アルバムの曲とタイトルがついに発表~^0^

アルバムのタイトルは

Break the Records -by you & for you-

そして曲は!
01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
<通常版のみ>
16 MOON (ボーナストラック)



でっす!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃあ~~~~~~~~~~\(TДT)/!!!!!
「care」きたぁ~~~~~~~~~~~~~~~\(TДT)/大号泣



いやーーーーーもーーーーやばい!!!!!
ほんっと嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!泣
やっぱり仁ファンにとっては一番思い入れがある曲なんじゃないかな(;;)♪
どれが一番好きっ?って聞かれたら、
んーーーーーーそれはちょっとわかんない、てかまあ全部すきなんだけど
一番おもいれがある曲は絶対に「care」です。
ほんっとに嬉しいよ~
何度あの曲に励まされてきたんだろう。
まじで支えになってたもんなあ。
やっぱ大好きだよ><
しかもコンサートで歌ってくれるんでしょっ!?!?
あーーーーありえないくらい幸せ!!!!!!!!!!!!
2番も聞けるし!!!!!!!!
あーーーーーありがとう!!仁!!!!大好きです!!!!!

亀ちゃんのソロは?
1582?
イチゴパンツの本能寺?笑
織田信長????
仁?←
このまえの仁亀部屋で思い出したのかなっ!いろいろ!
これは「仁も亀ちゃんも好きな織田信長」って解釈するけどよろしいでしょうかっ?笑

てかソロだと思ってたやつソロじゃなかったんね。笑
どの曲もみんな自分らしいってかんじ!!

あ~楽しみだ~
金欠とかどおでもよす~^^ ←


Mステの10曲メドレーよかったね!(今更な話題ですいまめん
まさかの
亀「赤西くんとかどうですか?」

きゃーーーーーーーーーー\(TДT)/
きゅんきゅん!!!!
仁ジャニーさんの真似うっまいよね~!笑
てか皆上手いよね!!!爆
メドレーは懐かしい曲までいっぱい聴けてよかったけどやっぱ6人で歌うのがいいな~!
僕街の目パチパチ仁が超~~~~~~~~~~~~可愛かったです!!!!!><
リアフェも上手かった!

もう一度みたい~ランキングだけどあれいいね!
どれも面白いしレア♪
KAT-TUNも「ごくせん」と「青天の霹靂」あったし!!!
懐かしいな~~~~!!
青天もかなりかっこいいよねー!
てか田口~!田口もいないと成立しないよお~大丈夫だよ~(´・ω・`)ノ
・・・・っていいながら最初田口がいないことに気付かなかった一人です笑(最低
聖の早着替え失敗した話も始めて聞いたな~^^
面白かった!^^
仁さんあの席やめてよ~~~~~見えないよおお~~~~(´・ω・`)るー


カツカツ!
これが例のあれですか!笑
放送繰り下げになったやつ!笑
エドはるみ~。仁呼びはやめてほしかったけど
仁可愛すぎたしなかなかいい質問してくれたのでよい!!
かめちゃん80’s可愛かった!
たっちゃん反復飛びはさすがだね!!

てか、バンジーすか!(笑
世界初とかゆうから何かとおもたら~
中丸かわいそー!
けどもうRESCUEで慣れたかなあ?
頑張ってねー!!
仁のあの「ほにゃん」てしたかんじかわい!><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/146-eedb4353
