※昨日書いたやつ

ゲストは知念とまっすー〓で仁は今日はまっすーのTシャツ掴んでトロッコに連行してました(笑)



中丸バンジー飛ばず(笑)
でも中丸が「お客さんのブーイングがトラウマなんだもん~」ってゆってた&聖とかみんなが「優しく見守ってあげて」みたいにゆってたのもあってみんなあんまりブーイングしなくて、拍手したりしてたのでなんかよかった(笑)

知念がシャドー唄ったり、あと昨日と一緒で中山くんと、中山くんと同じグループの子(名前わからない〓)が来てました!

今日は仁もサディスティックのラップちゃんと歌ってたし亀ちゃんもピーク間違えなかった!(笑)
でもたっちゃんソロで間違えてて「歌詞間違えた!ごめん!」ってゆって、最後土下座っぽく謝ってて可愛かったです(笑)

*MC
最初に仁の映画の話を聖が振る(^o^)
けど仁が水飲みに行っちゃって
仁「このタイミング!?!?」
ってゆって、
仁「2010年に………ノストラダムスの予言で………」
みんなシーン(笑)

仁「やっぱやめればよかった」
みんな「(笑)」
聖「うんお前それやめた方がよかった」
仁「やり直していい?」
「いいよ」
ってことで
中丸「アルバムも発売してね」
聖「皆さんのおかげで1位をとることができました~!ありがとうございます!そーいえば赤西映画…」
で水飲みにいくところからノストラダムスまでもう一回やってました(笑)

その仁の映画のくだりで亀ちゃんのごくせんも報告。
亀「隼人どーしたの?」
仁「留学でもしたんじゃない?」
中丸「また!?」
仁「またじゃないよ!俺と小田切竜は違うから!」
聖「え?」
亀「えっ!?」
仁「あ!まちがえた!」
亀「お前違うだろ!(笑)」
仁「そうそう俺は矢吹隼人とは違うんだよ!」

*婚カツの話
たっちゃんがめっちゃカンペ読みながら報告して(笑)
みんなにめっちゃ見てるじゃんとつっこまれー
亀ちゃんもMr.ブラインの報告。
キムタクの仕事の名前がナントカ化学なんとかなんとかみたいで長くてよくわからないから亀ちゃんもめっちゃカンペ見てて(笑)
それを仁も覗き込んで仁亀近いよーーーぎゃはー!!!!!!
それで仁が亀ちゃんに
仁「え、お前俺の副業やるの?」
亀「え、これお前の副業なの?」
仁「うん」
みたいなやりとりもありました(´>ω<`)


上田のプロデュースでは
FIGHTALLNIGHT、スパーキング(上田ソロ)、グロリア、ツキノミチ歌ってました(^o^)
ツキノミチとか懐かしすぎてやばかったっ!!!

対決のやつは田口VS上田でゲーム対決(引き分け)で、中丸聖でなんと「田中」〓〓
ハイテンションシリーズで赤西の物真似ってゆってキプフェのスウィーティとドンチューのSlowlyの真似をかなりハイテンションでやってました(笑)
全然似てないし面白くなかったけど(笑)田中復活と仁ネタってゆうのが嬉しかったっ(´∀`)
それで昨日と同じ仁亀対決(´>ω<`)
結構早めに仁が死んでました(笑)

愛コマとMOONはカットされてました(´・ω・`)
好きなのに残念(´・ω・`)
だけど繋がりはよくなったと思う!
仁、1塁側のスタンドに乗りだしに行ったり手いっぱい振ってたし今日も元気よくてよかったあ~(´>ω<`)

仁ソロはWONDER(´∀`)
やばいかっこいいよ~!!!!!!!!!!!
CDになって~!!!!!!!!!!

今日は上だったのでペンライトの「WE LOVE KAT-TUN」の右側は見れた(´>ω<`)綺麗だった♪
今日はペンライトつけない係でした~
天井っていっても真ん中の方で全体見れてよかったです(^o^)


なんと今日はダブルアンコでWill be all rightやってくた(´>ω<`)
仁最初のソロの歌詞間違えちゃって、そのあとの「Tell me」ってとこを「sorry」ってゆっててかわいかったあ~!!!



また編集します(^o^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/152-277f0c3a
