入り口出口田口でーす(´∀`)b


田口淳之介
23歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!


これからもいぢられキャラなじゅんのでいてくださーい^^
有閑倶楽部から仁と田口の絡みがおおくなったし
仁も嬉しそうだからこれからもよろしく!!!!仁を!笑

KY発言ばっかでお調子者だけど(笑)
スタイル抜群でめちゃめちゃダンスが上手くて多趣味なじゅんの♪
これからもそんなじゅんのでいてねー(´∀)


そして昨日のMステ!!!!!
し!!!!しろい!!!!!!!!!!!!
白い!!!
白い!!!!!!
白い!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNが白いいいいいいいい~!!!笑

白KAT-TUN素敵!!!!
くあーーーーもうめちゃめちゃ素敵!
かっこいいよ~><
EXILEみた~い!笑

亀ちゃんのカラヲケトーク♪with福山と山P
が聞けたね~(^∀^)
福山の「最愛」聞いたなんて羨ましすぎ!!!!!!
亀ちゃんとカラヲケってゆうのも羨ましいけどそれよりも福山の最愛聞いてみたいよ!^^笑
山Pいいなー。笑


ホワクリは短いバージョンだったけど
白衣装のせいもありカメラのアングルもめちゃめちゃよくて
前回よりもぐあーーーーってきた!
まじやばい~~~
仁のソロ、亀ちゃんとのハモリ!!
ありえないくらいきゅんってなる!!!
仁の切ない歌声は何度聞いても泣けるよ(´;ω;`)
亀ちゃんとハモるときになんとなーくお互いを気にしてリズムとってるかんじも好き!!!!!!

あと細かいけど大塚愛ちゃんの歌が終わってみんな拍手パチパチ
してて仁もパチパチして
だんだんみんなやめるんだけど仁はそのパチパチがパンパンパパみたいな
リズムたたいててめちゃめちゃかわいかった!笑
BANDAGEのナツ意識かな~(^^^^^^^)←
かわいいー!(∀)

もうすぐテストだあ><泣
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/101-e39b4c10
