ついに
ついに
ついに
ついに!!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお~~~~~~~~~(@一青

やばーい!超嬉しい!!!!!!
なんか改めて実感!
コンサートお♪
本気で楽しみすぎる!!!!!!!!!!
うれしーーーーー!
しかもなにこの豪華さ!!!!
しかもなにこのサプライズ的なメッセージ!!!!!!!!!
まじきゅんきゅんするう~><!!!
仁のは・・・んー
日本語だと「君はそこにいるだろうそして俺もそこにいるよ」
かなあ?(爆)
もー英語できないよ!!!!!英語一番苦手科目だよばーーーか!笑
それかこれ仮定法なのん?
「もしあなたが来てくれたら俺もそこに居られるよ」
とか?
「あなたが居るから俺も居るよ」とか?
・・・。
ごめん!!全然わかんない!
仁のジョディフォスターのインタビュー見たときにまじ感動して
仁みたいに英語できるようになろ!!!!
って決意したわけだけど、
全然できなくて、
「あ!仁が英語できるからうちは別に必要ないか!」
とか超わけわからん解釈をして(笑)
とゆーわけで全然英語できまへーん
赤西ティーチャー教えてえ(´;ω;)

ってまあこの話はどうでもよくて笑
とにかく微妙な意訳すると
「ファンの皆はそこにいるだろうそして俺もそこにいるよ」
「もしファンの皆が東京ドームに来てくれたら俺もそこに居られるよ」
「ファンの皆が居るから俺も居られるよ」
ってとこでしょうか!?爆
なんかもうだめだ!爆
ま、いっか!要はこんなかんじですよ!
てかまあなんでも嬉しいですね!
わーーーーーーーいっ!
仁~~~~~好きよ~~~~会いに行くよ~~~~待ってて~~~~~><←暴走

なんとしても当てたい!!!
皆さん頑張りましょう(`・ω・´)

▼カツカツ
彼氏のやつが一番面白かった!^^
かなり徹底的に探る名探偵JINさま。素敵です。
んでもかわい~い(笑)
いちいち仕草とかがもえー!爆
B正解やったねっ!^^♪
絶対Aだと思ったんだけどw
すげえっ♪

てかワンドローーーーー!
ワンドロきたー(´;ω;`)
しかも生歌!!!
これはやばいだろ。死ぬだろ。w
最初の亀ちゃんとハモリも
「♪冷たい~」もよかったし
「♪~流れてる」
いつもと違うしカメラワークとかなんかいろいろてかぜんぶ
最高!!!!!(笑)
「♪ゆれながら迷いながら」も「ながら」で亀ちゃんスパイスきいちゃってるところもかっこいい~!
「るーうー
がいつもと違うやつだあああああああああ!
やばーいやばーい
もうなにもかもかっこいい~
いつもの甘ーい声もいいけどこっちの吐息っぽいセクシーなのもたまらんでひゅ(////∀)はあはあ
カツカツさいこ~~~うっ^^
あとお気に入りが聖の「♪君のせいじゃない」の「ない」のとこのかっこよさはんぱないっすね!
いいわーいいわーーーーーーかとぅ~んっ><キャー

▼神の雫
亀ちゃん(´;∀;`)
雫ううう;;
泣かないで~;;
ついに兄弟だって気付いちゃったしずくん。
これからどおなることやらー(´;ω;)
一青ぶつなばーーーーーーーか!(←「ばーか@ワンドロPV仁」お気に入りなんで許してね☆笑)
オフィスの雅ちゃんとのやりとりが個人的に一番のHITでしたかもね!^^
かわいかった!
次回もお見逃しなく~^^

ではではこのへんで!チャオ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/126-99ebed63
