 2008.08.20  カツマニュ聖!
カツマニュ聖ー(^ω^)

聖にしてはちょっと遅かったね(・ω・)?

てゆかちょっと機嫌悪いのかなー。
って思ったかも。
たまたまだよね?
ちょっといつものノリと違う気がしたのー

聖、結構メンバーと会ってたんだね!
上田へ
とか優しいのーん
いいのーんうえぽん幸せものだのーん

仁の名前が出てないのがちょっと悲しかったり
とか思ったけど
そーそーわざわざ別にジャニwebに書くこともないよね・?
ねねねねねね。うん。← (何


またちょっと忙しくなるんだよねー
HPりにゅりたいよ!!
てゆか増やしたい。
夏終わったらもうできないだろうなあ~~~(´・Д・`)


そーいえば!
慶ちゃんの「メンバー愛」にKAT-TUNの名前が出てた!
サマリーについてででてきたよ!
聖のカツマニュにもあったけど!
NEWSのどんちゅーも見てみたいし
KAT-TUNのweeeekも是非!!見たい!(笑)

サマリーまた見よー(^Д^)
てかお金たまったら自分で買おーかな(笑)

今すごく昔のDVDとか見たい気分!!←


今日はカートゥンKAT-TUN(^ω^)
りあるたいむで見ちゃおっかな(^ω^)
明日早いけどー汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/26-49ba0356
