カートゥンKAT-TUNーーー(*´Д`*)!!!
あたしもう水曜日がないと一週間生きてけない(*´Д`*)
とゆうか週1でもすでに危うい・・・爆
あー!KAT-TUN祭りがきてほしーーーー!!!!><

とゆうわけで今週は有名スタイリスト、パトリシアさんと大沢あかねとローラ・チャンで
渋谷109ーーーーー!!
なんか自分がいったことがあるとこに亀ちゃんがいたりすると
「あっ!そこ私も行くよ!←」
とか思わず言いたくなっちゃうよね(笑) ←え!?ならない?爆
45分であんなに買うとか・・・
なんかすごいわ!
次元が違うよー私貧乏性だもん笑
亀ちゃんの紫ダウンブーツもなんか気に入ってもらっててすごいね!(^ω^)
とゆーかあたし的に下着選びのとき亀ちゃんどーすんのかな
とか思ったけどフツーに入ってくんだね!笑
まあそんな気にするものでもないのかな~
とゆーか(ちょっとあやふやでど)上ブラをするって聞いた時に
「大沢さんだって・・・・結構・・・あれですよ!」とかゆってる亀ちゃんが可愛いのね笑
あれって何!?笑
あれってあれ!?(何だよ
とにかくあたあたしてる亀ちゃんがかわいかったーよ(^ω^)

そして来週は友近!!
しかもロクーンだよ(^ω^)うれしすなあ!
とゆーかもう毎週6人にしてほしーよ
1人で仁のときとかはおいしいし嬉しいけど、
それ以上に6人のKAT-TUNの方がすきなんだよ~~~~
わかってくれプロデューサーさん~~~~~~~!!!!笑


遅くなったけどHEY!3の感想!
未公開シーン!(^ω^)
亀ちゃんの平泉成のモノマネを初めてやったときのやつだったよ!
で、亀ちゃんがスベるじゃん。
だけど亀ちゃんがくじけず「もう1個あります!」ってゆって
ダウンタウン「まだあんのか!!」「グイグイくるなあ!」「今大怪我したのに!」とか
言ってた笑
亀ちゃん「ちょっとこれはTVでは流せないんで此処だけで!」
ってゆってモノマネしてたけどそーとーアダルトなかんじなのかわっかんないけど
ほぼ「ピー」みたいになっちゃって、え、それわかんないんだけど?!ってかんじですた。笑
もうここまできたら流しちゃえよ!笑
隣で笑顔で話し聞いてる仁が可愛い(*´Д`*)はあはあ ←



「ポチポチして下パイ」↓

ジャニーズブログランキング


ここからはKAT-TUN関係ないんだけど、(^ω^;)

今回、パトリシアさんゲストって、色んな意味ですごい嬉しかった!!
実は将来スタイリストさんになりたかったりします。
だから世界一のスタイリストさんのコーデ見れてすごい嬉しい!
色々と参考になった気がした(^ω^)
まああそこまではビックになれないにしても、
いつか人から必要とされるようなスタイリストさんになりたい!
ってゆうのがあたしの夢。
洋服大好きだし。
でもスタイリストになるにはどーすればいんだろ。
今それがすごい知りたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/52-32531e6b
