 2009.04.15  (´・ω・`)
生きてます。笑



久々になっちゃいました(´Д`)すいません泣

やっぱ年度始めは大変だね(´Д`)
色々慣れないし勉強も大変だし(´Д`)

でも頑張って更新していきたいと思います。
引き続き宜しくお願いしますm(__)m



さてさて
さっきCareのアルバムVersionがYouTubeにあるということで早速聞いてたんだよ(*´ω`*)



………。

やばいね。



やばいねあれは。


時間を忘れたよ。


ちゃんとアレンジしてあるんだね♪
アレンジもまーじ最高だった!!!!!!!
てかやばい。ほんといい曲。
なんかあれだけで元気になるんだよ。
それでなんかあれから等身大の仁のメッセージを聞けるような気がするんだよ。

アレンジしてるってことは今までのよりももっといいものを届けたい、って想いでしょ。
そうゆうのがビシビシ伝わってくるんだよね!!
なんかもうそうゆうのだけで幸せなんだよっ(´∀`)

ありがとう仁!!!
やっぱり大好きだよ!!!



あ、
どうやらごくせんの映画の撮影現場に竜ちゃんが来たとか!!!!
やばいです!!!
ありえない!!!
やばい!!!!
けど竜ちゃんと隼人は2人で一つです。
♪俺たちは昔から 2人で一つだった♪
です。←?
とにかく2人出てないと泣いちゃうよ(´;ω;`)
隼人も出してよほんとに(´;ω;`)
竜ちゃんも寂しいよ(´;ω;`)あたしも寂しいよ(´;ω;`)←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/147-dedaa192
