カツカツベッキー!!!


てか・・・


ちょっと待て・・・




聞いてないって!







こんな神絡みがあるなんて
聞いてないって!!!!!!!!!!!!



ぎゃはーーーーーやばい!!!!!
昨日夜中に5回くらいリピっちゃった><
ほんっとやばかった~

てかベッキーまじ面白い(笑)
「クレヨンしんちゃん」のモノマネ上手すぎじゃない!?!?
似すぎててきもちわるかったです(笑)
夏川純もかなり納得したんだけど(笑)
ハハッ●゜∀゜● ←ミッキー

てかジャニーズイントロドン!
やばい楽しい!!!
最初の田中コンビ×仁亀のシンメショットでかなり萌え~~~~~(笑
あっ、ちょっとベッキー仁亀の間割って入らないで!!笑
クイズ仁全然わかってなかったね笑
わかってそうだったのは「らいおんハート(?」と「リアフェ」と「宙船」と「フラワー」と・・・?笑
仁大丈夫か!?笑

てかやっぱ萌えたのはもじゃ子チームにメンバー追加するところ!!><
亀「赤西超詳しい」
ベ「全然答えてなかったじゃん!!」
ってゆって爆笑仁(かわいすぎ!!!!!!)
そんでうちの超~~~ツボなのが
「全然答えてなかったじゃん!!」ってゆわれんのに
爆笑したあと→
スタスタスタとベッキーの方に行ってる仁!!!!!!!!!
やばいんだけどこれ!!!
超萌えない?超萌えない?笑
あたし大好きなんだよね!!何故か!笑
なんかテクテク感が本気でかわいいいいいい~~~~っ!笑
そしてそのあとまさかの
亀ちゃんが仁の肩タッチ(//////゚Д゚//////)キャー
亀「こいつのi-podの中身知ってる?」(//////゚Д゚//////)知ってんのかーーー!!!!!
仁の「まあーじ」の言い方も好き!!!!!!
つうかノリいいぞじんじん♪!!!
つうか自然なかんじ!!!!くああーーあーーーーー可愛い!!!!!!
やっぱ神だああああ!
てかだからゆってほしかった・・・・・画質LP(普通)でとっちゃったよ・・・(笑
キプフェわからないなんて仁のばか!笑
てかそこカメラ引くべきだろ!!!!!!!!!
あーーーーーそこどんな絡みだったのかまじ気になる~~~~~
妄想止まらなくなるだろ!!!ばーか!(笑  ←お前がな
あと聖のカツマニュのあとだったから聖との絡みがやーたら可愛く見えた!!^^
あとあと♪
亀ちゃんの「ベッキーはバラエティのことわかってるから押さないはずだ」「押さないよ、絶対」
ってゆうのが超可愛かった!!!!!
なんかこの末っ子的な可愛いかんじ!!!><
かなり好き♪かわいい!!

そして次回予告~~~~~~~~~
あああーーーーーー
隼人と竜が!!!!!!!!!!泣
隼人と竜がいるよおおおおおおお!泣
茶髪のヤンクミもいるよおおおおおおおお!!!笑
まじやばい!つうか心臓!!!!!!!!笑
バクバクしまくって絶対寿命が!!!笑
ここ最近萌えばっかで幸せすぎます。
来週こそ画質はスーパーファインでっ!!笑
超楽しみだ~

テレビジョンにのってた
亀「手つなごーよ」
仁「はぁ!?」




やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
亀ちゃんんん!!!!
もうだめだ・・・・しにそう・・・・
あーやっぱりラブラブですね。
亀ちゃんがそーゆーことゆうのにも萌えだし
でもふざけて言ってるのに(ん?ちがかったりして?笑
仁ちゃま本気で動揺。(笑)
くああーあーーーー
リアル!笑
他にも2ショットもあれば仁は4コマもでかなり美味しい記事で、これは即買いですね!^^
4コマの横の中丸の変顔に大爆笑しました(笑)


長くなっちゃったんでノンノは違う日に書きますけど、
ほんっとにかっこよかった!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/141-b2aedc63
