20080810000951
昨日はお母さんのお友達のジャニヲタのお母さん達とヲタ話してきたー(ノ∀`)笑
一人、プラスX当たったってゆう人居たからみんなにちょっとわけてくれた!!
一人じゃ食べきれないからってね(ノ∀`)
やさしすなあ(ノ∀`)

まだ食べてないけど
どんな味なんだろ(^ω^)
メロンパンがかなり気になるよ∩^ω^∩

で、サマリーのDVDとか色々貸してもらった。
まだサマリーしか見てないけど、かなりやばい!
仁たまギリシャ神だね~。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
その他もかなりかっこいい!
今更だけど欲しいな~

学生はつらい。
しかもバイトできないし(´;ω;`)
冬はまじでやりたい。
親に交渉しようかなm(__)m

DVDといえば今回のツアーのだけど、
きっと出るよね!!!

出てほしい!
もう明日にでも出てほしい!!!!←早
でも個人的には04日の収録してほしかったかも☆

MCも是非カットしないで頂きたいよね!

あと本屋に行かなくては(´;ω;`)

もう駄目だ~KAT-TUN中毒で死ぬお(´∀`)爆
誰か処方箋くだぱい(´∀`)爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/18-93d456e2
