神の雫第三話ーっ!!

やっぱ雫ちゃん亀ちゃん好きだわ!!
可愛さがはんぱない(^ω^)
仲梨伊沙とのかけあいがよいです(^ω^)

まあでもなんかもう……
なんか、
一清がイタイよ!!!!!笑
イタ面白い。笑
なんでコルク食うんだーーーーーー!!!!!!!!!!!!大爆笑
しかもナチュラルに食うなーーーーーー!!!!!(笑)
ワイン割るなー!!!
血なめるなー!!!!!

突っ込みどころ満載だわ(笑)

まあ亀ちゃんの連載で亀ちゃんも褒めてたからいいとするか!(?)

そんでカートゥンKAT-TUN(^ω^)
きゃはーイケメンー!笑
ちょっと此処すごいじゃない!(@ドクター早乙女)

・たっちゃんの腹筋やばあ!!さすが!てか近いよ←
・仁なんかほわほわしてて可愛い!!!!(?
・亀ちゃん濃いの好きだよねぇ(笑)
・遊びの内容聞かれてなんで仁を(仁かなあ?笑)見るんですか!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
・イタリアンってえ?仁?←黙れ。
・仁の握力まともにうけちゃあ駄目でしょう(笑)
・腰痛治してあげる!←は?
・中丸………可哀想(´・ω・`)←
・スキスキ可愛すぎる!!!!!!
・お茶中丸大爆笑(笑)
・仁「自信があるなら…」→亀ちゃん一気のみ!!!
・亀ちゃんまさかの味覚生涯?笑

ふはは(^ω^)
楽しかった!
萌えどころもいっぱいで幸せーいヽ(´▽`)/

あと女性自身!かなりかっこいいから見るべし!
仁が皆に笑われて照れ笑い?みたいな写真があるんだけどそれがかなり可愛い!!!

では(^ω^)チャオ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/117-3d46b72c
