3日目終了(´>ω<`)

なんとなんとなんと!
中丸がバンジー飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中丸~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいよぉ~(´>ω<`)
頑張ったよ~!!!!!!!!!!!!!
半分くらいの高さまで下げてだけど、すごい!!!
まだ△だけど十分だよ~!!!!!!!
中丸の勇気に感動(*´∀`)
中丸泣いてた(笑)
もう絶対やらないってゆってたけど、いや~かっこよかったよ~!
亀ちゃんに「お前アルマゲドンの最後みたい!(笑)」ってゆわれてた(笑)
仁がマッチ棒みたいって(笑)

ゲストは有岡くんと中山くんとなんとマッチさん!!!
マッチさんて!!!!
すっげ~!!!
マッチさんはステージにはあがらなかったけど、有岡くんはシャドー、中山くんも歌ったよ(´∀`)

日替わりはHELLNO、ど~にかなるさ、Shorty、プレワン!

Shortyで仁が「甘い蜜とsexyなブレス」って歌わせてもらって(´>ω<`)
やばいて!!!!!!!!!!!!!!!!死ぬ(*´ω`*)聖ありがとっ(*´Д`)
たっちゃんと亀ちゃんもそこ歌ってた(´∀`)
この曲すきだよ~!かっこいいっ(´>ω<`)


*MC
仁亀絡みが(´>ω<`)

亀「ごくせんtheムービーに矢吹隼人役ででます!」
って(´>ω<`)
今日は去年のタモリさんのくだりをまたやってた!(笑)
可愛い!
最初の仁のバンデイジ報告では亀ちゃん、しきりなおしでまたバンデイジ報告で中丸!
でまたなんかで中丸やって、田口やって、で全部成功してたけど、
亀「ここ(田口)でKAT-TUNわかってる人はずっとやるんだよ~」
会場「ああ~!」
でもう一回なんか報告して、田口がタモリさんやるけど拍手やまず(笑)
みんな爆笑(笑)
なんか一体になってるかんじがして楽しかった!!!(笑)
田口ごめんね(笑)


仁今日も客席飛びつきに行ったり、タオルなげてたり、手触らせてあげてたりでかなりファンサよかった(^ω^)

亀ちゃんのソロのとき空中で花火まわしたりして昨日までより演出がすごくなったりしてた!
聖コラボの水ダンスもちょっと変わってすごくなってた!

たっちゃん今日はピアノ間違えずガッツポーズ!
可愛い(´∀`)

仁のソロやっぱかっこいい~!!!!!
わんだわんだわんだ~♪

今日はペンライトで「NEIRO」と「WE ARE KAT-TUN」って2つやりました!!
それとそのときにでっかい花火的なのがあって昨日までより更に進化(´>ω<`)
ほんとにすごい!

曲は歌わなかったけどダブルアンコールもしてくれた(*´ω`*)

今日も楽しかった!!

みんなほんとかっこよくておもしろくて凄い!!!
大好き!!!!!
私はこれでしばらく行けないけど皆さん楽しんで下さい。
でも3日連続だけど少しも飽きたことはなかった!!!!
何回最初のプロモががーっと流れるのを見ても圧巻で、泣きそうになるし、
どれも凝ってるし!BGMとか証明とか、そうゆうところまで全部すごくて3日目でもまた新たな発見があったりしたのでまだまだすごいことありそうっ♪
ほんと、全ステしたかったわ~!
ていっても明日から修学旅行(笑)こっちも楽しんできます!
あとは6月!!
楽しみにしてよーっ(´>ω<`)
KAT-TUN頑張って!!!!!


コメントくれた方本当にありがとうございます!
しばらく修学旅行なので返せないですが必ずレスしますm(__)m

また詳しいレポもかきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/153-6eb758e0
