か、
かとぅーん………

KAT-TUN…

KAT-TUN!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっっっとっ(´;ω;`)

半端ないんだけどっ(´;ω;`)!!!!!
もうかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて!!!!!!!
ありえないありえないありえない(´;ω;`)

泣けるっ(´;ω;`)リアルに。


ほんっとにかっこいいよ!!!!
そしてアイドルの域を越えたクオリティ。歌唱力。

あんなこと普通のアイドルはできないって。
普通の歌手にあんなにビートボックスできるひといない。
あんなにハモったりラップ歌ったりなんてできない!!!!!すごいっ!すごいっ!!!
KAT-TUNすごいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
アリエナイわ(´;ω;`)

生歌っ?ずっと?
どぉだろ(´>ω<`)

最初の心音みたいなかんじのもかっこよくって、
てか亀ちゃんかっけー!
サングラスかっけーーーーー!!!!
青ジャケットやばい似合う!!!
亀ちゃん濃い色似合うよね^^
仁さんなんあいつもとあんま変わらんな。笑
でもかっこいいっ☆
でもハットは似合うけどとってほしいーな。
顔みたス!みたス!笑


最初の亀ちゃんとの「アイドワナクライアロオーー」ハモリさいこー!
仁高音ーーーーーっ!素晴らしい。ほんと素敵すぎ。

「ヘルミアーサッチマイハー~」ってじゅんの、聖、亀チャンの3人のときの踊ってる亀ちゃんがかっこよかった!亀ちゃんキレめっちゃいい!
てかなんかさ、青春アミーゴ踊りに見える(笑)ちょっとだけね。笑
でもほんと見えるよ!笑

あーーーじゅんのとハモってる仁ーーー
じゅんのずっと見つめてる仁ーーーー
かわいいっ(´>ω<`)!!!!

仁ハモリまくりい☆
まじやばい!まじやばい!

んでとりあえず、
聖のラップから→「Runnin'up I'm running」の6人ハモリ
→仁「コールマイネーム」→ゆっちビートボックス&ロクーンダンス

のとこが!!!!!!!!
んもーーーーーーーーーまじさいこう!!!!!!!
てかほんっとかこいい!!
聖の「ツ ライだろ?(you)~~~~」のとこらへんまーーーじかっこいい!!!
そこからゆっち、聖、亀ちゃん、仁、じゅんの、たっちゃん、ロクーン
でまさかの6人ハモリ!!!!!!
やばばばばばばばっばばばばー!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎ!!!!
かっこよすぎ!!!!

みんなでステップふんでるっ!
てか仁のステップかわいすぎるんだけどおおおおおお!

そして仁様あーーーーーーーーーーーーーーー!!!ぎゃーーーー!!!!

そんでゆっちのビートボックス!!!!
まじかっこいいし皆のダンスあっててほんとさいこうっ!!!!

最後の亀ちゃん「アイドワナクライアロオー」
仁「アイドワナクライアロオー」
いいっ!!!!!よい!!!!最高!!!!!!!好き!!!!!!←
2人とも高音で大変そうだったけどまじよかったっす!!!!!

最後は主役ゆっち☆
仁もはもりーーーーーきゃーーーー(´∀`)
最後まですっごいよく声のびててあの仁の声超好き!
やっぱ歌唱力はんぱないよお~(´>ω<`)

何気さ、バックのジュニアがオレンジの服でさ!
なんかよかった(^ω^)
嬉しかった(^ω^)
レンジャッ(`・ω・´)ゝ☆

聖の河童捕獲許可証の話もうけた!
仁かなりおいしい位置だったしねっ(´>ω<`)
笑顔な仁がかあい~っ(´>ω<`)

はーやばい(´∀`)

これはプロモに大期待です。
衣装はこれじゃなさそうだよね??
楽しみいいいいいい!


あどわなくらいあろーーん♪


あ、そいえば
「ONEDROP」
シングルランキング 1位!!!!!!!!

おめでとーーーーーうっ!!!
そしてこれまでの9作連続一位の記録がKinki、NEWSに続いて
歴代で3位だそうです!
すげえ~~~~~~~~
おめでとう!!!

そして今年の年間累積売り上げ枚数でも現在トップ(´>ω<`)
すばらしす!
このままつっぱしって欲しいです!

てか早く申し込みしなきゃ。。。
月曜かな!^^
なんかまだ迷いはあるけどまいっか!
金とか日程とか金とか金とか金とかで悩んでるんだけど
悩んでても始まらないので
いっか!うん!笑

では!
てか最後に言うことじゃないけど昨日ざっと感想書いたのを
書き足しました。笑
うん、ごめん今更(笑)
てかあれさ、一時停止とかできない!
なんか止めれない。
スローとかも無理だわ!
なんかずーーーっとあたし半口で見入ってる。
昨日も一時停止しながら感想日記書こう!って思ったけど
とても止めれない。
それくらいすごいってことです^^
KAT-TUNすげーーーまじすごい!
なんかKAT-TUNファンであることを誇りに思う!!笑

では!
神雫とカツカツの感想書きたいのに書いてない><
ごめんなさい。
今週なんか忙しかったなあ・・・
今日のレスキュー見てからまた書きます!
チャオ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/129-670f729b
