なんとなんとなんと!!!
この前のカツカツで仁が披露したマウント富士の「ルミノドット」がテンプレート配信開始します!!

きゃーわーーーわーーーーー

おめでとう
すごいよ
さすが仁たん
てゆかこのブログ書いてるさとうさんめっちゃいい人だね
さて飛んでみよう⊂ニニ(^ω^ )ニニ⊃

てかこれ欲しい・・・・・。

でも高い
いつか買う・・・たぶん・・・!


そして
ポムコンには三宅健こと健ちゃんが来ましたー!!
ってすげえ!
よかったねたっちゃん(^ω^)!
仁も早く行ってあげて・・・(笑)
とゆーかKAT-TUN行けよ。笑
あ!!でも最終日にみんなで行くとか。
それすーーーーーーーーごくいい ←妄想


ではでは相変わらずテストで憂鬱な毎日です
昨日の仁マニュ見て元気だします

それでわ。

ちゃお

ポチポチお願いします

ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/59-cd3f3f8b
