とうとうとうとう、きましたね!!!



そんな中私は旅行にきてます…(笑)


当落結果!ですが、
5/15、5/17、5/22、6/15当たりました~!!!!
オーラスとれたしまじ嬉しい!!!!!
神様ほんっとに有難う(´;ω;`)
4日間もKAT-TUNに会えるなんて嬉しすぎる(´;ω;`)

実際に行くのは5/15、5/17、6/14、6/15ですっ∩^ω^∩
同公演入る方一緒に楽しみましょうねっ(´>ω<`)!!
ほんとはもっと行きたかったけど修学旅行なので(笑)
これだけ行ければ完璧です~(*´ω`*)
あーほんっと嬉しい!
楽しみ~~~~~~!



てか85万人の応募ってすごいよね!!(゜_゜)
8日連続だし、KAT-TUN頑張って~(´;ω;`)!!!
たっちゃんは平気そうだけど(笑)体力あるし(笑)
仁とか大丈夫か?(笑)
でもでも頑張ってほしい~!
楽しみにしてるよーっ(´>ω<`)
ロクーンらぶ~(´>ω<`)

【追記】
そして!!!!
「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)」の公演のポスター
3.30~4/5までの期間限定出現するそうです!!!

JR線・東京メトロ・小田急線・京王線・西武線・東急線・京成線・田園都市線には車内中吊り
渋谷区・港区・新宿区には特大ポスターが出現します!!
見に行かねば~><♪
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/145-059dcfe8
