20100126012038
20100126012036
 2010.01.16  お久しぶりです
こんばんは。
ずーっとブログ休んでいましたが、これからはゆるーく気まぐれなかんじでまた書いていこうかなあと
思っています。
KAT-TUNだけじゃなくて日常も含めて色々更新していく予定ですので
よかったら見てくださいな♪

ちなみについに受験生デビューとなってしまいましたよ。。。うええ

だからたくさんKAT-TUN活動できなくなりそうでやだな・・・

でも両立して頑張ってゆくのです!
好きなこと我慢して勉強するなんて、なんてつまらない人生なんだ!(←

でも頑張りますよ(笑
応援してくだしゃーい☆

ではではひとまず今日はおやすみなさーい


明日はついにBANDAGEを見に行くのだ!だ!だだだ!何

楽しみすぎて寝れないぜ!☆うは(∀)←
