TV
20080916185434
携帯更新です。

ある人がいいました。
季節の変わり目で風邪引いてる人も少なくないんだから気を付けてなさい!
気を付けて風邪をひかぬよう注意を怠らなければバカみたいに風邪に大切な時間を奪われることはないんだから!



とゆうわけで仁カツマニュ更新ーっ

上のとっても暗記しにくい文なんだけど一体誰に言われたのだろう(´・ω・`)?笑

とにかく仁さんはこの期間に知人に言われたにもかかわらず風邪を引いたみたいです。笑
もう治ったみたいだからよかった(*´Д`*)!!
ゆっくり休んで下パイ。

テスト終わって眠くてちょっと寝て起きたら仁たんカツマニュ更新
一気に目が覚めたおー
ありがたき仁様

今日も遅くまで頑張るよー(`・ω・´)
不規則な生活になるけど、
仁たんが心配してくれたから風邪はひかない。笑
どんだけだ、あたし(*´∀`*)爆
痛すぎる~笑

だけど久々に生仁たん実感して幸せ

帰りにコンビニで買ったプラスエックスピーチミントと仁たんカツマニュでテスト乗り切るよー

早く終わりますように

ちゃお
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/58-4c17ec1e
