いやぁあああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


心臓から口が出てきそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


仁亀ぇぇぇえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんかもう泣ける!!!もう可愛過ぎてやばい!!!!!
てかなんかあのかわいさとかなんかもう色々やばい!!!!!
2人の空気だけで心臓発作起こしそう!(笑)


ちょーてんぱってる!!笑

とりあえず最初から感想書きます!


てか題名が「初めての2ショット」て!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐはー(死亡)


亀「いや~掃除夫さんに呼ばれてきてさあ」←この言い方がかわいい!
仁「…(笑)」←照れてる照れてる(笑)
仁「そう!」←にやつきすぎだお前!(笑)可愛過ぎー
亀「そうなんだよ。珍しい、この部屋に俺がいるってゆうのは」
仁「いや、てかこの二人組が初めてなんじゃない」
亀「番組始まって以来ね」
仁「ね」

いやーなんかもう、何照れてんの?(笑)
亀ちゃんは終始かわいいのになんか平然を装ってて。
てか仁ちゃまーー(笑)
落ち着け(笑)
わかりやすすぎ(笑)
嬉しさを隠そうとしてるんだけど嬉しすぎて隠しきれない(*/ω\*)みたいなかんじが
可愛過ぎんだよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

亀「知り合いっ?」←ぐは!かわいい!上目遣いで仁みてる!
仁「全然知らない」←言い方かわいい!


金田「2月なんですよ」
亀「僕も2月」
ここで仁が亀ちゃんをチラッてみる(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)かわいい!!!!

金田「イエーイ!」
やらない亀ちゃん(笑)
それをチラッてみる仁(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)んきゃー

ハイタッチする仁!
うわなんかめっちゃ笑顔で幸せそうで可愛過ぎだ~~~~~~~~~~~~~~~~~てか君いつもそんなことしちゃうキャラじゃないすかあ!(笑)
亀ちゃんの前だと可愛くなっちゃう仁~~~~~~~~~(´>ω<`)素直な仁~~~~~(´>ω<`)きゃー

亀「どお?成立する?」
仁「いや、成立しますね」
あーまたもや指差してるーかかかかかかかかかわいい!萌え。


亀「自転車乗るとき以外外していいんだよ」
それにウンウンってうなずいてる仁(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)

履歴書見る2人!!!!!!!!!!!!!!!!!密着うきゃーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金田ナイス!!!!!!!

仁「何歌ってた?」←すごい的確な質問(笑)
金田「えっと、色々歌ってました」
亀「(weeeek、weeeek)」
金田「weeeekとか」
亀「それ嵐だよ」
仁「嵐…」
亀「NEWSだ」
仁「NEWS、(笑)おめーも、おめーもな」

うきゃあああああああああああああああ(´>ω<`)
この自然なかんじ!!!死ねる!!!!!!!!
てか亀ちゃんそんなに嵐に入りたいのね(笑)(@ウソ発見器)

発言と行動がシンクロしてる仁亀がかわいい!


仁の武田信玄ちょっと納得(笑)亀ちゃん笑ってるし!(笑)やーーーーかわーーーあいーーーー

「マジですいませんでした」
亀ちゃん仁の方みて笑ってる!!!2人とも爆笑しててかわいい!!!!!!

2人で手拍子!!!
うわー可愛い!!!!!
萌え!!


亀「出来るよね」
仁「でき…お前ふるんじゃねーよ」

ぎゃはああああああああ!!!
キモ土下座に爆笑な2人!!!!!!可愛いすぎるんだばぁぁあかあ(´>ω<`)!!
仁「お前、ちょ後で話し合おう(指差す)」うきゃああああああああああああああああ(死)

お、意外に真面目に教える仁ちゃま!かわいいやばい!!!すき!

はんにゃうける(笑)

てかそーなんだあー!!!!(笑)
たしかに末高斗夢と似てるかも(笑)

仁「オレも落ちて山Pになったからなあ」きゃああそおだったのね!!!!!(笑)
亀ちゃんと一緒にやりたかったもんね!!うんうんうんうん(´>ω<`)←

金田なんて言ったんだろ(笑)
2人ともまたもや爆笑!
あーかわいすぎてー

エロ本かよ!!!(笑)
あーエロ本を読む2人………可愛過ぎ。
密着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高に萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ねる!!!!!!!!


あーやばいこれまじで死ぬんだけど!
もう2人があのベッドに座ってるってだけで萌える。
2人のあの空気感はなんなんだろう!!!!!
照れすぎ(笑)
仁とか終始落ち着きないしほんと嬉しいって顔してるし(笑)
どんだけ亀ちゃんすきなんだよ(笑)
はんにゃもKYじゃなくってむしろいいかんじすぎてほんとナイスだったんだけど!!!
これからも仁亀部屋見たいなあ。
きっと、またやってくれるよね(´>ω<`)やってください!!お願いします!!
でもたまにこうやってみれるだけでも満足だわ(´>ω<`)
てか今までやらなかった理由がちょっとわかったかも笑
もしこれ3回に1回くらいのペースでやってたら、、、
生きてないからね(笑)
これで寿命13年くらい伸びた気がする(笑)
あ、逆に縮んだかな(笑)
どっちでもいいや!(笑)
とにかくほんとに仁亀が大好きです。
2人はもう神だわ。
こんなに最強な二人組はいないよね!!!
仁亀神!!!!!!!!!

てかもっと流してほしいよー!!!
仁亀部屋のあとすぐたっちゃんの部屋に仁がいんのなんかおかしかった(笑)
感想は…とても今は書けない……(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/138-7c7d2cad
