お久しぶりです(´∀`)



・・・ってゆうか君死んでなかったんだ?


ってそんなかんじですね。。。汗

本気ですいませんm(__)m
もし更新してない間も見てくれた方がいたなら本当幸せです。
ありがとうございます!!!


最近いろいろ忙しいし
KAT-TUNも忙しいし(幸せな悩みです♪)
KAT-TUN見れるだけで満足しちゃって^^;
更新怠ってました。反省です;;
しかも携帯壊れて。
新しく欲しいやつがなかなか入荷してくれなかったので
携帯更新もできなくて、
と言い訳(汗)

これからは自分のペースでいっぱい更新していこうと思ってるのでよかったら見てくれたら
嬉しいです!!


はい、とゆーーーわけで
「Hanako」!
もう、ちょーおおおおおやばいですね!!!!!
ほんとこんなサラリーマン・・・ちょ、やばいから!
ほんとスーツ似合うなあ^^
やばいこれ!!!!!!!!!!!!
しかもやっぱスタイルええわーーーーーーーーー萌
なんかがっちりしてるのにさ、すらっとしてるよね☆
もううう完璧です!

明日は「ラジかるっ」!!!!
亀ちゃん出演、しかも
『生告白亀梨が赤西と愛犬(秘)話』
これは仁ファンKAT-TUNファン仁亀信者は絶っっっ対に見逃せない内容な予感・・・´∀`
そーなってくれることを期待大です!!!


ではでは
皆さん、今年もこれからもこんな私をよろしくですm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/104-a7d6ff85
