KAT-TUN
SINGLE 「RESCUE」

発売大決定~(○´∀`)ノわーい

やったー!やったーあ(^ω^)!

もう超たのしみだ!
ワンドロ発売して一ヵ月後にはまたKAT-TUN!
KAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN!

KAT-TUN祭り開催する必要がありますねい(^ω^)きゃは

んで!ONEDROP♪
2月5日うたばん出演
んで
1月25日HEY!3番組協力
これは明日の八時までなので注意!☆

楽しみーーーーーーーーーー!
ワンドロありえなわ!
超好き!!
シングルでは一番になっちゃうかもってくらいかなあ?
まあうちキプフェの時もドンチューの時とかも
「一番好き!!」
って言いながら結局一番好きなのは・・・・・

んーなんだろ?←
でもキプフェかワンドロかなあ^^?
全部好き!うん!←

番協申し込んだお^^
当たりますように☆


TVジョン亀ちゃん
ちょお~かわえーーーーーーー!
やばいあのアングル!!!!!
レモンやばい!!!!!
やばいアングル!!!!
上目遣いっー!!!!!!!!
はんぱないね~♪
さすがのあたしも困りました。←


・・・可愛いすぎるって。笑


神の雫の感想はまたあした~♪


ロミジュリも!!
たっちゃん似合ってるね!やっぱ!
さすがジャパニーズロミオ!!笑
女好き発言うけた笑
ばればれだって。笑

仁マニュ可愛すぎて死亡~w
定時ってとこにきゅん。。
仁ありがと~^^!!
やまぴの日記にも登場☆(夢だけどね)
ご覧あれ~い^^
では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/110-6dbe3838
