 2008.08.11  中丸舞台(^ω^)
お疲れさま∩^ω^∩

ナカマラーだらけだったのかな?笑

行けなくてごめんね(´;ω;`)
でもナカマラーじゃないし………笑

って冗談はこのへんにして笑

ほんっとにおつかれさま!!

レポとかまだ読んでないからわかんないけどきっと楽しい舞台になったことだろうね∩^ω^∩

行った方いたら感想しりたいです(ノ∀`)

個人的に中丸プロデュースのジュースが飲みたい!!

あとトランプ欲しいなあ。

頼めばよかったな(´・ω・`)
ちょっと後悔だね(*_ω_)

どんな絵だったんだろ~(*´Д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/20-10e69eca
