亀ちゃん行列のできる法律相談所~^^
やっぱ紳助さんは面白い。笑
あとひなのちゃんもかわいいのにうける笑
素で説教しちゃう亀ちゃんがかわいすぎ><☆
「ジャニーズで一緒にご飯行きたくない先輩は?」てゆわれて困ってる亀ちゃんもかわゆしなあ。笑

てかてかてか!!
「甘ったれうどん」、美味しそう!!笑
うん、亀ちゃんも美味しいゆってたし安いし注文してみよ!笑


「RESCUE」感想~
救助編!
今回は大地主役っぽくないかんじだったけど
やっぱ感動した!!!!
不動がなんか人間っぽくなってきたところがなんかいいな~(´ω`)
「俺は人の死になれたくなんかありません!!」
ってゆうのがかっこよくってぐっときたなあ。
それに対する「亡くなった要救助者を家族の元に届けるのも救助だ!」みたいに隊長がゆってたのも
なんか感動でした。
エンディングもMステの興奮が!!
とゆうわけで続けて20回目くらいのRESCUEリピート。
かっけえ~~~~


神の雫感想!
山登った後の山小屋?のおじさんとの会話シーンがよかったなあ。
なんかほっとするかんじで!^^
噂の亀ちゃんと仁のそっくりシーンも。
まじ仁に見える~~~~
ゲスト出演しちゃいなよまじ!!笑
目見えなくなる一青。笑←笑うな
コルクなんか喰うからですよ。笑
まあでもなんか来週は兄弟愛みたなのがみられちゃうわけかな!?!?
ちょっとだんだん展開が変わってきて!
楽しみですね~^^


あ、あとJwebでMステレポあっぷされてました~!
是非チェックしてみてください^^
あと山Pの日記がバックナンバー公開してます。
1900くらいまでだったけどそれまでに仁の記事あったかな!?
1つくらいしかなかったかもだけど見れなかった人は(大変だけど笑)探してみるといいかと!←

ではでは
チャオ~^^
明日は亀ちゃんの誕生日!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/130-ddbe9c93
