上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず、仁、
「好きな男」ランキング 3位おめでとう!!!!!

す・・・すごい!すごい!すごい!すごい!(←すごいしか言えない)
ほんとに・・・すごいよねっ!?
3位って・・・・えー!!
まじですごいです。おめでとう!!仁
たいしてTVとか活動してたわけでもないのにねっ?
ananってオタ誌とは全く別だし、なんかほんとに人気を感じるよ。
組織票ってゆう人居るけど・・・それって当たり前じゃんね
ファンの組織票。
もちろんです。だって好きだもん。笑
てかそれはジャニーズだけじゃなくて皆そうだよね^^

なんか、あたしが思うに、仁って1つにハマると全部にハマらさせる魅力を持ってるよね。
まあつまり全部魅力的ってことなんだけど。
例えば歌番組見て歌に惚れるとそこから声にハマり、ダンスにハマり、セクシーさにハマり、
かわいさにハマり、かっこよさにノックアウト。みたいな笑
そして最後には全部好きになる!!ってゆう笑
「○○の~~~が好き~」じゃなくて、
「赤西くんの歌好き~って思ってたら全部好きになってた笑」ってパターン。笑
ほんと、そーゆう魅力を持ってるんだと思うんだよね。
だから今回のランクインにも繋がったと思うし、
これからも仁の魅力を知って好きになる人は増えるんだろうな、って思います。
ホントにかっこいいもん。
なんか仁、大きくなったね(しみじみ)

そして写真だけど見開きだしクールなかんじでまじカッコいいよお
てかコメントなんだけどまじ泣ける(;ω;)

「ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
すごく感謝しているんです。ファンの方がいなくちゃ”赤西仁”は成り立たないから」


まさかこんな風に言ってくれるなんて思ってなかった(;ω;`)
たしかに仁って、万人ウケしようとしないし絶対に自分のスタイル変えないし。
そんなとこが好きなんだけどね
そうゆうファンの人多いんだろうね。
でもそーゆうのわかるもんなんだね!?
てゆーかほんとにそんな風に思ってくれてるなんて嬉しい。嬉しすぎて涙でるよおー
これからもずっと見守ってくよ(´;ω;`)
あたしの力なんて小さいけど、愛はおっきいです
仁がずっと素敵な家族、仲間、ファンに囲まれてることを願ってる
てゆかそおじゃないと無理、許さん。(笑) ←誰お前

そして亀ちゃんも11位おめでとう!!
みんなどんどんビックになってくね。
いつか上位はKAT-TUNでいっぱい、なんてゆう日がくるのかな。

あとは
*抱かれたい男 2位 赤西仁
*抱きたい男   1位 赤西仁  2位 亀梨和也 (仁亀ツートップ!やばい!)
*恋人にしたい男 2位 赤西仁
*セクシーな男 2位 赤西仁 5位 亀梨和也
*おしゃれな男 3位 亀梨和也

です!!
「抱きたい男」は仁亀ツートップなんてきゅーん
しかも3位山Pとかどんだけだ~っ笑
1位ってゆうのも嬉しいね
「セクシー」は、確実仁1位です。笑
キムタクもセクシーだけど・・・
なんてゆーか、
「セクシーな男」がキムタク1位で、
「Sexyな男」が仁1位で!!笑
いや、だってちょっと此処はゆずれないんだもん!笑
でもだからといってキムタク2位・・・いや違うな、とゆう結果です。笑
まあLA行っちゃってますし英語で ←

とゆーわけでanan感想終わります!←


続いてカツカツだけど
総集編♪
未公開シーンもあってかなり嬉しかった

仁の中丸「化け物」呼びは面白かった
あの絵好き~なんかみんなかわいい~

あと亀ちゃんの未公開シーン!
運動会のがまじかわいい!
子供と遊んでる亀ちゃんってかわいーよね
一緒に走ってる~肉見せてってゆってる~うける~笑
てゆかあの男の子ギャグセン高いよね。笑

あとたっちゃんの相談室やばー!
てゆかたっちゃんまじ「美」だよ
まじ綺麗な顔してるよー
つっこんでるのもほんと面白かった^^☆
てゆか・・・ハグ!!!!爆
ううううううらやましいいいいいいいい!!!←
きっとファンの子だろうね
いいないいな~よかったね~

とゆーわけで!もっかいリピろ


ポチポチお願いします

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkyring6.blog36.fc2.com/tb.php/66-ce09a832
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。