すっごいびっくりしたんだけど、

NEWS年末年始東京ドーム公演決定おめでとうございます!!

まさかNEWSとは思わなかった!!
なんでかって、なんかNEWSって若いイメージとゆうか、
やっぱそこはもうちょい上の嵐とかV6とかかと思ったんだよね~
最近の活躍からすると嵐かなーとも思ったけど
あ、でもなんか最近活動すごいしてるからあえてはずしてV6とかくるかなー
とか予想してたんだよね~
なんか、もうそんな時期なんだ!!ってゆうか。
NEWSってKAT-TUNより先輩だけど、まだ近いイメージあるんだよね。
同じYou&Jだからかわかんないけどw
でもそーだよねっ?
KAT-TUNとかと一緒でジャニーズの中ではまだまだ後輩なイメージだったけど
もうそんな大役をこなすようになるんだね!!
すごいね!!
いつかKAT-TUNもそーゆう風になってだんだん先輩になってくのかなーとか思う。
KAT-TUNがやる日はいつだろう?
お願いだから受験とかぶりませんように・・・・苦笑
でもいつかそおゆう日がきてくれるといいな(^ω^)

とゆうわけで今年(・・・とゆうか来年とゆうか・・・)のカウコンはなんだか
今までにないかんじなかんじになりそうなのでわくわくどきどきです(^Д^)
まだまだ先だけど★



亀チャンカツマニュ更新ー!!!
絵文字いっぱいでかわゆす。
とゆうか何あの朝ごはん!!豪華だよ~
お皿がホテルのみたいだよ~
なんか亀ちゃんの朝ごはんメニュー見れるとか
ちょっとプライベートな部分のぞいたみたいで嬉しい(^ω^)笑
食べかけなとこもまたかわいい笑


あとポムコン2日目も無事終了!
おつかれさま!!
色んな方のレポとか読んだけど
すっごい楽しそうだし
なんだかたっちゃんの今まで見たことない部分も見れた気がするよ~
やっぱドSなんだね(^ω^)笑
そこは譲らないんだ、笑みたいな(^ω^)笑
やっぱ番長ほしーよお~><!!!!!!!
じーん!!!!!←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/51-9d22bbad
