まず少年プレミアム!!!


うわあああああKAT-TUNだああああ(´;ω;`)!!!!!!!!
もうあの興奮が超よみがえって来た!!
一人でキャーーーーーって騒いで
うちわ代わりにリモコン振り回して
終いには踊りだす、
とゆう非常に危ないスタイルで観戦しておりました。爆
これはもう、正真正銘オタクですね。

でもほんっとーーーーーーーーーーーーーにかっこよかったあね!!!
始まる前の文とかも感動だし映像すごいし
「SHE SAID」で一生懸命ハモってる仁たまとか。
聖の煽り声とか。
亀ちゃんの「騒げ!!!」とか。
まじ思い出す。
LIPSのスモーク仁オールで流すとは思わなかった~
少プレさんありがとう☆笑
その前の手たたいてるやつもすっごいかわゆい
でもその後にみんなにスモークかけられる仁がかわいーんだけどね
インタビュー仁たまも素敵
自分でダンスもちょっと考えたんだね!
なんか今まででラブジュ一番近くで見たよ!!まあテレビだけどさ、
でも近~~い
やっばい、ダンスの一つ一つがよく見える
あああーーーーーーーかっこいいいいい・・・
はあー
もっと流してほしかった~
あーでも満足。かっこいー・・・
マルちゃんの中丸コメント、中丸何しゃべってんだ?笑
かなり内話だったけど、なんか面白いね、中丸って。笑
ほんとなんだあのテンション(笑)

とゆーーーわけで!!
なんと来週はたっちゃん!!!
わーい
楽しみだ~
ソロ魂のこと語るんだろおねっ♪
KAT-TUNも結構でたね~
あと田口と仁だけじゃん!?
早く出ておくれい~


Mラバだけど・・
なんか延長でもしてたの?
とれてなかったよ・・・・
しょっく~・・・
でも過去の映像だよね?
はあ・・・それならまだ諦めつくけどさあ・・・。
あーありえんよ


とゆーか今日からOXY新CM
きゃわーーーやばい
なのにスマスマ見れなかったんだよ
あーーダブルでショック受けたわ
そのうち見れるかな!?
楽しみだなー

たっちゃんソロコンも無事千秋楽!!
たっちゃん、オーラスでは号泣だったそうで
まじこっちまで泣きます!!!(;Д;)
ほんっとにKAT-TUN初のソロライブなのによく頑張ったね!!!(;;)泣
本当によかったですお疲れ様!!!!!




ポチポチお願いします

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/64-44fc632c
