「この他にもですね僕ら(ライブの)前後にいろいろ何かやる
という噂もチラホラ♪
このライブに向けてグループとして
何かやっていこうという情報もチラホラと入ってきてるんで♪
デビュー3年目にして新たな試みが今年は
すごいいろいろやらさせていただけるなっていう感じなんですけれど♪
今年はKAT-TUN・・・
KAT-TUNだね!ふふふ(笑)

みなさんもね、他にもたぶん色々な動きがあると思うので
そちらのほうもぜひぜひ楽しみにしていてください!」


↑亀ちゃんラジオよりっ!


って!!!!!ええええーーーーーーーー!!!!
や!ば!い!
やばいやばいやばい!
嬉しすぎ~!
もう超期待するんだけど!
てゆーか期待しちゃうから!期待にこたえてください!笑
これでたいしたことなかったら怒るから!
KAT-TUNオリジナルストラップ発売しま~す、とか普通系(?)だったら怒るよ!笑
握手会とかまじしてほしいよーーーーー!!!!!!!!><
地方公演とかかなあ?
横アリに来て欲しいよ!!!!!!
あーーーーもう楽しみ!
なんか楽しすぎる毎日!やばーーーいっ♪


そんで昨日のMステ(^ω^)
「もう一度聞きたい 平成歌」
65位 Real Face!!!
いきなり仁の舌打ちからって!!!!!!
まじ殺す気ですか!?!?
久々だったからほんとに死ぬかと思ったよ?笑
かっこいいわーーーーーー
なんかKAT-TUNはKAT-TUNだなって思った!
他のジャニーズはなんかキラキラアイドルー!ってかんじだけど
KAT-TUNのこの「悪そう」なかんじはなんでしょうか(^ω^)笑
だけどそこがかっこよくてそこが魅力でしかもキラキラしてる!
やっぱKAT-TUNはいいな~(∀)////

ってなんか今更語ってみた☆
今日はゆっち「RESCUE」!!!
楽しみ~♪
あとジャニウェブにHEY3!レポUPしてるみたいなのであとで見てみよう♪
では!チャオw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/118-1f16ac32
