
昨日たっちゃんソロコン初日!!お疲れ様でした~!!!
なんとゲストはゆっち!
ゆっちの舞台に初日来てくれたから初日行ったみたい(^ω^)

たっちゃんのソロコン、ほんと想像できないよ~
行った方のレポとか読んでもどんなかんじなんだろう?
ってかんじ(・ω・)
すっごい気になる!!!!
あたしもカワユスウエポムを見たい!!!
けどテスト前にそんなことできるわけもなく・・・
行きたいなー
もし行った方いたら感想キボンヌ(*´Д`*) ←
あとグッツの番長(仁)がすごくほしい(笑)



あとこの前GOOで行われた「演技力があるジャニーズランキング」で
亀チャンが13位!仁と聖が24位にランクイン!!!
わーーーーーおめでとう♪!!
詳しくは・・・
飛ぶべしー(・∀・)

ちょっと気になるのでピックアップ ←

1木村拓哉
2 草なぎ剛
3長瀬智也
4岡田准一
5二宮和也
6松岡昌宏
7滝沢秀明
8堂本剛
9香取慎吾
10松本潤
11山下智久
11中居正広

10位までにしよーかと思ったけど
なんとなく11までにしてみました笑
やっぱ1位はキムタク!!!!さすが!!
うち的にタッキーもうちょっと上な気がするな~♪
あと中居くんもけっこーうまくない?
しんごちゃんよりうまい気がするけど笑

と、ちょっぴりSMAPちっくなお話しでしたー (短っ)

ではでは!
今日は亀ちゃんのカツマニュ更新!
わーいたのしみー(^Д^)

たっちゃんソロコンガンバレ~っ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/50-066209bd
