TV
更新したとおもーーーーたーーーのにーーーー

「下書き」になってました(泣
ちょっと古い内容ですが更新☆

聖のカツマニュ読みましたか?
ありえないです。
ほんっと感動フィス。(早速
やっぱり聖はすごく優しい人だなーて思いました。
春デスネ  (笑


亀ちゃんへのメッセージかなり感動しました。
聖から亀ちゃんへの想い?みたいなのがあの3行につまってるなあって思いました。
ほんとに亀ちゃん頑張ったからね。

中丸にも。立派な主役ってとこがいいです。
正直あたしも中丸が主役って想像できなかった笑
けど今はほんとに立派な主役!!
ラスト1回!楽しみです。感動です><
頑張ってね!

田口へも上田へも、
皆それぞれにこめたメッセージにじーん(仁)ってきました。

そんで仁に。
「今更なんだかゆうのもこっぱずかしいですね。」
って、
この思いを全て受け取った!そんでほんとに感動した。
仁のために英文こんなに書いてくれて。
こんなに長くて。もうありえない!!!!聖ありがとう!!!!!!!
そんな聖がほんとに大好きです。仁もそんな聖が大好きなんだろうな♪
そんで肝心の内容なんだけど・・・
これまた号泣です・・・。
相リンさせてもらってるまりさんが訳して下さって
感動したので許可とって載せさせてもらいました!
(間違ってるかもしれないですが)



赤西は今さらなんだかんだ言うのもこっぱずかしいですね
だけど俺はおまえが歌うことが得意だってよく分かってるよ

カラオケでさ、"ガラスの少年"歌った時のこと覚えてる?
あれが俺が働きだしてから、1番当惑した(恥ずかしかった)仕事だね


赤西がどれだけこの仕事を続けて頑張っているかどうか
本当のことは誰もわからないと思う

けど、俺はおまえを信頼してる
俺らのスタイルがいつか受け入れられるといいな

おまえは、仁は、
俺のたった一人の特別な存在だよ

赤西にはいろいろ深く真剣なことを話すことができる

俺はこの関係やめるつもりはないから



もう、号泣。

「仁がどれだけこの仕事を続けて頑張っているか、誰も知らないと思う」
って文章に
(´;ω;`)ダー
ってなりました。
ほんとに、仁は口ベタ~だし自分のことあんまり話してくれないし、
それに努力してるとことかあんま見せたくない人だから
誰にもわからないよね。
誰にもわからないけどでも、なんとなくわかるよね。
ただ「ぼけ~」ってしてるように見えるときも(笑)
それが仁だしそんな仁が好きだし
だけど物凄い努力もしてくれてるし。
全部はわかんないけど
ちょっとならわかる。
言わなくても、感じる!だってあれだけすごいことしてるから。
ダンスも歌も更に更に上手くなってるし。
自分のスタイルを変えないところも
簡単にできそうだけど簡単じゃないはず
って思う。
それが認められたとき
仁はすごい男になってたよ!!
ananとかでも3位だったし!
色んなランキングで選ばれるし。
こっちもびっくりするほどすごい人になってました。笑
これからもそんな仁で居てください。
ずーーーっと、そんな仁を応援してます。
ほんとに、仁のファンでいること、KAT-TUNファンであることが誇りです!
「特別な存在」とか聖すごい嬉しいこと言ってくれますね!!
いつも聖のマニュに「プライベートで亀と田口と遊んだ~」とか
上田も中丸もちょこちょこ出てくるけど、
あんまり仁って出てこないからちょっと寂しかったりしたんだよね笑
だけど最近Mステとかですごい仲いいしね!
まさかここまで言ってくれるとは思わなかったけど!
ありがとう聖!
ほんとに聖のまっすぐな優しさが素敵だと思います。
これからも仁を宜しく!(笑)
KAT-TUNほんっとさいこおお~~~~~~~♪!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/140-0ca876e0
