詳細公開されてましたよ~


1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 16,159
2 氷川 きよし 12,005
3 相葉 雅紀(嵐) 5,875
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 4,267
5 岩沢 厚治 (ゆず) 1,751
6 小渕 健太郎(コブクロ) 1,399
7 堂本 剛 (Kinki Kids) 1,234
8 小栗 旬 1,127
9 山下 智久(NEWS) 1,114
10 松山 ケンイチ 942



・・・ってえええーーーーーーーーー!?
1個さがってるじゃんか仁た~ん
おおおおお(´;ω;`)
ええ!?いや~私にはこの中で一番仁が似合うと思うけどね!!(素直な仁担の心境)
まあ~・・あれかなー・・ちょっとがたい良いし?笑
今はスラーっとした人がモテる時期っすかねー?(´^ω^`) ←ウザイこの顔
いやー・・・・でもやっぱり・・・納得いかん!!笑
太ったから?笑
いやでも筋肉素敵じゃんかー^^
脚まじなげーぞ?

まあいいのです。私の中で一番だから ←
亀ちゃん何でも似合うしな~客観的にみるとやっぱこの中で一番だね!!
ダメージジーンズの亀ちゃんが好き

仁はあたしちょいロック系が一番似合うと思うんだよね!!
どっかのMyojoで聖も言ってたけどね!
お兄系とかも似合うけど一番はロック系だな!!^∀^
今回のツアーのHELL,NOみたいな衣装!!
あれ一番好きだった~
ハットも素敵だけどキャップも素敵
あ、でもニット帽も萌えだしフードも激萌えだし・・・・

今気付いた!!仁って帽子なんでも似合うね!!笑
つまりベスト☆ハッテスト(Hattest)賞の一位は仁に決定だね!!笑
おめでとおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑

・・・意味わかんない妄想してごめん!笑
話し戻すと仁もポポロでHELL,NOの衣装一番好きって言ってたよね!!
これからもそーゆうかっこしてほしいな☆


ってわけでちょこっと気になる女性編 
1 倖田 來未 5,961
2 aiko 5,870
3 ベッキー 3,379
4 安室 奈美恵 3,024
5 上戸 彩 2,012
6 上野樹里 1,655
7 山田優 1,611
8 香里奈 1,523
9 土屋アンナ 1,504
10 新垣結衣 1,470

以上でした!(コメントないのかよ)



ポチポチしてあげてー↓

ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/39-b444e294
