 2008.08.10  今日
友達とカラヲケ行った(^ω^)

その時ちょっと感動的なことがあった(^ω^)

なんか最近テストとかで忙しくてカラヲケ行けてなかったのね。
だから悲しいことにKAT-TUNの新しいアルバム歌うの初だったわけだけど、
みんなソロはKAT-TUN(亀梨和也)とかKAT-TUN(赤西仁)って別れてるじゃん(´ω`)
それが別れたの今回のアルバムからなんだね!

前回もソロあったのに、

仁がいなかったからかなあ?
わかんないけど、なんか嬉しいね(´∀`)

赤西仁ってあったのも感動した(´ω`)

デビューした時【KAT-TUN】ってカラヲケででてきたの見て感動したの思い出したよ∩^ω^∩

ところで今きんきと平成とにゅーす、プロモ期間限定で流してるんだね!

じゃんじゃん歌ってきたよ(^ω^)

KAT-TUNも!!

是 非  ☆☆☆

プロモ流れる日が来てくれるといーな∩^ω^∩

そんなことになったら毎日通いますぜ(`・ω・´)b笑
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/19-b2aa9769
