしれないね♪(←お前何
てーかそれに仁がまじで「かぁーーわい!」ってゆってる……!!!
仁さんそーゆうの好きなのん!?
そーなるとこっちも色々変わりますぜ?(笑)
うちもやってみよーかしら(笑)
うちがやってもきもいか(笑)キャラ違いでした!(笑)すいまめん!(笑)

ジョイマン「亀梨さんに取られるなら本望」
仁「ダメでしょ!」ってゆうのが早いってゆう(笑)
ベッキー集中攻撃だったね(笑)
女の子のそーゆう話は男はあんま聞く機会もないし興味あるんだろうね♪(笑)
ベッキーの話で大爆笑な仁がかわいすぎる~(´>ω<`)!!!!!!

そしてそして!
終わった途端っっ♪

亀「ちょっと手つないでよっ」
仁「はっ!?!?!?!?(本気で動揺。笑)」


そんで
ずーーーーっと見つめ合ってない!?!?!?(笑)
ぎゃはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死
萌えーーーーーーーーーーーー!!!!!!(←きもちわるい)

やっばいやっばい(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)


亀「そこはお前やーだよっだろ」
仁「あっ(なるほどそっかみたいな顔(笑))」


歩きながら

亀「い~じゃんい~じゃん♪」
←これ可愛い


仁「やっべ、俺まじで引いちゃった」
とかいって嘘だろじんじん!!!(笑)
動揺隠しきれてないぞー(´>ω<`)(笑)
あーーーかわいっ!!!!!


ジョイマンゲームも面白かった!
天然たっちゃん可愛い!
まじうけた(笑)
聖かっこいいね~(´>ω<`)
マリオも楽しかった!
中丸うますぎー!(笑)
田口も本領発揮したねっ(笑)


そして不滅魂の特別企画!!!!!!
って何何何何何何何!?(´>ω<`)
楽しみすぎるんだけどっ!!!!!
番組連動企画????
あーたのしみすぎるっ!
でもその前に当落!!!!

いつですかーいつですかー(´・ω・`)
ほんと当たりますように。お願いしますお願いしますお願いしますほんとにお願いしますm(__)m
KAT-TUN

4月29日
アルバム 発売決定!!!!


初回盤仕様¥3,200
・Special Booklet封入予定

【 CD収録予定曲 】
全15曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
(Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON
他全15曲収録

通常盤仕様¥3,000
・歌詞ブックレット封入

【 CD収録予定曲 】
15曲+ボ‐ナストラック1曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
(Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON
他、ボ‐ナストラック
1曲を含む全16曲収録
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります



だそうです!!!!!
きゃっほーーーーーい♪
やったやった!!
これをひっさげてやるんだね><♪
めちゃめちゃ楽しみだ!!
KAT-TUNにしては珍しく漢字の題名の曲もあるし!!笑
どんな感じだか全く想像がつかない!
もはやKAT-TUNは英語なイメージだし笑
けど楽しみだなー♪
なんかある意味KAT-TUNっぽくないジャニーズ系の盛り上がる曲な気もするよ^^
ホワクリとか「期間限定だろ!?」って思ったけど
ちゃんとアルバムバージョンなんだね!!
あれをどおアレンジするんだろ^^楽しみだね♪
KAT-TUNっぽくロックになりそう!!←予想!!
つーかボーナストラック初回にいれろ~!!
出費が(´;ω;`)笑
まあでも、もちろん!買いますけどねwww

さてさてPINKY買ってきましょ~^^
KAT-TUN載ってるよ~ん^^
またもや出費が・・・・凹


あっ
そーいや忙しくてアップできなかったんだけど(泣
たっちゃん月9出演決定おめでとう!!!!!!!!!!!
しかも中居くん直々のご指名なんて♪
まじすごーーーい!!!
「誰だっけ?」なんて言ってた中居くんがね。笑
優しいじゃーーーんか!!
美容師の役とか死ぬほど似合うんですけどっ!!!!!
楽しみです>ω<きゃーい
★KAT-TUNデビュー3周年★

本当におめでとう!!!!

そしてありがとう!!!

これからもこれからも

そのままのKAT-TUNで居てください!!!



あの衝撃のニュースからもう3年も経ったんですねぇ。
びっくりです。
あの時の衝撃は今でも忘れられない!!
すごく嬉しかったなあ。
でも実感なかったんだよね・・
KAT-TUNがデビュー・・・?
え、本当に?
みたいな。笑
もうほんとに昨日のことみたい!!
またあの頃に戻りたいなあ。
色々録り逃したから笑
戻って全部録り直したいです笑
いやーでもほんとに早い!!!
これからも、これからも、
ずっとKAT-TUNはKAT-TUNで居て欲しいです。
KAT-TUNでいてくれたらそれだけで十分です!
また一緒に4周年、5周年、・・・そして10周年、もっともっと
一緒に迎えさせて欲しいです!
いつも私達を笑顔にさせてくれてありがとう♪
同じように私達も彼らを笑顔にできてるんならそれほど嬉しいことはないです。
亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
皆には無限もの可能性があること、私達が一番知ってるよ!
でもそれはふとしたときに一気に爆発するよね♪
そんなところも大好きなんだよ。
これからもいっぱい皆の可能性を見ていきたいです。
ほんとに大好き!!!!!
TV
更新したとおもーーーーたーーーのにーーーー

「下書き」になってました(泣
ちょっと古い内容ですが更新☆

聖のカツマニュ読みましたか?
ありえないです。
ほんっと感動フィス。(早速
やっぱり聖はすごく優しい人だなーて思いました。
春デスネ  (笑


亀ちゃんへのメッセージかなり感動しました。
聖から亀ちゃんへの想い?みたいなのがあの3行につまってるなあって思いました。
ほんとに亀ちゃん頑張ったからね。

中丸にも。立派な主役ってとこがいいです。
正直あたしも中丸が主役って想像できなかった笑
けど今はほんとに立派な主役!!
ラスト1回!楽しみです。感動です><
頑張ってね!

田口へも上田へも、
皆それぞれにこめたメッセージにじーん(仁)ってきました。

そんで仁に。
「今更なんだかゆうのもこっぱずかしいですね。」
って、
この思いを全て受け取った!そんでほんとに感動した。
仁のために英文こんなに書いてくれて。
こんなに長くて。もうありえない!!!!聖ありがとう!!!!!!!
そんな聖がほんとに大好きです。仁もそんな聖が大好きなんだろうな♪
そんで肝心の内容なんだけど・・・
これまた号泣です・・・。
相リンさせてもらってるまりさんが訳して下さって
感動したので許可とって載せさせてもらいました!
(間違ってるかもしれないですが)



赤西は今さらなんだかんだ言うのもこっぱずかしいですね
だけど俺はおまえが歌うことが得意だってよく分かってるよ

カラオケでさ、"ガラスの少年"歌った時のこと覚えてる?
あれが俺が働きだしてから、1番当惑した(恥ずかしかった)仕事だね


赤西がどれだけこの仕事を続けて頑張っているかどうか
本当のことは誰もわからないと思う

けど、俺はおまえを信頼してる
俺らのスタイルがいつか受け入れられるといいな

おまえは、仁は、
俺のたった一人の特別な存在だよ

赤西にはいろいろ深く真剣なことを話すことができる

俺はこの関係やめるつもりはないから



もう、号泣。

「仁がどれだけこの仕事を続けて頑張っているか、誰も知らないと思う」
って文章に
(´;ω;`)ダー
ってなりました。
ほんとに、仁は口ベタ~だし自分のことあんまり話してくれないし、
それに努力してるとことかあんま見せたくない人だから
誰にもわからないよね。
誰にもわからないけどでも、なんとなくわかるよね。
ただ「ぼけ~」ってしてるように見えるときも(笑)
それが仁だしそんな仁が好きだし
だけど物凄い努力もしてくれてるし。
全部はわかんないけど
ちょっとならわかる。
言わなくても、感じる!だってあれだけすごいことしてるから。
ダンスも歌も更に更に上手くなってるし。
自分のスタイルを変えないところも
簡単にできそうだけど簡単じゃないはず
って思う。
それが認められたとき
仁はすごい男になってたよ!!
ananとかでも3位だったし!
色んなランキングで選ばれるし。
こっちもびっくりするほどすごい人になってました。笑
これからもそんな仁で居てください。
ずーーーっと、そんな仁を応援してます。
ほんとに、仁のファンでいること、KAT-TUNファンであることが誇りです!
「特別な存在」とか聖すごい嬉しいこと言ってくれますね!!
いつも聖のマニュに「プライベートで亀と田口と遊んだ~」とか
上田も中丸もちょこちょこ出てくるけど、
あんまり仁って出てこないからちょっと寂しかったりしたんだよね笑
だけど最近Mステとかですごい仲いいしね!
まさかここまで言ってくれるとは思わなかったけど!
ありがとう聖!
ほんとに聖のまっすぐな優しさが素敵だと思います。
これからも仁を宜しく!(笑)
KAT-TUNほんっとさいこおお~~~~~~~♪!!!!!!!!
カツカツベッキー!!!


てか・・・


ちょっと待て・・・




聞いてないって!







こんな神絡みがあるなんて
聞いてないって!!!!!!!!!!!!



ぎゃはーーーーーやばい!!!!!
昨日夜中に5回くらいリピっちゃった><
ほんっとやばかった~

てかベッキーまじ面白い(笑)
「クレヨンしんちゃん」のモノマネ上手すぎじゃない!?!?
似すぎててきもちわるかったです(笑)
夏川純もかなり納得したんだけど(笑)
ハハッ●゜∀゜● ←ミッキー

てかジャニーズイントロドン!
やばい楽しい!!!
最初の田中コンビ×仁亀のシンメショットでかなり萌え~~~~~(笑
あっ、ちょっとベッキー仁亀の間割って入らないで!!笑
クイズ仁全然わかってなかったね笑
わかってそうだったのは「らいおんハート(?」と「リアフェ」と「宙船」と「フラワー」と・・・?笑
仁大丈夫か!?笑

てかやっぱ萌えたのはもじゃ子チームにメンバー追加するところ!!><
亀「赤西超詳しい」
ベ「全然答えてなかったじゃん!!」
ってゆって爆笑仁(かわいすぎ!!!!!!)
そんでうちの超~~~ツボなのが
「全然答えてなかったじゃん!!」ってゆわれんのに
爆笑したあと→
スタスタスタとベッキーの方に行ってる仁!!!!!!!!!
やばいんだけどこれ!!!
超萌えない?超萌えない?笑
あたし大好きなんだよね!!何故か!笑
なんかテクテク感が本気でかわいいいいいい~~~~っ!笑
そしてそのあとまさかの
亀ちゃんが仁の肩タッチ(//////゚Д゚//////)キャー
亀「こいつのi-podの中身知ってる?」(//////゚Д゚//////)知ってんのかーーー!!!!!
仁の「まあーじ」の言い方も好き!!!!!!
つうかノリいいぞじんじん♪!!!
つうか自然なかんじ!!!!くああーーあーーーーー可愛い!!!!!!
やっぱ神だああああ!
てかだからゆってほしかった・・・・・画質LP(普通)でとっちゃったよ・・・(笑
キプフェわからないなんて仁のばか!笑
てかそこカメラ引くべきだろ!!!!!!!!!
あーーーーーそこどんな絡みだったのかまじ気になる~~~~~
妄想止まらなくなるだろ!!!ばーか!(笑  ←お前がな
あと聖のカツマニュのあとだったから聖との絡みがやーたら可愛く見えた!!^^
あとあと♪
亀ちゃんの「ベッキーはバラエティのことわかってるから押さないはずだ」「押さないよ、絶対」
ってゆうのが超可愛かった!!!!!
なんかこの末っ子的な可愛いかんじ!!!><
かなり好き♪かわいい!!

そして次回予告~~~~~~~~~
あああーーーーーー
隼人と竜が!!!!!!!!!!泣
隼人と竜がいるよおおおおおおお!泣
茶髪のヤンクミもいるよおおおおおおおお!!!笑
まじやばい!つうか心臓!!!!!!!!笑
バクバクしまくって絶対寿命が!!!笑
ここ最近萌えばっかで幸せすぎます。
来週こそ画質はスーパーファインでっ!!笑
超楽しみだ~

テレビジョンにのってた
亀「手つなごーよ」
仁「はぁ!?」




やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
亀ちゃんんん!!!!
もうだめだ・・・・しにそう・・・・
あーやっぱりラブラブですね。
亀ちゃんがそーゆーことゆうのにも萌えだし
でもふざけて言ってるのに(ん?ちがかったりして?笑
仁ちゃま本気で動揺。(笑)
くああーあーーーー
リアル!笑
他にも2ショットもあれば仁は4コマもでかなり美味しい記事で、これは即買いですね!^^
4コマの横の中丸の変顔に大爆笑しました(笑)


長くなっちゃったんでノンノは違う日に書きますけど、
ほんっとにかっこよかった!!!!!!!!!!!!
RESCUE超かっこいい。


かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!



バックのCGもかっこいいしダンサーの人とそろっててほんっとにかっこいい!

てかグラサンてーーーーーーーーーーぐひゃーーーーーー(壊)

似合う~~~~
似合いすぎるう~~~~~~~

もう髪型とかも全てかっこいい!!!ほんっとかっこよすぎて涙出そうになった(;Д;)


あと他のメンバーのツボだったら
亀ちゃんはーソロダンスのとこかな?
田口は「ヘルミーアウトサッチマイアー」のとこで映るとこのが好き!
たっちゃんはソロのとこ!あんまじっくりたっちゃんのダンス見ることあんまないからかわいくってよかった!
あと中丸!!やっぱ最初のとこがかっこいいわあああ!
さすが主役!ww
聖はラップのとこがはんぱなくかっこいい!!ちょっと笑ってるかんじが本気でやばい!!
仁とのダンスもほんとよかった!!やっぱなんかあの二人系統がなんとなく似てるから
絵になるネ(^ω^)

てかーーーー
仁~~~~~~~~~~!!!!!!!

全部かっこいいけど!
ソロのダンス。

凄すぎて泣けた!

ほんとあれ早送りしてるみたいじゃん!?
だから最初に見たときはなんかあんまりリアルなかんじがなくて
いつもみたいに「ぎゃーーーーーやばーー仁ダンスうまーーーーーー」
くらいだったけど
メイキングを見て、すごくすごく難しいダンスに挑戦してたんだなって感動した。
そして早送りじゃなかった。(笑)
ダンサーの人と一緒に合わせたりフリ確認したり
できないたびにほんとに「ごめんなさいっ!」ってかんじな仁がほんとに可愛くて好きすぎて
やばかったですーーーー!!!
思わず「なんで上手くならないんだろう」って弱音吐いちゃう仁!!!!!!!!
あの強気で負けず嫌いな仁が!!!!!!!!!!!
でも全然上手いのに。
仁の挑戦してるものの大きさに感動した。そんですごい「ありがとう」って思った><
だってこれうちらのために踊ってくれてるんでしょ?
ありえない。
考えただけで泣きそう。
ありがとう~~~頑張ってくれて~~~~
そしてほんとに最高だったよ!!!!!
今までの仁のダンスでも一番難しいんじゃないっ?
まじレベル高すぎ!!!!!!!
ダンサーさんともばっちりあってたし!!!!
すごい!すごい!すごい!
やっぱ仁はすごい!!!!!



あーーーーっと。語りすぎた(笑)

ほんとはもっといっぱいあるんだけど・・・
てかこれは全部いい。
全体的にいいってゆうか、RESCUEとゆう作品が素晴らしい。
だから全部いいんです!(二回目
あとメイキングもきゃわゆすだった~><
一番は仁の「こーきっ。こーき!こーきこーき!」

ぎゃあああああ~~~~~~~~~~~~~~~

可愛すぎiiiいいアアアイアイアイsじゃHNふぉ位ぁh4r9!!!!!!!!←
あそこらへんのやりとりは全部かわいかったな!
間違えちゃってごめんってすごい謝ってる仁とか!
殴ろうとしてる聖とか(笑)
許してくれる優しい聖とか。
「5歳若かったら殴ってた」って。笑
間違えた中丸責める仁と聖とか笑
「レンジャッ!」  (`・ω・´)ゝ”
んで亀ちゃんも間違えちゃって(笑)
はけ方かわいーな。!笑
みんなこんな間違えちゃうほど難しいんだなーて実感。
KAT-TUNほんとすごいよ!!
仁「オレと聖揃ってる!」
そんな嬉しそうにゆってくれるとこっちが嬉しい。笑

KAT-TUNの曲、全部かっこよくって全部大好きなんだけど、
もしかしたらこれがシングルの中で1番好きになっちゃうかも。。。?
でもそれぞれにいいとこがあるから選べないけどねー!

あーまじよかったです。
みんなお疲れ様!

んでんで
オリコンチャート1位獲得おめでとう!!!!!!!!
結構手ごわい敵がいながらの堂々1位!!!!
さっすが♪さっすが♪
通常版も買おうって思ってたらまさかのポスターつくなんてゆうから!
もう超得して気分♪
今日早速もらってきたけどでっかくて良いいいいいいいい!
夕方行ったのに結構普通に貰えたから結構用意されてるみたいだね!わかんないけど♪



そんでうたばんー。
またもや短くて
 (`Д´){お前ふざけ倒せよ!!!(@はんにゃ)
ってなったけど
まさかの
仁亀密着ショット
で大満足です。ごちそうさまっす!ありがとうっす!全然許すっす!←
RESCUEも仁ちゃまハーフアップとか~~~~~
まじ綺麗!
まじ綺麗!
ほんっとかわいーーーーかっこいーーーーーーーーーーーーーー!
生歌だったし皆上手だった~!^^
肉美味しそうだったな~。中丸本当によくやった!!笑


Mステ~
登場シーンかわいいいいい!!!!!!!
またもや生歌~~~~><♪
だけど・・・・
ファンうるさすぎ。
ほんっとにあれはちょっとないなーって思っちゃった。
あたしもあそこに居てKAT-TUNが目の前に居たら絶対叫ぶと思うけど
最初だけとかならまだいいけど
なんか「そこ・・・え?叫ぶタイミング?」みたいなとこで叫んでる人とかいて
気持ちわかんなくもないけど
ほんと客観的に見たら引くわー
やっぱり最低限のマナーはあると思う。
いくらライブでも番組協力なんだし。
ってちょっと思った。

では最後微妙な終わり方でほんっとすいません(汗)
いやぁあああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


心臓から口が出てきそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


仁亀ぇぇぇえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんかもう泣ける!!!もう可愛過ぎてやばい!!!!!
てかなんかあのかわいさとかなんかもう色々やばい!!!!!
2人の空気だけで心臓発作起こしそう!(笑)


ちょーてんぱってる!!笑

とりあえず最初から感想書きます!


てか題名が「初めての2ショット」て!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐはー(死亡)


亀「いや~掃除夫さんに呼ばれてきてさあ」←この言い方がかわいい!
仁「…(笑)」←照れてる照れてる(笑)
仁「そう!」←にやつきすぎだお前!(笑)可愛過ぎー
亀「そうなんだよ。珍しい、この部屋に俺がいるってゆうのは」
仁「いや、てかこの二人組が初めてなんじゃない」
亀「番組始まって以来ね」
仁「ね」

いやーなんかもう、何照れてんの?(笑)
亀ちゃんは終始かわいいのになんか平然を装ってて。
てか仁ちゃまーー(笑)
落ち着け(笑)
わかりやすすぎ(笑)
嬉しさを隠そうとしてるんだけど嬉しすぎて隠しきれない(*/ω\*)みたいなかんじが
可愛過ぎんだよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

亀「知り合いっ?」←ぐは!かわいい!上目遣いで仁みてる!
仁「全然知らない」←言い方かわいい!


金田「2月なんですよ」
亀「僕も2月」
ここで仁が亀ちゃんをチラッてみる(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)かわいい!!!!

金田「イエーイ!」
やらない亀ちゃん(笑)
それをチラッてみる仁(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)んきゃー

ハイタッチする仁!
うわなんかめっちゃ笑顔で幸せそうで可愛過ぎだ~~~~~~~~~~~~~~~~~てか君いつもそんなことしちゃうキャラじゃないすかあ!(笑)
亀ちゃんの前だと可愛くなっちゃう仁~~~~~~~~~(´>ω<`)素直な仁~~~~~(´>ω<`)きゃー

亀「どお?成立する?」
仁「いや、成立しますね」
あーまたもや指差してるーかかかかかかかかかわいい!萌え。


亀「自転車乗るとき以外外していいんだよ」
それにウンウンってうなずいてる仁(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)

履歴書見る2人!!!!!!!!!!!!!!!!!密着うきゃーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金田ナイス!!!!!!!

仁「何歌ってた?」←すごい的確な質問(笑)
金田「えっと、色々歌ってました」
亀「(weeeek、weeeek)」
金田「weeeekとか」
亀「それ嵐だよ」
仁「嵐…」
亀「NEWSだ」
仁「NEWS、(笑)おめーも、おめーもな」

うきゃあああああああああああああああ(´>ω<`)
この自然なかんじ!!!死ねる!!!!!!!!
てか亀ちゃんそんなに嵐に入りたいのね(笑)(@ウソ発見器)

発言と行動がシンクロしてる仁亀がかわいい!


仁の武田信玄ちょっと納得(笑)亀ちゃん笑ってるし!(笑)やーーーーかわーーーあいーーーー

「マジですいませんでした」
亀ちゃん仁の方みて笑ってる!!!2人とも爆笑しててかわいい!!!!!!

2人で手拍子!!!
うわー可愛い!!!!!
萌え!!


亀「出来るよね」
仁「でき…お前ふるんじゃねーよ」

ぎゃはああああああああ!!!
キモ土下座に爆笑な2人!!!!!!可愛いすぎるんだばぁぁあかあ(´>ω<`)!!
仁「お前、ちょ後で話し合おう(指差す)」うきゃああああああああああああああああ(死)

お、意外に真面目に教える仁ちゃま!かわいいやばい!!!すき!

はんにゃうける(笑)

てかそーなんだあー!!!!(笑)
たしかに末高斗夢と似てるかも(笑)

仁「オレも落ちて山Pになったからなあ」きゃああそおだったのね!!!!!(笑)
亀ちゃんと一緒にやりたかったもんね!!うんうんうんうん(´>ω<`)←

金田なんて言ったんだろ(笑)
2人ともまたもや爆笑!
あーかわいすぎてー

エロ本かよ!!!(笑)
あーエロ本を読む2人………可愛過ぎ。
密着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高に萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ねる!!!!!!!!


あーやばいこれまじで死ぬんだけど!
もう2人があのベッドに座ってるってだけで萌える。
2人のあの空気感はなんなんだろう!!!!!
照れすぎ(笑)
仁とか終始落ち着きないしほんと嬉しいって顔してるし(笑)
どんだけ亀ちゃんすきなんだよ(笑)
はんにゃもKYじゃなくってむしろいいかんじすぎてほんとナイスだったんだけど!!!
これからも仁亀部屋見たいなあ。
きっと、またやってくれるよね(´>ω<`)やってください!!お願いします!!
でもたまにこうやってみれるだけでも満足だわ(´>ω<`)
てか今までやらなかった理由がちょっとわかったかも笑
もしこれ3回に1回くらいのペースでやってたら、、、
生きてないからね(笑)
これで寿命13年くらい伸びた気がする(笑)
あ、逆に縮んだかな(笑)
どっちでもいいや!(笑)
とにかくほんとに仁亀が大好きです。
2人はもう神だわ。
こんなに最強な二人組はいないよね!!!
仁亀神!!!!!!!!!

てかもっと流してほしいよー!!!
仁亀部屋のあとすぐたっちゃんの部屋に仁がいんのなんかおかしかった(笑)
感想は…とても今は書けない……(苦笑)
 2009.03.12  もうすぐ
いよいよ………


いよいよ…………







ドキドキドキ(゜_゜)


バクバクバク(゜_゜)




心臓もってくれ。


RESCUE受け取ってきたし準備は満タン。










仁亀ぇぇぇえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
てすと中です(´Д`)
更新我慢するつもりだったけど


我慢できないのでしちゃいます。


神の雫、レスキュー、少クラ、恋から、カレンダー…などなど

書きたいことは大量にありますが、
やっぱ…!!
やっぱり!!!!!



カートゥンKAT-TUN~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








きゃああぁぁぁああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(TДT)/



もう、あの何秒かだけで一生分の幸せを感じるっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
大好きだよお(´;ω;`)
てか萌え~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)
なんかもう、あれはなんなんだろう!!!
仁亀は萌えの塊です。
萌えの最上級です!!!!!!!!!神!!!


てゆーーかなんでそんなにかわいいのー
亀ちゃんなんでそんなかわいく笑うのおー
仁さんあなた照れすぎだから!!!!!!
2人して照れまくってて死にそうなくらいかわいくって死にそうなくらい萌える!!!!
2人は平然を装おうとしてるような気がするけど、全然ばればれ!(笑)
でもそんなとこがすきなんだよぅ(´>ω<`)
かわいいよぅ(´>ω<`)

ついに明後日ですね…………!!!!!!!!!
心臓ばくばくで死にそうです。
しかもその日にテスト終わるからいくらでも見れる!!!!!!!!!
こんな幸せはない!!!
火曜は水曜の科目がどんなに勉強不足でもばっちり睡眠とって寝ますよ(^ω^)笑
水曜はオールしちゃいそうで怖いよね!
てか心臓発作で死んだらどうしよう、って真剣に悩んでいるんだが。笑


皆さん、水曜はテレビの前で萌え死にましょお(^o^)

記念すべき

カートゥンKAT-TUN

放送100回目の

3月11日。

3月25日放送予定だった

初!仁亀2ショットIN赤西部屋

3月11日

になりました~!!!!!!!!!!!!!!!!!




きゃーーーーーー!!!!!!!
ぶっちゃけ、25日までまってカウントダウンでもしちゃおっかと思ったけど、
この100回目とゆうスペシャルな日に
ベリーベリーベリーハイパーミラクルスペシャルな仁亀部屋が見れちゃうなんて
想像するだけで死にそうになります!!!
てか11日って!!!!!
早く見れるのはめーーーーーーっちゃくちゃ嬉しいのに!!
心の準備ができてないっ!!
あーでも嬉すぎる~~~!!!!
それまでにHDD整理してめちゃめちゃいい画質でとろ!><
も~~~~~やばい!書き出したらきりがないのでやめます。笑
あ、ちなみに11日放送のは4月に繰り下げみたいですよ!



あーーーーー萌え。


明日は久々に少クラにKAT-TUN登場だ~~!やば~い♪たのしみ!

(テストもうすぐなので更新ひかえます。すみません。レスキュー発売日には終わるので♪♪それを糧に頑張ります!)
