ジャニweb「RESCUE」制作レポに仁の名前ー♪
皆さんもご覧あれ^^☆

あとあと
1/30 (金) スペースシャワーTV 15:00~16:00
放送予定:KAT-TUN 他

だそうです!
これは!!!もしやPV?
だったらいいなーーー!

あのね!あのね!話変わるけど(笑)
かつての雑誌で
Q無人島に何持ってく?
仁「亀梨でも連れて行こうかな」
って答えてたの知ってる!?
その雑誌が手に入りそうなんですーーーーー!!!!やばいいい!
嬉しい!
届くのが楽しみ!
昔は仁亀らぶらぶっぷりはんぱなくてやばいよーーーー!!!
今はあんまりないけどあんなにらぶらぶしてたら死んじゃうわー笑
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/113-a277a644
