カートゥンKAT-TUN!!(^ω^)
もー待ちに待ったこの日が来たよお!(´;ω;`)

ほんっとに・・・仁たんの英語素敵すぎ(´;ω;`)
まじ感動した!まじ泣きそうだった笑
なんであんなに素敵なんだろ~~~

まずジョディーの方の感想から(^ω^)ノ

プレゼントを選ぶ仁たん。
ちょーーーーー銀座に飛んできたいわ!!笑
悩む仁たん。かわいすぎかわいすぎかわいすぎ
真剣なとこにきゅーん・・
「挑戦」

かかかかかっこいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やばいやばい!笑

そして制作っ!
「2時間半でこれですか」
うっはー(´;ω;`)駄目だやばいすてき!なんか一生懸命につくってるとこがすてきー
そしてなんと8時間もかけてジョディへのプレゼントを作成!!!!
しかも上手すぎでしょ!!!
マウント富士!><

「あ~緊張する」「やばい~・・・もお・・・嫌だ」 ←可愛い!!!!笑
中丸ちっくになってる仁たんが可愛すぎるよー
そーいや中丸と田口に相談してるとこも面白かった!!
中丸「ウ○コ」って!!!!!爆笑!
小学生だよほんと!(笑)まじうけるー
あと最後の中丸「ウマイッ」!!笑
まじ何しにきたんだー

そしてついにジョディ登場!!!
「ハーイ」
ってうあああああああ英語やばああああああいいいい!←壊れ中
ほんっとにやばいわあああ
ちゃんと喋れてるしさ!!
当たり前だけど凄い!!改めてほんとに頑張ってきたんだな~LAで。って思うよ
まあ勉強してもらってないと困りますけどね!!笑
いや~~~でもほんっとにうまいよー
半年って勉強期間としては短くない?なのに普通に会話できてるしすごいなーって。
ほんとにすごい。すごい尊敬する。
すごいなあー、仁たん

そしてプレゼント!
仁たんが「僕が作ったんです」ってゆうのを「嘘でしょ」っていうジョディ!笑
いやいやほんとだよ!笑
でもびっくりしてたし喜んでたし、大成功だね仁おめでとお
あと仁たん「変えたくなったら変えて下さい」
・・・もおおーーーーーーー!!!かわいいよお(;ω;)
謙虚すなあ(;ω;)謙虚すよお(;ω;)
いや、でもあの~・・・ジョディ様!変えるのは絶対ナシでしょ!!!!笑
変えたら怒りますよ?笑
8時間かけたんですよ?笑

あとはー「僕みたいに?」ってちょっと照れながらゆうのがまじかわゆすなんだけどー
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんー

そして終了!!!お疲れ仁すっごい上手だったし、かっこよかったよ


あとウィルスミス!
ほんとテンション高いね~^^
仁の「ジャパニーズハンコック」が発音よすぎた笑
確かに「Japanese hunckok」だったよね!笑
ウィルスミスにもうけてたしやったね仁~(^∀^)
でも全然歯がたたなかったね!笑
ある意味勝って欲しくなかったけど笑
ほんとオリンピック級だわあ~^^

来週は渋谷ジャックだよ!^^
亀ちゃんーとあの有名スタイリスト!(名前わからん汗)
うち「セックス・アンド・ザ・シティ」は見てないけど「プラダを着た悪魔」大好きだし、
プラダもあの人なんだよね!^^
だから楽しみだな!♪

あとジャニウェブに亀ちゃんのベストジーニスト授賞式のレポUPされてましたあ!♪
見てない方は是非~^^

では!めっちゃながくなっちゃったな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/41-211ac129
