まさかの・・・・
まさかの・・・・


オリンピック延長



(´;ω;`)

半分しかとれなかったー泣
もうやだあ(´;ω;`) ←

でも仁出てなかっただけまだ立ち直り早かった・・かな。
でも内容面白かったっぽいし見たかったー><!!
友達に移してもらうけど!
ありがたやーありがたやー^^

デヴィ夫人と中丸の社交ダンス!
中丸ぐだぐだー笑
でも飲み込み早いのはさすが!!!
だってKAT-TUNですから☆笑
汗かいてるのはゆっちらしいけど。笑


とゆうわけで感想かけませんよー泣


26日に友達に会うの!
その時にゆっち舞台のトランプ受け取るのん(^ω^)ノ
早く見たいなー♪

DVD編集とかデコったりしてた(^ω^)
あとでアップします。
てゆかHPで公開すんねー^^
あとでやるぽ(・ω・)


でわでわ。今回内容薄すぎてすみません汗

コメレス↓
柚香san

そうだねえ。
なんか嫌なことがあったとかじゃないといいです。
爽やかなKAT-TUNってかなりレア!(笑)
でもKAT-TUNがやるとやっぱりワイルドとゆーか、
悪っぽいかんじになりそうー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/27-ac232d49
