
中丸舞台!
田口と聖が行ったんだね!(^ω^)

田口はずっと一人で笑ってたって、よかったね中丸!(^ω^)

なんたって田口はKAT-TUNの桜だかんね!笑

あ~~~~
沖縄カツカツが懐かしい(´;ω;`)!!!!!!!

なんか見たくなってきた(ノ∀`)
またやらないかな~(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あれ、あれっていつだったっけー?去年の夏?
え!?そんな昔だったっけ(゜_゜)

あとで見ちゃおうかな\(^O^)/
あれも神だったな~

仁たんいつ中丸舞台行くんだろーなあ(´_つ`)
仁行くなら行きたいよー  ←
いや、純粋に行きたいけどね!
まあ今更だけど。(´・ω・`)

行けなくてもトランプほしかったなあ(´・ω・`)
頼もうかなあ、どうしよう。

仁たん、亀ちゃんと2人で行っちゃいなよ………
とか妄想が膨らむ\(^O^)/爆

まあそれわない……だろうね、(´ω`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/22-936f3549
