明日は

Music Lovers少年プレミアム!!!
久々にKAT-TUNの日だよ~(´。ω。`)!!!

Mラバはリアフェで少プレはQueen魂
あ~~~楽しみ!!!
テスト前だけど普通に見る。笑

皆さんも忘れずにい(*´∀`*)

そーいえばテスト終わったらジャニショ行く、ってゆったけど、
「おぐう」も行くよ~っ
それはもうちょっと先になりそうだけどね
楽しみー!!!
遅くなったけど「ネバリアン」早く食べたい
そんで仁と同じ席座ってくるっっっ
あと三宿のレストランも行かなきゃ
名前が・・・ど忘れしちゃったよ(´・ω・`)えーっと・・・
でてこない

まあそーゆわけで楽しみっ

とゆーかいい加減仁活動して~~~笑
腐るってば
これは・・・嵐の前の静けさ?一気にくる?それはそれでいいんだけどさ。
くればいいよ、くるなら待ってるよジャニーさーーーーん!!!
でももう結構待ったからさーーーーーーそろそろ頼みますm(__)m

ってもう壊れてるね(w


ポチポチお願いします

ジャニーズブログランキング


クリックありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!!><
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/62-332cee91
