RESCUE超かっこいい。


かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!



バックのCGもかっこいいしダンサーの人とそろっててほんっとにかっこいい!

てかグラサンてーーーーーーーーーーぐひゃーーーーーー(壊)

似合う~~~~
似合いすぎるう~~~~~~~

もう髪型とかも全てかっこいい!!!ほんっとかっこよすぎて涙出そうになった(;Д;)


あと他のメンバーのツボだったら
亀ちゃんはーソロダンスのとこかな?
田口は「ヘルミーアウトサッチマイアー」のとこで映るとこのが好き!
たっちゃんはソロのとこ!あんまじっくりたっちゃんのダンス見ることあんまないからかわいくってよかった!
あと中丸!!やっぱ最初のとこがかっこいいわあああ!
さすが主役!ww
聖はラップのとこがはんぱなくかっこいい!!ちょっと笑ってるかんじが本気でやばい!!
仁とのダンスもほんとよかった!!やっぱなんかあの二人系統がなんとなく似てるから
絵になるネ(^ω^)

てかーーーー
仁~~~~~~~~~~!!!!!!!

全部かっこいいけど!
ソロのダンス。

凄すぎて泣けた!

ほんとあれ早送りしてるみたいじゃん!?
だから最初に見たときはなんかあんまりリアルなかんじがなくて
いつもみたいに「ぎゃーーーーーやばーー仁ダンスうまーーーーーー」
くらいだったけど
メイキングを見て、すごくすごく難しいダンスに挑戦してたんだなって感動した。
そして早送りじゃなかった。(笑)
ダンサーの人と一緒に合わせたりフリ確認したり
できないたびにほんとに「ごめんなさいっ!」ってかんじな仁がほんとに可愛くて好きすぎて
やばかったですーーーー!!!
思わず「なんで上手くならないんだろう」って弱音吐いちゃう仁!!!!!!!!
あの強気で負けず嫌いな仁が!!!!!!!!!!!
でも全然上手いのに。
仁の挑戦してるものの大きさに感動した。そんですごい「ありがとう」って思った><
だってこれうちらのために踊ってくれてるんでしょ?
ありえない。
考えただけで泣きそう。
ありがとう~~~頑張ってくれて~~~~
そしてほんとに最高だったよ!!!!!
今までの仁のダンスでも一番難しいんじゃないっ?
まじレベル高すぎ!!!!!!!
ダンサーさんともばっちりあってたし!!!!
すごい!すごい!すごい!
やっぱ仁はすごい!!!!!



あーーーーっと。語りすぎた(笑)

ほんとはもっといっぱいあるんだけど・・・
てかこれは全部いい。
全体的にいいってゆうか、RESCUEとゆう作品が素晴らしい。
だから全部いいんです!(二回目
あとメイキングもきゃわゆすだった~><
一番は仁の「こーきっ。こーき!こーきこーき!」

ぎゃあああああ~~~~~~~~~~~~~~~

可愛すぎiiiいいアアアイアイアイsじゃHNふぉ位ぁh4r9!!!!!!!!←
あそこらへんのやりとりは全部かわいかったな!
間違えちゃってごめんってすごい謝ってる仁とか!
殴ろうとしてる聖とか(笑)
許してくれる優しい聖とか。
「5歳若かったら殴ってた」って。笑
間違えた中丸責める仁と聖とか笑
「レンジャッ!」  (`・ω・´)ゝ”
んで亀ちゃんも間違えちゃって(笑)
はけ方かわいーな。!笑
みんなこんな間違えちゃうほど難しいんだなーて実感。
KAT-TUNほんとすごいよ!!
仁「オレと聖揃ってる!」
そんな嬉しそうにゆってくれるとこっちが嬉しい。笑

KAT-TUNの曲、全部かっこよくって全部大好きなんだけど、
もしかしたらこれがシングルの中で1番好きになっちゃうかも。。。?
でもそれぞれにいいとこがあるから選べないけどねー!

あーまじよかったです。
みんなお疲れ様!

んでんで
オリコンチャート1位獲得おめでとう!!!!!!!!
結構手ごわい敵がいながらの堂々1位!!!!
さっすが♪さっすが♪
通常版も買おうって思ってたらまさかのポスターつくなんてゆうから!
もう超得して気分♪
今日早速もらってきたけどでっかくて良いいいいいいいい!
夕方行ったのに結構普通に貰えたから結構用意されてるみたいだね!わかんないけど♪



そんでうたばんー。
またもや短くて
 (`Д´){お前ふざけ倒せよ!!!(@はんにゃ)
ってなったけど
まさかの
仁亀密着ショット
で大満足です。ごちそうさまっす!ありがとうっす!全然許すっす!←
RESCUEも仁ちゃまハーフアップとか~~~~~
まじ綺麗!
まじ綺麗!
ほんっとかわいーーーーかっこいーーーーーーーーーーーーーー!
生歌だったし皆上手だった~!^^
肉美味しそうだったな~。中丸本当によくやった!!笑


Mステ~
登場シーンかわいいいいい!!!!!!!
またもや生歌~~~~><♪
だけど・・・・
ファンうるさすぎ。
ほんっとにあれはちょっとないなーって思っちゃった。
あたしもあそこに居てKAT-TUNが目の前に居たら絶対叫ぶと思うけど
最初だけとかならまだいいけど
なんか「そこ・・・え?叫ぶタイミング?」みたいなとこで叫んでる人とかいて
気持ちわかんなくもないけど
ほんと客観的に見たら引くわー
やっぱり最低限のマナーはあると思う。
いくらライブでも番組協力なんだし。
ってちょっと思った。

では最後微妙な終わり方でほんっとすいません(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/139-d23bcf6d
