
やっと土日がやってきた(´;ω;`)
もうちょっとテストあるけど久々ゆっくりやすめて幸せ(´∀`)
とゆーことでHPもちょこっと編集して
HDDも整理して今ダイビング中だったり。w
懐かしいー(´∀`)

そしてそして!
18日のポムコンゲストに亀ちゃん!!!
ステージにはあがらなかったみたいだけど♪
そんで19日にはじゅんの!ゆっちの言ってた「芝生@中丸のページ」見れて羨ましい~笑
気になるよね^^笑
じゅんのはアンコールでステージに登場したみたいです!!

ってわけでKAT-TUNも続々行動中♪
仁が行くのはいつなんだろおねっ


で、山P明大卒業おめでと~っ
「これからは仕事にうちこめる みんなよろしく!!」

ってかっこいー
仁もお祝いしたのかな
そればっか考えてる人が此処に一人(爆)

とゆーわけで残りのポムコンもがんばー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/61-ab7e805d
