雑誌感想いきまーす(^ω^)ひゃーい☆

Myojo

ちょ!え!なんと!仁たまクルクルパーマ+だてメで登場~!
うわーなんかびっくりした!笑
てゆかね、山Pに激似だよ仁たん!笑
真似した?オソロっすか?笑
気分転換したくなったのかなー?
でもなんか可愛い!
うー・・うちは~どっちかといったら今までのが好きだけど
どっちも好きだお!
なんでも好きおー仁なんでも似合うおーでももう銀髪はしないでほしいけどー笑
まああれも嫌いなわけではなかったんだけど・・・ちょっと・・・ね ←
表情かわいすぎだね~
それがまたパーマにもあってるのかも

今回のテーマは「一緒に住んでみない?」みたいなかんじ。
ってえーーーーーー!!!←
まあ内容は普通に普段の生活の癖みたいなの語ってたお!
仁はね、
風呂早いって!前からゆわれてたけど。
うち男は風呂早い人のが好き!男で長風呂ってなんか気持ち悪くていや。(笑)
ってことではい、オーケー合格!笑  (←何やってんの君)

あとね、
バスタオルは毎日変えないんだって。ギリギリまで使うんだって。
まあそこはさすがKAT-TUNってゆうか。
ギリギリで生きていたいってことでいいことにしましょう。←
まあうちは毎日変えるけどね ←

んでー
乾燥機使わないんだって。
お母さんがそうやってたから。
うん!うちも!乾燥機きら~い
やっぱ日光だよね!うぇーい

ってことで合格ってことでいいっすか?←


赤亀メール
亀ちゃんの発言に「うん!」とか「そーだよそーだよ」とか
相づちいっぱいうってるのが可愛かった
晴れの日好きねー仁たん。
うち、男好きな女じゃないよ!どーぞ!!! (は?



月刊テレビジョン
はライブMCレポ!
結構明確~
2ページでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/29-9a772114
