たっちゃんはなまるマーケット!!
すごい緊張してるみたいだったけどいつもみたいに色々喋ってくれたーっ!!
てかかっこよかったー!し可愛かったしー!
ミルクレープ美味しいよね!(*´ω`*)←何

KAT-TUN~~!!!
いいわーいいわあっ(´∀`)
仁たん素敵!!!かっこいい(´>ω<`)~~~~!
フリーって(^ω^)うんうん
ほんと、奴はフリーですね!笑
「俺はかっこいいと思います」
ってえ~~~~
有難うたっちゃん!!!!そんなあなたがかっこいいよ~!!←
中丸の生放送どうですか?に「頑張ってるよ」ってゆうのがよかった!(´ω`)
KAT-TUNからのたっちゃんイメージ!
どれもほんっとそんなかんじで。さすがKAT-TUN!!わかりあえてるよね(*´ω`*)きゅん
仁たん「意外に普通な人」
それにたっちゃん喜んでくれてなんか嬉しい!!
なんかやっぱわかってるってかんじできゅ~んってくる(o>ω<o)誰か助けて(笑)

てか体脂肪率7とかちょ!!
うちの肉わけたいんだけど!(笑)
一桁って未知の世界だわ!(爆)
筋肉だけだと寒いだろうから風邪に気を付けてね(´・ω・`)
最後のたいぴーに頑張ってってゆってるのもよかったね!
てかとっつー風邪かい!(笑)お大事に~


てか思うんだけどね、たっちゃんは喋らせたら絶対もてるよね!!
だってすべらないよねあんま!
カツカツでも一弾の時とか。すごい喋ってたわけではないけど喋ったら必ず笑いとってたよね~!
ドラマとか出ないし露出すくないからあんまたっちゃんの魅力を知られてないけど、なんかいろんな人に知ってもらいたいな~(´∀`)


そしていいとも!
いっぱいだねー!(色々と
なんかファンにも話し掛けてくれてるのがいい!
腹筋披露だし!きゃ~(o>ω<o)
てかKAT-TUNのポスター下さい!←



今日は上田祭りで楽しかったよー(´∀`)!
赤西氏にも是非今度出てもらいたいーですね!{そーですね!  ←…。


そしてワンドロから抜け出せない……
KAT-TUNまじかっこいい。
もうなんかやばいわ!!
DVD何回リピったかわかんねぇ~。
そんで、
D-T-Sやばー!!!!
もちろん全部やばいんだけどD-T-Sかなり好き!!!!
みんなでサビ歌ってるとこがよい!!!
そんで最後に仁のえろ声(笑)聞けちゃうし(o>ω<o)
やばいんだけどやばいんだけど!
かっこいい~!カップリングとかまじもったいない~!
Mステとかでほんと歌ってほしいねー。
ライブでも歌ってほしい!!
生で聞きたい!!!!


とゆうわけで長々ごめんなさい!
チャオ(^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/125-a361ef94
