聖がデザインするブランド、
「LILY HILL」
の公式サイトがりにゅーあるOPENされたみたいです!
是非いってみてくだぱいー(^ω^)

さあて、今日は仁ファンのお友達から昔のDVDを頂いて
観まくってた!!
少クラでさ~仁がナース姿とかになってるやつ(*´Д`*)
バスケ部のコントとか幸せの黄色いヘルメットとか(^ω^)
きゃわいいいいいいかわいすぎるう
亀ちゃんとくっつきすぎ←危ない妄想中

そしてカツカツ「仁の火サス」を・・・もう何十回もリピリピ
かああああーーーわゆすなあ
何気あの鳥が飛んでるトコがかわいい
まじ死ねる

続きはバトンでーす
ゆみのとこからもらってきたの☆
自己紹介
なまえ→sayu
たんとう→仁
たんれき→4~5年
ふくたん→うーん・・・ビーていえば(笑)KAT-TUNってことになるのかな?これって副かな?
せんにくある?→ない

妄想
結婚するなら→仁
子供わ何人?→2人(~3人)
名前わ...?→可愛いの^^

未来予想じやにに入れる
彼氏にするなら?→仁
兄にしたいのわ?→こーき?
弟にしたいのわ?→ゆーと?
父にしたいのわ?→亀ちゃん?笑
母にしたいのわ?→たっちゃん?笑
姉にしたいのわ?→やまぴー?笑


疲れた?→ふつう☆



約束
最低でも送り主にわ返信っ
身内さん5人におくってね

フリーで!どうぞ!
でもコメしてー ←をい




もういっこ!

-------------------------------------------------
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------
 
[職業] 学生
[装備] コンタクト
[性格] ばかで気分屋めんどくさがり。でも人と話すのすきー 
[口癖] え?、そうかなー?、あー
[ペット] 犬ほしー
[靴のサイズ] 23.5とか
 
■好きなもの
 
[色] ぴんく。でもなんでもすき
[番号] 6
[飲み物] スタバ
[本] 雑誌
[花] マリーゴールド
 
■質問
 
[髪染めてる?] 染めてる
[髪の毛巻いてる?] 巻いてる
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] NO
[お酒飲む?] NO
[ジェットコースター好き?] ディズニーくらいならすき 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もっと広い家!!
[掃除好き?] 好きではない
[丸字?どんな筆記?] なんだろー丸字じゃないよ
[ウェブカメラ持ってる?] いいえー
[運転の仕方知ってる?] NO
[携帯何] ドコモ
[コンピューターから離れられる?] きっと無理!爆
[殴り合いのケンカしたことある?] NO
[ウソついたことある?] YES
[誰かを愛したことある?] YES
[友達とキスしたことある?] NO
[誰かの心をもてあそんだことある?] NO
[浮気されたことある?] NO
[何かを盗んだことある?] YES!ごめん!←
[拳銃を手にしたことある?] NO

■今現在

[今着てる服] でかけたまんま
[今のムード] ちょっとお腹すいてきた ←
[今のにおい] 汗・・・だったらやだ(笑)
[今の髪型] ロング
[今やりたいこと] DVD観る
[今聞いてるCD] 聞いてない
[一番最近読んだ本] 宿題のやつ
[一番最近見た映画] 花男
[一番最後に食べたもの] ピザ
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達 



[ドラッグ使った事は?] NO
[ほかの惑星にも人類がいると思う?] YES
[初恋覚えてる?] YES
[まだ好き?] いや・・・
[新聞読む?] TV欄のみ
[ゲイやレズの友達いる?] NO

[奇跡を信じる?] 信じてる!
[成績いい?] いや・・
[帽子かぶる?] かぶる
[自己嫌悪する?] する
[なんかに依存してる?] してる
[何か集めてる?] YES
[身近に感じれる友達いる?] YES
[自分の字好き?] 普通
[見た目気にする?] YES
[一目惚れって信じる?] YES
[ビビビ!を信じる?] YES
[思わせぶりははげしいほう?] NO!


■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] YES
[自分は性格悪い?] ・・・ごめん(笑)
[シャイ?] ちょっと
[よくしゃべる?] 場合によるけどね
[疲れた?] うーん



終了!

あばよ!
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/35-6a54a345
