4日と5日のこんさーと行ってきました!!

あーもう死んだお(∩∀`)
ほんとに夢のようでした。

終わっちゃったのがほんとに寂しい(´;∩;`)
まだやってるような気がしちゃう。。

そして早くも禁断症状に…笑
2日連続とかありえんしね!!きゃばー(∀)!壊


レポってほどのもんじゃないですけど、
感想ってかんじです。

よかったら(´∀`)/ドゾー


8月4日
(席はアリーナDブロでした♪)

とりあえず・・・セットがやばい!!ありえない!!
今までで一番凄いセットじゃないかなあ。
テーマは島みたいっす。w
ほんとそんなかんじ。NEWSのローソンCMみたいな。w笑


KAT-TUN登場!!!!!!!キャーーーーー!!
やばいやばいやばい!!!!!

なんか上から降りてくる系のやつにのってます(わかりにく汗)
仁たまお座りですー(//∀)ハアハア ←
んでサングラス!!&パイプふいておりますやべえ
最初はT∀BOO!!
やっぱこれなんだね^^
仁が!仁が!
パイプふいたりその煙をカメラにむけてふきかけたり・・・・・

ぎゃーーーーーーーーやばい!何!やばいから!失神
しかもサングラス×微笑
やばいやばい!このコラボ死ねる!爆

*キプフェ
メインステージで皆で!
ダンス超ーーーーーかっこいい!!!
Sweetyもカメラどあっぷ!!

*GOLD
仁たまグラサンとりました~!
うんうん、やっぱ顔がみたいぞ
トロッコで亀ちゃんゆっちたっちゃん来たー^^
かなり近くでみれた(∀)
てあトロッコすごーい゜゜
船!!

*jump'up
此処でも誰か近かった気がするんだけどー・・・
覚えてないよ~田口だったかなー。
手でリズムとりながらもりあげてくれて楽しかった!!

*ノーマターマター
みんな花道とかにいたかな。☆
だからちょっと見にくかったんだよね~
でも王道だけあって盛り上がった!

*どんちゅー
メインステージで皆でダンス!!
やべーこのダンスはやばいよ~
超かっこいい!
最後の「STOP!」で火がバンッって!かっこいいいいーーーーーー!

*12o'clock
最初の部分聖・中丸・仁!かっこい~よーかっこい~よー泣
この3人だと少クラのSIXSENSSIS思い出すね!


此処からソロ!

*PARASITE
聖がなんとジュリをバイクの後ろに乗せて登場~っ!
かわゆす
ジュリが「でも僕ラップやりたい!」っていって
「じゃあ2人でやろっか」ってなって2人で披露!
ジュリ上手いよ!さすがだね!
んで2人でヤクザ系ポーズ(?)をしてた。
聖が「お前までこんなになったらおふくろ泣くから」ってゆってた笑
曲すたーと!ジュリはける
バイクがんがんでかっこいいよ~!
あんまりこの曲好きじゃなかったけど、好きになったかも~
聖が歌うとかっこいい!生はちがうね!

*w/o notice??
亀ちゃんの絵描いてるVTRから!
かわいーかわいー
だけど鼻をほじっていた(ような仕草をしていた)
まあ亀ちゃんならかわいいからよし!
曲始まる前に絵にスプレーで落書き!
「予告もなしに??」と「Iポニョ」だってーーーーー!!!
かわいすぎ
あとカメラの写真(「中丸」「田口と聖のシャワーシーン笑」「亀ちゃんの後姿」)
曲すたーと!
ダンスかわいい。
終わって「この絵今日と明日のでもう2枚しかないんだよ~」「この絵欲しい人~?!」
みんな「ハーイ!」
結局「かめ」ってうちわ持ってる人があたってた!おめでとう!いいないいな!すごい!
その渡し人の千賀くん(キスマイ)が超近く通ったの!!!!!!!
すっごいかっこよかった~

*夏の場所
サイン入りうちわを田口ふぁんの4歳の女の子にプレゼント♪
可愛かった~
普通に喜んでる田口もかわいい^^
で!
田口のうちわ持った変な2人組発見!
NEWSの慶ちゃんとまっすーでしたあ!!!すげー!!!!!
「赤西くんのファンでーす」とかいってた^^笑
で!曲すたーと!
すごい一体感~さすが田口^^!!
超楽しかった!
「上のお客さんも~ちゃんと見えてるよー」ってゆってた。
すっげー優しい!!!!!!
そして最後はお決まり「俺、さいこう!」!!!!笑

*TEN-G
やっぱこれは最高!!!ほんっと楽しい!!
亀チャンの鼻が折れてる~!
変な声で(笑)「鼻折られた」
「なんで!?」
「殴られたり・・・蹴られたり・・・ラジバンダリ☆」
かわいいいいーーーーーーーーーーー!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!
田口だけ違うかっこで登場。
聖「なんでお前だけかっこ違うんだよ!」
田口の手には仁のうちわ!!!!笑
仁が「そのうちわのやつかっけー。」ってゆったあああ~かわゆすかわゆす!!!!!
田口「いや~さっきまでうちわ振って踊ってたからさ~あはは~」みたいなかんじでゆう。
海賊の中にこいつ(うちわ仁をさして)も居ました!!!みたいにゆって
仁「アホみたいな顔しやがってよ~」
中丸「うん知ってる~」
仁「怒るよ?笑」
あああかわいい!!!
で曲すたーと!
たっちゃんエアギターやったり小島よしおダンスしたりでかわいすぎ!
仁はたて笛やってます^^かわいいよ~
個人的に(曲中の)
聖「俺のもんは俺のもん」仁「ハッ、まさか!?」聖「お前のもんは俺のも~ん!」
ってとこと
「挨拶は基本むこうから♪」みんな「おはようございます」中丸「あ、おはよ。」
がすきーーーー!
仁の「ハッ、まさか!?」の顔が可愛すぎる~
で、終わってKAT-TUN海賊のコーナー
亀チャン!
天狗から走って逃げてるくる。
亀ちゃん「まじ紫テングしつこい!殴ったり蹴ったり・・・ラジバンダリ☆笑」
きゃばーかわゆす!
チョコ食べておいしそ~な顔する!
「サクサク感アップ!ロッテクランキー♪」てゆう!
ちゃっかり宣伝(笑)

田口
「三行ラブレター。」
で、「大好きだよ、プラスエックスのピーチミント♪」
でまたまた宣伝☆

仁!!!!
VTRの走って逃げてくるとこからで走って登場!
「うわああーーーー」とかいってでてきて、(可愛い)
「まーじ田口きもちわりー!笑」とか笑顔でいってんの~
もーだめその笑顔無理
「俺も今日は特別に、あることをしたいと思います」
「田口なんか落ちればいいの・・・うわっ!!!!」で落ちちゃった笑

たっちゃん
「ぅーーお腹痛いよ~・・・ジャーン!(復活)」
後ろむいたり横むいたりするたびにファンが「キャーーーー」
ってなって「気分良いー」(笑)
もぎたて果実をサイン入りでプレゼント!
いいないいな!

中丸(泣きながら登場)聖
「うわああーーん(泣いてます)」
「どうした!?」
「うわーーーああ泣」
「お前結構ひどいぞ!(顔)」
そしたらめっちゃ上目遣いする!普通に可愛い。
それを見た聖も同じような顔する!笑
そしたらまた中丸が、今度は唇とんがらせて上目遣い!笑
また聖も!!笑
ファンがキャーキャーしてて
聖「みんながキャーキャーゆうから調子のるんだよ!笑」
中丸「しかしな~今日はほてってるな~」
聖「うさんくせえ!!」
で、日焼け止めサンプレイを出す。
聖「このサンプレイをなんとあげ・・・」
ファン「キャーーーーー」
聖「ません!」
ファン「ええーーーーーーーーーーーー!」
そして本当にくれないんだ!笑

でコント!「当たり前だよシリーズ」

中丸「♪地球~は回~る~」聖「あたりまえだよ。」
田中「ダー!」

etc


*愛のコマンド
あーテンションあがる!

*LIPS
なんとマイクからスモークがでます~!
で皆で超かけあってた!
たのしそー^^
ソロになると集中攻撃させられやすい。笑
中丸とか。中丸とか。聖とか。中丸とか。笑
で、仁のが壊れる(笑)
水がちょろちょろでてきて歌えない~みたいな。笑
かわいいよ~笑
最後なんか叫んでてよいです
(でもなんてゆったか聞き取れなかった泣)

*WILDS OF MY HEART
「♪君の声」で仁がめっちゃ叫んで(?)歌うのがすき~^^
トロッコ移動☆

☆MC☆
雷がすごくてうざかった笑
きこえないよ~泣みたいな。笑
聖「まず、みなさんのおかげでアルバムがオリコン1位をとりました!ありがとうございましたー!」
ファン「キャー!拍手」
仁たっちゃん聖、ずーーーーっとお辞儀。笑
カワユスなあ
中丸が「パンパパパン!」ってやってファンの拍手がうまくそろう!
「デビューから10作品連続1位となりましたー!」
また3人お辞儀!笑
また中丸が拍手そろえた!
さらにそろってた~^^
仁「まあ~俺は8作ですけどね~。途中2作いないんで。ハハッ(乾いた笑い)」笑
聖「それゆうと空気微妙になるだろ!笑」
仁「いやいや8作ですし。ハハッ」ここまでくるとかわいくて死ねるw笑
ゴロゴロゴロ雷やばい!
みんなビビる!
仁「えっ?これジェットコースターの音?」
ファン「雷ー!」
亀「えっ?雷の音?」「雷こえー!」
ファンが色々叫ぶ。
仁「おめーらいっぺんに喋るんじゃねーよ!」(`´)→(^^)
って笑顔になってすっげーーーーーーかわいい!
中丸「雨ふってんのか~どーりで髪の毛が~」みんな「爆笑」
で、「中丸君の楽しい時間」の宣伝^^
「電報送るよ」とか
仁「差し入れ何が良い?」とか
中丸「いや、こいよ!」
やりとりがうけた(^∀^)

で、上田のソロ魂の宣伝もして~
みんな「絶対行くよ!」
中丸「え、おれのは・・・」笑
亀「だって俺もうチケットもらったもんな~」とかいってた!

亀「あとスピードレーサーからも~・・・」
仁「はい、えー7/5から、スピードレーサーの吹き替えの声優やってます。」
亀「いつまでやってんの?」
仁「う~ん・・・まだやってるのかな・・ん?もうすぐ終りじゃ・・・」
亀「わかんねえのかよ!笑」
仁「あとで調べます笑」
聖?「お前それじゃコンサート終わってるよ!」(だったかな・・ごめんあやふや)
亀「どうせ調べてアンコールとかで言うんでしょ!?笑」
仁「アンコールで「スピードレーサーなん月なん日までやってます!」ってね!笑」
仁亀「はははははは!!!!!!!!!笑」

やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3日は絡みなかったみたいだけどね!
ヤバイ!!!!!これはヤバイ!!!!
超萌え!!!!!!!!!!!!!!!
もー幸せすぎてにやにやしまくってたよ!笑

で、キスマイとA.B.C.の単独ライブのお知らせをして~
ゲストに平成Jump!!!!
サマリーの後にきたみたい!!!!!
やばい豪華~
で!慶ちゃんとまっすーも来てなんと!!!みんなで
「SUMMARY」歌ったの!
仁は~藪だったかな、と一緒に歌ってて超笑顔で可愛かった~^∀^
あと冒険ライダー歌ったよ!みんなのってて可愛かった!
仁は慶チャンとまっすーいじってたよ笑
曲終了
(知念と一緒にいた)聖「俺と知念くんの2ショットきつくない!?笑」
多分中丸「孫に見える」
聖「孫ー!?せめて息子にしてほしかった!笑」
で、最後平成にまじって聖も居てみんなにつっこまれ笑
「お前平成ジャンプに謝れよ!」
聖「・・・・・」(固まった)笑
そしたら
仁「すいませんでした。」
中丸?「お前じゃねー!笑」
聖???「しかも後ろすぎて(仁は後ろの方にいました)カメラまわりきってないから!笑」
(この後しっかりうつったよ☆)
亀「中丸みんな送っててあげてよ~」
っていって中丸が平成ジャンプ(その後ろに慶ちゃん&まっすー)を引き連れててそしたら
聖「お前ひ孫に見えるよ」
手振りながら中丸「平成ジャンプになったみたい!」
仁「うるさい」笑
聖?「そーでもないよ」
そんで見送ったあとに!!!!
中丸「実はもう1人スペシャルゲストが来てくれてるんです~」
「え?え?」
中丸「さっきスシ王子銀幕版の宣伝をしたと思うんですが、
なんとこの人がきてくれてまーす!堂本光一くんでーす!!!!!」
エエエエエエーーーーーーーーーーー!!!!!
KAT-TUNもびっくり!
ありえないー!すごい!
しばらく7人でトーク!
光一「いちいち赤西かっこいいな~!」
仁「やめてくださいよー笑」←やべーーーーーーーーーー萌え
光一「kinkiは2人だから俺こーゆうキャラになっちゃっただけど、もうちょっと人数いればね
俺もこうゆうポジションだったのに。あれでしょ、たまに笑ってればいいんだろ!?「ハッ」って笑」
仁「いやいやいや笑」
あと光一くんが中丸のポジションについてつっこんだ時(笑)
仁が「こいつは誤解されやすいタイプなんで、慣れればそんなことないんですけど
慣れるまではこれがこいつの精一杯ってゆうか、本当はいいやつなんです。」
ぎゃーーーーーーーー泣
光一くん「ドーム時間とかあるんだろ!?じゃあ悪いから俺そろそろはけるわ!」
で、中丸が席に案内しようとして降りるけど光一くん降りない!
亀「ごめん中丸、チェンジ!」
中丸「え!?」
「ごめん!」ってゆってKAT-TUNみんな土下座(笑)
中丸「すいません、居させてください!」
光一くん「あはははは!俺あれね、ボイパできないから笑」
といって光一くんはける!
中丸「堂本光一くんでしたー!」

聖?「じゃあそろそろしっとりいきますか~」みたいにゆって
*MOTHER/FATHER
んー!バラード!
今までが結構がんがん系で続いたからしっとり聞けてよかった^^

聖「じゃあまだ歌ってない乗組員達に歌ってもらいましょう!!!」

*キスマイメドレー
*FIVE

*KAT-TUNダンス!

*SIXSENSES
かっこい~っ!
みんなで1timeの時「1」ってやったり手たたいたり楽しかった!

仁が「HELL NO」ってゆってスタート!みんなバックステージです。
*HELL..NO
かっこいいいいいいいいいい!!!!!
やばいね!てかダンスすっごいかっこいいの!
みんなバクステで踊りまくってたよ!

*A.B.C

*SMACK
移動しながらなのにちゃんと歌ってた!(サビまで)
この歌きゅんってなる
ボイパもすごい!
ナベアツしながらのボイパとか!乙^^

*愛の華
最初ファンだけで歌った!
これ、結構好き(^∀^)
しっとり~たっちゃん素敵!^^☆

*LOVE JUICE
きゃああああついにきた!
最初テーブル?でコップ?を「かん、かん」って音たてて、
「LOVE JUICE」ってゆってコップの中の飲み物のんだー!
かっこいい(;;)
メインステージでダンス!
画面に英語と日本語訳どっちもでたよ!
やっぱかっこよすぎいいいいいい!
ダンスうますぎいいいい!
で、花道通って真ん中くらいまで行く。
で最後のサビ終わったら花道ダンスしながらメインに戻るんだけど、
その演出がスゴすぎ!
ライトで仁がコマ送りみたいなかんじになるの!!!!!!!!
あああ素敵!
最後のダンスでエロ腰!!!!!!キター(゜∀゜)ー!!!!!!!!!
死ねるてゆか死んだ
あの完璧なエロ腰は久々に拝めたかも!
最後の「LOVE JUICE」セクシー!!!ぎゃあ~失神

終わって

仁「♪やがて    いつからか」
って歌ったあとはなんと生歌で僕らの街で!!!!!
機材全く通してない、仁の生の歌声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
ラブジュの後ですごい踊って疲れてるのに
息みだしながらも一生懸命歌ってくれてほんっとに感激(´;ω;`)
まじで泣くかと思った(´;ω;`)
マイクなしなのにあんなに声届くなんてすごいね~!!!!
ちゃんと聞こえたよ!
でも「がんばれ~」とか、叫ぶ人多かったみたい。4日は;;
みんな静かに聞いてあげればいいのに・・・。
仁すごい頑張ってるのに・・・
でもうちはちゃんと聞いてたから!
どんな声でも全部聞き取ったから!!!!
ほんとの仁ファンKAT-TUNファンの人には通じてるからね!
頑張ってくれてありがとう。ほんとに感動したよ。
いつか皆が静かに聞ける日がくるといいな
「ただ続いていた」はマイクありで歌うと
*僕らの街で
スタート。5人で登場!
うん、なんか、やっぱりこれはKAT-TUNの曲であり5人の曲だから、
5人で歌ってるの見て感動した。
なんか嬉しいとゆうか・・・
6人の僕街は、もう!ほんとに感動!なんだけど、
これはやっぱ仁が居ない間に頑張ってくれた5人の作品だから、
それもそれで嬉しくて、なんか感動した。
途中から仁も加わって6人!
あーでもやっぱり、6人でいてほしいな、とも改めて思ったり。
もー感動ですほんとに。ありがとう。

*SIGNAL
久々!メインステージで。

*メンバー紹介!
(ごめん、順番あやふや汗)
・中丸 ダンスかっこよかった!なんかこうゆう系のダンスあんまり見ないから新鮮だったけどかなり好きだな~(^∀^)やっぱうまい!
・亀チャン うまい~!見せ方がうまいよね!かっこよくて可愛かった!
・聖 何か(鐘)をかんかんならしてたような・・・・(ごめん)
・田口 ゲームピコピコ!笑
・上田 腕立て!最後にたっちゃんピースしててかわいすぎーーーーーー!!!!
・仁 聖、中丸と千手観音!最後に「練習してきまーす笑」

*SHE SAID
あーーーこれもなんか久々な気がするなあ♪
かっこよすぎ!
でっかい船でみんなで登場!
仁亀は先端に座っております(∀)!

*喜びの歌
仁「愛してます」って歌った!!!!!!
ぎゃばああああああやばいいいい
私も愛してます!!!!!←おい

*crazy love
感動。バラード(;ω;)
亀「皆さん今日は本当にありがとうございました。僕達の航海はまだまだ続きます。
皆さんの想いをのせてこれからも力強くすすんでいきたいと思います。
(東京のピンバッチを手にとって)東京、頂き!」
「ありがとうございましたー」ってゆってみんなはける。


☆アンコール
*Real Face
急にリアフェで仁亀ハモリでスタート!!!!
仁亀2人で花道のでっかい船の先端に座ってて可愛い!
最後のラップ聖が「じゅんの~!」
ってゆって田口がラップ!完璧だったよ^^

*「un-」
センターにいたかなw
もうテンション超あがった!
平成と慶チャン、まっすーもみんなで歌っただお^^

*Peacefuldays
!!!!!!!
きたー(∀)
やっぱライブの定番!大好き!
しかも!!!!!
トロッコ!!!っじじじじじじじ仁くる!!!来て!!!!!来て!!!!!!!!
こっちまで来てーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
って願ってたら・・・来たっっっ!!!!!!!!!(;∀;)
来てくれた!!!!!!(∀)
あああこっち見てくれないかなっ(;∀;)
って思ってたら・・・・・・・・・・
・・・
・・・
見てくれた!!!!!!!!!!
自意識過剰と言われるのはわかってるけど、
多分目あったの!!!!!!!!!!!!!(;∀;)アワワワワガクガク
まあ、私ネコ耳みたいのつけてたんだけど、
なんとなく「ん?」みたいな顔してたから
それみて「は?何あれ」みたいに思ってたんじゃないかと・・・笑
勝手な想像(妄想)だけど笑
だから目があったとゆうかそれはわかんないけど・・
でも0.3秒くらいあったよ!!!!
うん!!!きっとそう思う!!!!!
あーほんっとに好き(ノω)
ほんとにかっこよかった~・・・
また反対側の通路通ったときも近かったの!
振り返ってこっち向いてこっちの方見てくれた
もう幸せすぎる(´;ω;`)ありがとう
で、最後にお決まり!
亀「俺達がー」
みんな「K!A!T!T!U!N!」
「カトゥーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
きゃああ~~~~
楽しかった!!!!あーもう大好きい
はける時みんなありがとーってゆったり手振ったり、
仁は何回もお辞儀しててなんだか感動した。
そんで最後に残ってた1枚のサインを投げて「チャオ
っていってはけてった!
もーかわいい!!!!!!

☆ダブルアンコール
KAT-TUNきてくれた~~~!!!!
きゃあーーーっ(;∀;)!!!
しかも!!!!仁上半身ははははははっは裸なんですがああ!(Д)
やべえ・・・!やべえ・・・!
「1曲だけだよ~」ってゆって^^

*OUR STORY~プロローグ~
亀チャンが「このままもう少しだけ東京~」って替え歌^∀^!
仁は最後にタオルなげたーーーーーーー!!!!!
ああああ(;∀;)もうやばい!
なんか、デビューツアーの時はそうゆうのほとんどしなかった気がするけど、
やってくれるようになったし、
やってくれるから好きってゆうわけじゃないけど
もうほんとに好き
ではける時も
仁「バイバーイ」ってゆって!!!「バイバイ!!!!早くまた会いたいよ!!!!」って気持ちで
アリーナのDブロから一生懸命手振ってました!

あーーーーもうほんっとに楽しかった!!!!!!
時間も長かったみたいだしね!ww
楽しすぎてあっとゆうまだったけど。
ゲストも豪華だし仁亀萌えトークもあったし
仁率かなりよかったし!(今まで仁率悪かったの泣)
目あったような・・・だし!←
生声きけたし
てゆかほんとかっこいいし
かわいいし、
大好き!大好き大好き

あとね、キスマイとA.B.C.もかなり近く来てくれたんだけど
かなりファンサいいよね!
他の人のメッセージとかにもすごい忠実に答えてたし
うちもピースってめっちゃアピールしてたら
こっちみてしてくれたの!!!!!
手振っても全部返してくれたし!
やさしい~♪
ほとんどと目あったよ^∀^
特にとっつーと河合くんだっけかな。w
ありがと~


とにかく本当に最高でした。
行けて幸せです。
5日のレポはまた書きます。
ほんっとにKAT-TUNは最高です!
あーーーもう終わっちゃったのが信じたくない;;
やっぱライブが一番だよね!!!!!
早く次のライブやってほし~なあ^^ ←もう!?笑

でもそれよりゆっくり休んでください☆
お疲れ様!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/13-65a33a11
