遅くなったけど(汗)Myojoとポポロ感想ばばっと。!

まずMyojoの
I'm gonna do what I wanna do.
(俺がやりたいことをやる)
今なんとなく思いついた。かっこよくね?」

ってゆうのがまじかっこいい!!!!
なんとなくそんな言葉思いついちゃうのがかっこいいんだよー><
仁らしい言葉だよね^^
自分の道を突き進む人、あたし凄く素敵だと思う(´ω`)

あとコンビニ募金話もぐっときたわ~
仁偉いねー。!!
思ったこと実行してることが偉い!!
taspoとか無駄だし、って思ってもなかなか募金までは繋がらないよね。
あたしもほんとそんなことよりもっとすることあるんじゃないの、って思う。
あたしは募金もそんなにしたことないしそんなこと言える立場じゃないんだけどね。
あたしも仁を見習ってやろうと思う!!お金あるときは!(苦笑)

甘ささ仁亀ほんと似てたな~

で!ポポロ!
てかこれはかなりやばい!仁超~かわいいっ
イスが届くから早く帰れるように現場しきってたんだって(笑)
まじかわいいよね
そんで一番に現場来て前のポポロ読んでるよ~
うはー萌え
一番の萌えは仁ママおにぎり!
持たせるなんて仁ママかわい~っ!!!
それを持ってくる息子もかわいい!!!!!!!!!!!
やばいーーーーあたしも食べてもいいですk・・・ ←

そしてOXY CM!!
昨日TVの前張り込んで見ました。笑
やべーーーーーー!!!ちょおかわえーーーーーーーー!!!死亡(死因:萌)
何あのアップ~(笑)
あーかわゆいよお。てか肌綺麗だよね!!2人とも!!
あースタイルいいわー
ちょっと痩せた?
何気聖バージョンの最後聖が前のときの後ろの仁がかっこいい。笑
あー!!!萌え補給

そして今日はジャニショ行ってきました~
混んでた~
まじ脚痛いっす
KAT-TUNのかなりかっこよかったー!!
まじ「KAT-TUN 全部」にしそうでした(爆)
でも結局そんな買わなかったかなあ。18枚とか。
整理券の時間まで待ってるときにちょっとスカートとか買い物しちゃったんだよね
まあでも十分!!満足
選んでる時って混んでて見にくいし狭いしで大変だけど
たのしーよね
あ、やばいこれ、とか思いながら紙にかいたり
幸せでした

今日はカツカツ!!
総集編だね~
たのしみ!!リアルタイムで見よう
もうすぐで第二章終りかな。
結局「愛」とはなんなんだろうね。
難しくて言葉にはできないよ。

今更だけど始まりの仁の「愛トハナニカ答エヲ出セ」読んでるの好き!
かわいい!せくしー!かっこいい!!笑


ポチポチお願いします

ジャニーズブログランキング
ある情報を聞いたので
追記に書きたいと思います。

ポムコン、結局聖もオーラス1部に行ったのに、仁は来ませんでしたよね。
私はそれがちょっとショックで何でかなーって思って触れなかったですけど、
とゆうか多分また仕事でもかぶったのかな?と思ってました。(もしかしたら「思うようにしてた」が正しいかもしれないです)

だけど!!
来てたみたいです!!21日に!!
会場じゃなくて映写室で見てた、とゆう目撃情報があります。

ただし、本当かどうかの確証はありません。
でも見たとゆう人は居ます。

なんで来てたのに紹介しなかったのか、とゆう疑問もありますけど。


本当のことはわかりません。
だけど、これを知って改めてちゃんと考えました。
なんだかんだいって仁は誰よりも友達思いだし、絶対に行こうとはしたはずだな、って。
それが行けたのか行けなかったのかはわからないですが、
私は行ったと思います。
もし行ってなくても終わった後に電話とか、何かしらしたと思います。
推測で語ってスイマセン。
中丸の方行けなかったのにたっちゃんの方行くってゆうのに気がひけたのかもしれないし。
わかんないけど!
わかんないけど改めてちゃんと考えて安心した。
そんで多分行ったと思う。あたしはね。
仁は自分のこと理解してくれる人が理解してくれればそれでいい、って人だから、信じる。
色んな意見があるけど、
とりあえずあたしは、そんな赤西仁が好き!!(^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/65-28625b7f
