月刊テレビジョン

仁さんまじ髪長い!(笑)
でもなんかBANDAGE的なにおいがするのは気のせい?←


仁ほんとテキーラってかんじするよねー!!
うち将来テキーラ飲めるかなあ~。←何

てか!!
中丸「オレ、今度赤西といっしょに飲みに行ってみた…いな」
仁「いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ。」


この!!「いいよ。行こ。」の可愛さはんぱないのに
「グダグダに酔わせてやるよ」
ってぎゃあ―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
このドSっぷりはなんだろう!!!!!!!!
いや~ん(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)
やばいすき!
うちMじゃないはずなんだけど………(笑)
でも言われたい!(笑)

RESCUEのPV仁が「超かっこいいです」って!!!!やばいすごい楽しみ。
上田「ダンスPV」とかまじ期待大!

てかなんで仁アンサーソングって知らないわけ?笑

てか仁亀絡みきましたーあ!
聖「オレベジータもいいな」
亀「ベジータは赤西じゃん?」
(´>ω<`)
とか
中丸「亀は亀仙人でしょ」
仁「それはすぐ思い付くじゃん。だから亀梨は栽培マン(笑)」
亀「え~!なんでだよ~」

亀「いや田口はナッパ。赤西(ベジータ)にやられちゃうの」
仁「使えないからって最後の最後にやられちゃうんだよね!」
田口「最低だな、ベジータ!!」
亀「赤西にヒューンって飛ばされて、田口が『赤西くんやめてよぉ~』って(笑)」
全員「(爆笑)!」


ってこのかんじ~~~(´>ω<`)
なんか6人の楽しい雰囲気まじ大好き!!
ドラゴンボールとかにみんなを例えはじめたりくだらないのに面白い(´>ω<`)みたいなっ(^o^)!
まじいいわ~(´∀`)
しかもなんか最後の方仁と亀ちゃんでもりあがってんね!!!
やば(*/ω\*)
やば(*/ω\*)

てかまじ6人で映画やってほし~~!!
ドラゴンボールでもいいからーっ!!(´>ω<`)笑

それから7days魂のグッズ話まで!!!!
スペシャルとかどうしよう!!!うれし~~~~~!!
金やばすぎる(^o^)爆
どうしよ(^o^)


あーもう仁亀カツカツがたのしみすぎて眠れない(^o^)笑
ゲスト誰かなあー?
空気読んでくれるゲストでありますように!!!!!!(切実)
てかもうこの際ゲスト居なくていいけどどうする?(笑)←


さてさて
今日は神の雫~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/133-235cc49c
