KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
「QUEEN OF PARATES」

2009年1月1日(木)発売決定!!


きゃー><!!!!!
おめでとう!!!!!!←?
超嬉しい!!!!!
待ったかいがありましたね!!

しかもしかも12/26からGetできると(*´∀`)bきゃーい

そしてそして!
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングルも収録!!!!

うわーーーーあのアルバムの中でもかなり好きな2曲のマルチアングルなんてやばいっ><
こっちも超ーーーーーーーーーー楽しみ!!!!

26日は午前中にとってきて一日中ずーっとKAT-TUN見てすごす!決定だね♪笑
ちなみに25日はホワクリ聞いてすごす!うん!淋しくなんかないね!笑
去年やったチャリティーラジオ、仁たち出ないかなあっ?
ってすごく期待してるんだけど(^ω^)
去年あととしやった上戸彩来たし!!☆
来て欲しいなあ~(ノω)

そんで仁たま「キスしたくなる唇」第2位に!!
1位はエア亀梨・・・じゃないはるな愛!!笑
他も女性陣だらけだったのにもかかわらず仁2位なんてさすが仁!!♪
めっちゃわかるーあの唇はやばいでしょ!
あーキスしてぇ。爆 ←

タッキーのラジオでもタッキーが仁の話してくれてたみたいです(^ω^)
ラーメン食べにいったって♪
聞きたかったなあ><♪
MARIsanのブログ☆Sweety★に詳しいことがUPされてました♪
貴重な情報ありがとう!!^^


とゆうわけでもうすぐテストです。チーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/100-00f467b7
