ゆっちの舞台が東京千秋楽を迎えましたー(*´∀`)ぱちぱち!

よく頑張ったね~ゆっち!
お疲れ様(^ω^)


さてさて、

東京最後だとゆうのに



何をしてたんですか赤西さんは?


いや、行かないって選択はまじでなしでしょ!(・∀・´;)
何処でなにをしてるの~ん(;∀;)泣
海外逃亡してんじゃないでしょーねえ(;∀;)
大阪来るんですかー仁さーん
もー行きなさいよ大阪!
亮ちゃんとでも行きなさいもう!! ← (壊
ヤスでも横山くんでもいいから行きなさい!!
このゆっち大好き人間のくせに! ←


・・なーんて(笑)
超口悪い。(笑)


ゆっちは最後にLOVEJUICEをボイパしながら歌ったみたい!
凄い凄い!!!!
超聞いてみたい!


なんか最近KAT-TUNTV出ないからつまんないよ~う

あと早くポポロげっとしないと!!



今日はブックオフで雑誌2115円分買ってきました!爆
もちろん、全てヲタ誌です(爆)
定価じゃ全部は買いきれないからね~(;ω;`)

でも・・・仁ソロのポパイが105円だったから買おうと思って買って開いたら・・・・
!?
213ページから221?ページまでない・・・・

あれ!?


もう一回目次へ。

あってる。


もう一回213ページへ・・・


ってー!?え?え?

ない!!!!!


ないよ~ないよ~(号泣)

超綺麗に切り抜かれてた(+Д+)
これってありなのー

返品もできないし

駄目でしょーこれー
誰ですかー売ったのー(+Д+)

ってゆうか、
その仁のページのためだけに買ったのに

そこがない
って・・・・どーゆーこと(+Д+)泣

もーしょっくです。105円だからまだしも。
目次のとこの仁は居た
いいのいいの、
その目次のちっちゃな仁に105円出したと思えば。
全然よゆー!うっふっふ  ←危

あ、明日は仁ファンの友達になかまる君のトランプ貰って、
語ってくる予定でーす(^ω^)
たのしみ!


あ、あとHP内容リニューアルしました。
ちょこっと★
あばうとのとこ。
よかったらHPへどーぞお!
Pinky ring
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/30-05203684
